大豆ちゃん

いつ買ったんだっけ? 5,6年前? って言う大豆を発見。
1粒、バニラにあげました。
b0077929_215735100.jpg
見てます。 ガン見です。

指ではじいて、バニラの方へ転がしました。
b0077929_2158034.jpg
キャッチしそびれちゃったね。

あらら? 見失ったのか、お気に召さないのか。
b0077929_21592096.jpg
ロングドレス着てるのがばれちゃって、焦っているのかな?

[PR]
by tamamaip | 2008-08-31 22:08 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by nanako at 2008-08-31 22:23 x
バニちゃん、久しぶり~!
大きくなってもやっぱり可愛いわ。
でもでも、やっぱりがに股なのね・・・・

バニちゃん、今何キロあります?
Commented by 窓際 at 2008-08-31 23:18 x
まだまだエプロン程度だね(笑)


なんでもいいけど
なんで大豆なんか買うの?!

鬼は外の大豆か?
Commented by pum at 2008-09-01 00:26 x
ご無沙汰してましたぁ~♪

いや~ん♪とりそこなったバニたん、きゃわいいわ^m^
そのおなかに、もふもふしたぁ~い!!!

大豆・・・いいおもちゃになるかも!
でも家具の下に転がっていっちゃうんだよね~。
家具の下に入らない大きさで、転がるものがいいよね!
Commented by SALY at 2008-09-01 06:30 x
バニちゃん その大豆を 箱座りで温めると
しあわせの種に 変わるかもしれないよ~(謎)

それとも?
芽が出て 膨らんで 花が咲いて…?


まぁ やってみて~(笑)
Commented by りみりん at 2008-09-01 10:23 x
大丈夫っすか、大豆。ちょっと古過ぎないですか?(笑)
食べたりしないよね、バニちゃんは。

ウチのアーシャは何でも取り合えず口にいれちゃうので、
食べ物らしきものはおもちゃとしても与えられません・・・恥ずかしい。

マリはもうすぐ5ケ月になりますが、
すでにロングドレスに腹巻状態です。
Commented by あめぶら at 2008-09-01 12:54 x
おおお、モフモフのドレスが~~~♪
随分と、成長しておられます~~~♪
実をいえば、レンも、こんな感じになってるんですが(笑)
でも、男の子だから、ニッカポッカということに……(爆)
でも、まめちんみたいに、たっちしてくれないので……
なかなか、写真に撮れません(涙)
Commented by momo at 2008-09-01 20:04 x
こうして見ると
まだおこちゃまってかんじ。
しかっしー、
何しててもかわいいっすねぇ。
そのつっぱってるたくましい腕で
パンチされてみたいです。
Commented by クマゴロー at 2008-09-01 21:47 x
バニたん、どんどん大きくなってますね~~~~!
がん見してる真剣な顔もかわゆい~~~♪

私は暑くて動かなかったせいでど~~~んと太ってしまいました(//▽//)
バニ山君一人分くらい痩せないと、、、、バニたんくらいじゃ足りないか、、、、orz
猫はむっちりしてるほうが可愛いのに~~~~!きぃ~~!
Commented by サンタ at 2008-09-02 00:48 x
大豆? 味噌でも作る気ぃだったん?
(なんとなく斉藤さんなら作れそうなんだもん)

バニたん 良いカンジのドレスが出来上がって来てるじゃないの!
この調子だと冬には完成しそうだね。
その頃にはノエルも痩せて引退式と
バニたんの新会長就任式が出来るかも~♪
Commented by tamamaip at 2008-09-02 14:11
*nanakoさん。
ありがとうございます!
仔猫の時のかわいさとは、また別のかわいさがあるでしょ!(バカ親炸裂)
ちょっと前に量ったとき、3.4kgありました。
Commented by tamamaip at 2008-09-02 14:13
*窓際さん。
本気(マジ)!?!? エプロン程度なの、このポニョ。
大豆ねぇ・・・
夫がお豆腐作りたいって言って、買ったのよ。 失敗したけどね。
Commented by tamamaip at 2008-09-02 14:15
*pumさん。
取りそこなったバニラのお腹、ポニョポニョで気持ちイイですよぉ~
そーなんですよっ! 転がって色々なものの下にもぐりこんじゃうんです。
しかも、畳やラグと似たような色だから、間違えて踏んじゃったりして・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-02 14:16
*SALYさん。
しあわせの種に? 大豆、かなり古いんですけど、大丈夫ですかね?
乾燥納豆とかになりそうなので、温めてほしく無いかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-02 14:20
*りみりんさん。
バニラの好物は、ホコリとか紙くずとかリボンとかなので、大丈夫そうです。(大丈夫じゃない?)
アーシャくんの反応は、普通ですよ!
マリエルちゃん、まだ5ヶ月ですか。 で、ロングドレスに腹巻? うっぷっぷ、将来楽しみ!
Commented by tamamaip at 2008-09-02 14:22
*あめぶらさん。
モフモフドレス、触ってみるとポニョポニョなんですよ!
レンくん、女装が趣味? いやいや、ニッカボッカですよね。 ごめんなさい!
おやつでつって、立たせちゃえ!
Commented by tamamaip at 2008-09-02 14:24
*momoさん。
写真を撮る角度によって、おこちゃまだったり、きりっとしていたり。
ママにそっくりの時もあれば、パパにそっくりの時もあります。
腕の太さの割りに、パンチは痛くないんです。 キックは強烈ですけどね!

Commented by tamamaip at 2008-09-02 14:27
*クマゴローさん。
最近成長が止まった感じです。 ちょっとホッとしました。
私は、季節に関係なく成長しています。 ちょっとヤバイかも・・・
バニラが3.4kgなので、私はバニラ2匹分痩せなくちゃですよ! とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-09-02 14:29
*サンタさん。
大豆・・・。 夫がお豆腐作りたいって言って、買ったんです。
1回トライして、失敗して。 それっきりですよ。 まったく・・・
ゴージャスじゃないけど、なかなかのドレスですよね! イヒヒ。
<< 汚いのは、どっちだ! 明日は脚立を片付けます >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧