楽しかったナリ!

土曜日、川崎ラゾーナの丸善で開催中のわるねこ実演販売に行って来ました。

メンバーは、7月26日にご一緒したまめくろこさんmiyayaさん
バニラの異母兄弟、陸くんとちゃ太くんちの怪獣ママさん&妹ねーさん
にゃーちゃんとにゃんごくん(バニラのパパ)ちのnyannyaさんです。

今回は、明るい色の子が多かったかな?
b0077929_23225123.jpg
携帯のカメラを使いこなせず、ボケボケの写真ですが・・・
どの子もかわゆくて、目が会うと片っ端から連れて帰りたくなっちゃいます。
連れて帰った子は、後日紹介しますねぇ~



小山内保夫さんのわるねこ実演販売は
川崎ラゾーナの丸善にて、9月10日まで開催中です。




その後、ぼったくり猫カフェ横浜本店にお邪魔しました。
かわい子ちゃんを眺めながら、呑んで食べてしゃべりまくって・・・
とっても楽しかったっすっ003.gif
写真ね・・・  無いのよ・・・  すんません!



5時半ごろでしょうかね。 2989(肉焼く)会のスタート。

上記メンバープラス、美男子楓芽くんちのpumさん
美しいらんち姫と男前なくぅ王子んちのぐずさん
miyayaさんの素敵夫のジャム男さんです。

おいしいお肉を食べならが、呑んでしゃべりまくって・・・
楽しくて、はしゃぎすぎちゃったっす012.gif
記憶が写真ね・・・  無いのよ・・・  すんませんっ!

そーそー。 怪獣ママさん、絶えず生ビールをオーダーしてくれて
お肉をサクサク焼いてくれて、ありがとうございましたっ!


楽しすぎて、面白すぎて、呑み過ぎちゃって。
夏の終わりとイベントの終わりが重なってしまい、現在かなり寂しい私です。

[PR]
by tamamaip | 2008-09-09 00:08 | ありがとうっ! | Comments(12)
Commented by まめくろこ at 2008-09-09 01:09 x
ホント楽しかったですね~!
また呑みに(・・・焼きに?)行きましょう☆

斉藤さんの写真・・・私のカメラに多数ありまっせ~♪
Commented by SALY at 2008-09-09 05:01 x
参加できずに 残念無念・・・。
呑みたかったよぉ~
Commented by 怪獣ママ at 2008-09-09 08:01 x
ほんと、楽しかった~♪
確かに腑抜け状態かも…
(+_+)
あら!?あたし、絶えずビールオーダーしてた(*_*)?
記憶とんでないんだけど、おかしいなぁ~(^.^)
Commented by miyaya at 2008-09-09 08:16 x
おつかれちゃんでしたー。
今回もなんとかかんとか無事に帰宅できたようでよかったよ!


やっぱさ、29屋では怪獣ママの隣がいろんな意味でベスポジだよね(笑)


夏が終わり、イベントが終わり、次に待つのは・・・どよよ~ん!?
Commented by nyannya at 2008-09-09 10:39 x
おつかれさまでした〜!!
無事に帰れたようでホントよかった・・・
私も立川回りで帰ればよかったかと、心配してましたよ。
もう〜ホント楽しかったですね〜!!
そっか、怪獣ママさんの隣がいいのね。
今度そうするわ♪
Commented by tamamaip at 2008-09-09 11:28
*まめくろこさん。
うんうん、すっごく楽しかった!
呑んだり食べたり、ぜひぜひまた行きましょうね!
私の『変顔写真』でしょ・・・  絶対に公開しないでねっ!
Commented by tamamaip at 2008-09-09 11:29
*SALYさん。
本当に残念!
次は、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!
Commented by tamamaip at 2008-09-09 11:30
*怪獣ママさん。
本当に楽しかったです! っつーか、覚えてないところも歩けど・・・
怪獣ママさんが、お肉やいてくれたり飲み物のオーダー聞いてくれたりしたんですよ! ね?
Commented by tamamaip at 2008-09-09 11:33
*miyayaさん。
お疲れ様でした。 でもって、お世話になりました!
宴会では、怪獣ママさんと同じテーブルに座るの、必須です!
食欲の秋なのに、テンションがあがらないのは、○×△□のせい? とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-09-09 11:35
*nyannyaさん。
お疲れ様でした。 本当に楽しかったですね!
ご心配ありがとうございます! おかげさまで、何とか帰ってきました。
nyannyaさん、お酒強いですね。 日本酒呑んでたのになぁ・・・
Commented by じゃ~まね@わるねこ at 2008-09-09 11:44 x
またまたご来店ありがとうござました~!

二日酔い?三日酔い?
わるねこパパが羨ましそうにしてました。(笑)
ぜひとも次回は「伊勢ツアー」!?
Commented by tamamaip at 2008-09-09 12:04
*じゃ~まね@わるねこさん。
こちらこそ、お世話になりました!
色とりどりのかわいいわるねこ達のおかげで、二日酔いも吹っ飛びました。
伊勢ツアーは、難しいですが、日本橋の人形市は行きたいです!
<< アロォ~ハッ! こんな感じですぜ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧