隙間で遊んだよ!

ドアと壁の隙間で、ジャラシで遊んでいるバニラ。
みっちりサイズの隙間で、モニョモニョと動いている姿。 どーぞ、見てやって下さい。





コンデジを縦にして撮っちゃったバージョン(てへっ011.gif)も、良かったら見て下さい。




写真も見てもらっちゃおうかなぁ~
b0077929_16401018.jpg
みっちりサイズでしょ?

[PR]
by tamamaip | 2008-09-03 16:47 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by ぐず@金メダル! at 2008-09-03 17:40 x
うひょ~~
みっちみっちだねぇ^^

その、ぴったりふぃっとの隙間が
いいんだろうなぁ♪

かわえ~~~なんちぅかわえ~~んじゃぁぁぁ(笑)
Commented by クマゴロー at 2008-09-03 20:18 x
可愛い~~~~~~~~~~~♪
よっこらしょっと起き上がるのが滅茶苦茶カワユス!
二本目も可愛い!思わず連続再生しちゃう♪

バニたんおなかは真っ白なのね!うふ!

さてともっかい見ようっと♪
Commented by まめくろこ at 2008-09-04 12:00 x
バニたんそんな狭い隙間でよくそんなに動けるねぇ~!!
がんばってムニムニ動いてるとこがかわい~☆☆
Commented by きゃさりん at 2008-09-04 12:18 x
2本目の作品、出だしの開ききった足が
めちゃかわゆっ!!!

もう、引きずり出したいっっ!!

もとい、

遊びたいっ!!!
Commented by あめぶら at 2008-09-04 13:20 x
ん?
その恰好で、ちゃんと起きられるのかな?
と思ったら……器用に起き上がってますね~♪
それにしても、みちみちの、むちむち~♪
Commented by 窓際 at 2008-09-04 15:51 x
きゃわいい~っ
タテがヨコでも載せたい気分
分かります~(爆)

バニたん、まだ若いから?
ひとりでよく遊んでくれますね~。
Commented by tamamaip at 2008-09-04 17:36
*ぐずさん。
金メダルだけじゃなく、花束もあげちゃうよっ!
みっちみちでしょ。 実は・・・
隙間が広がらないように、ドアを押さえながら撮影したんです。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-09-04 17:38
*クマゴローさん。
なんだか、ムッチリとやわらかいイキモノでしょ?
しかも、動きがスローなんですよねぇ~
我が家のコンデジだと、お腹が白く撮れちゃうですよ。 本当は少し茶っこいんです。
Commented by tamamaip at 2008-09-04 17:47
*まめくろこさん。
おかえりなさい!
柔らかくてムニムニでスローで・・・ いつものバニラとは違った動きでした。
Commented by tamamaip at 2008-09-04 17:50
*きゃっさりぃ~ん。
そーなの! 足の開き方がかわいいから、縦が横になっちゃってるのに載せちゃったの。
引きずり出したいぃぃ~?!?! 意外と喜ぶかもしれないよ!
Commented by tamamaip at 2008-09-04 17:52
*あめぶらさん。
ゆっくりだけど、ちゃんと起きてきました。
みっちみちのむっちむちですよね。 実は、隙間が広がらないよう、ドアを押さえながら撮影しました。
Commented by tamamaip at 2008-09-04 17:53
*窓際さん。
そーなの! 縦が横になっちゃったんだけど、開いた足がおもしろいから、載せちゃった!
ひとりで遊んでくれない時の方が多いかも・・・
ナオォ~ンとかニャンッとか鳴いて、遊べって催促するよ!
Commented by サンタ at 2008-09-04 22:29 x
モニョモニョ動くバニたんのかわいぃこと~
こりゃ縦でも横でも どっちもイイわ^^

バニたんって意外に腹筋あるんですね
スクッて起き上がったの見て驚いた!
Commented by momo at 2008-09-04 23:00 x
床運動の女王、ここに誕生です。
リボンの演技ですね。
もーたまらんかわいいです。
でもやっぱし、
いのししさが抜けてないっすね。
Commented by マグロ君 at 2008-09-05 09:33 x
可愛い~

狭いところ好きなんだ~

より可愛い!

家においで!
Commented by tamamaip at 2008-09-05 11:49
*サンタさん。
縦にして撮っちゃったのは、ちょっと恥ずかしいんですけど・・・(と言いつつ、何回もやってます)
バニラがなかなかおもしろい動きだったので。 えへへ。
カイザーくん、腹筋ありそうですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-09-05 11:50
*momoさん。
床運動の女王っ?!?!  そんな称号いただいちゃって、良いのでしょうか?
げっ! 上げて落としてます? イノシシっぽさが残ってますか?
Commented by tamamaip at 2008-09-05 11:52
*マグロ君さん。
箱や袋とかの、みっちりサイズの場所って、好きですよぉ~
マグロ君の家は大きいからダメだよ!
Commented by りみりん at 2008-09-05 14:52 x
ウチもその遊び大好きです。
特にアーシャがお気に入りで、ドアの隙間で待っています。
でもクロスがその部分だけなんとなく汚れたりハゲたりしませんか。
バニたん女子力の高いお顔していますね!
Commented by tamamaip at 2008-09-09 11:03
*りみりんさん。
アーシャくんも、ドアの隙間で遊ぶのが好きなんですね!
>その部分だけなんとなく汚れたりハゲたりしませんか
逆です。 バニラがクロスの埃をふき取ってくれましたよん。
<< こんな感じですぜ 汚いのは、どっちだ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧