アロォ~ハッ!

6日、川崎ラゾーナで開催中のわるねこ実演販売からつれて帰ってきた子を紹介します。

右側のちょっと渋い色合いの子です。
b0077929_1293524.jpg
お腹にサーファー?

お腹だけじゃないんです。 おでこを見てください!
b0077929_12103948.jpg
うふふ。 ハワイアンな子なんです。

次は、黒い子をつれて帰るぞっ!
でも、唐子柄の子もかわいいんだよなぁ~


そんな、片っ端からつれて帰りたくなっちゃうわるねこ実演販売
10日まで、川崎ラゾーナの丸善にて開催中です。

[PR]
by tamamaip | 2008-09-09 12:30 | 買ったの | Comments(26)
Commented by pum at 2008-09-09 13:18 x
先日はありがとうございました♪
すっごく楽しかったですよ!! 翌日は・・・やっぱり2日酔いだった?(笑)
また、是非一緒に飲みましょうね~♪
今度は楓芽にも会いに来てね!
Commented by キャサリン at 2008-09-09 20:13 x
13日ね、東京なのよ。(でも残念ながらまたトンボ帰り)
だから、それ、13日までやってれば買いに行けたんだけど・・・(-_-;)

アロハ、いいねぇ!

バニちゃん、けんか挑んでいかない?(笑)
Commented by あめぶら at 2008-09-09 20:55 x
いいなぁ~♪
連れて帰りたくなるような状況に……ワタシも、なってみたい(笑)
わるねこが、ずらずらっ、と並んだ場所……♪
でも、目移りして、困るかな(笑)
Commented by ぐず at 2008-09-09 21:49 x
斉藤さ~ん、超楽しかったです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いろいろとありがとうございましたぁ

今度は、生バニ山くんのがっつり会いにゆきたいので
よろしくお願いします。

もふもふした~~~い バニた~~~~~ん
(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
Commented by 窓際 at 2008-09-09 22:43 x
我が家の唐草のわるねこドノは
TV台のガラスの向こうに
鎮座ましましましまし・・・・(笑)

ジャムはんのパンツ踊り
見たかったでげちゅ。
Commented by まりっか at 2008-09-10 01:01 x
おぉ~ アロハ~なわるねこさんだぁ~ きゃわぃぃ☆(人´∀`)
いいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅる ばにタンにいじめられてない?
なんだかあっちこっちで記憶落としてる方が^m^
楽しい2989会&わるねこゲット会だったようで~ワチシも行きてぇ~
斉藤さんのハイテンションぶりもみてみたいなぁ~。(* ̄m ̄)ププッ
Commented by miyaya at 2008-09-10 02:24 x
アロォ~ハッ!って、あのトーンのアロォ~ハッ!でいいのよね?!
ずっと頭の中は繰り返しアロォ~ハッ!だよ・・・


新入りアロォ~ハッ!なわるもいい感じだね~。
ホント、あれこれ欲しくなって困る・・・わるねこ病!
Commented by りみりん at 2008-09-10 13:40 x
アロハわるねこ素敵っす。
わるねこによってワルさが微妙に違う感じがしますね。
極悪とかチョイ悪とか・・・
斉藤さんのアロハわるねこは「湘南爆走族」って感じですね。
バニちゃんとおもいっきり青春して下さい。

Commented by チビねぇこ at 2008-09-10 18:36 x
アロ~ハ~ちゃんも可愛い 色も凄くイイ  左右を揃えたナ フフフ 
いっぱいあって ワタシ絶対迷いそう…
↓ 楽しいオフ会で良かったですね!
Commented by サンタ at 2008-09-11 00:06 x
あちこちでオフ会の様子拝見して
ハイテンションな斉藤さんにぜひお会いしたいと^^
ぜひそのテンションで私と一緒に呑んでくださいまし~ <(_ _)>

アロハ~なわるねこカッコイイ♪
デコのALOHAがかなりイカしてますね^^
Commented by まめくろこ at 2008-09-11 00:33 x
やっぱそのでこアロハちゃん買って正解でしたね♪
いい味出てます!
同じハワイにゃんでもいろんな子がいて・・・
どれもかわいいから・・・つい連れて帰りたくなっちゃう!
あぁ・・わるねこ病??
Commented at 2008-09-11 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SALY at 2008-09-12 01:46 x
斉藤さん かわいいこ ゲットですね(笑)
私も すごく 迷って 欲張りな 両手あげ子を
買っちゃいました(笑)

迷ってる時って 楽しいですね(笑)
Commented by tamamaip at 2008-09-12 16:26
*pumさん。
こちらこそ、お世話になりました!
記憶がなくなるまで&電車寝過ごすほど呑んだのに、二日酔いになりませんでした。
はしゃぎすぎて、だみ声になりましたけどね。
楓芽くんに会いたいっ!
Commented by tamamaip at 2008-09-12 16:28
*キャサリンさん。
三連休初日に研修? ナイスな会社ねぇ~
アロハちゃん、かわいいでしょ?
バニラ、わるねこより、いただいたおもちゃに興味津々です。
Commented by tamamaip at 2008-09-12 16:29
*あめぶらさん。
わるねこね、凄い魔力なんですよっ!
んもぉ~、目が会うと『ビビビ!』ってくるんです。
片っ端からつれて帰って帰宅なりますよ!
Commented by tamamaip at 2008-09-12 16:31
*ぐずさん。
こちらこそ、お世話になりました!
覚えてないけど(またかよ!)かなりはしゃいじゃったみたいで、ごめんなさい!
ぜひ、バニラにも会いにきて下さいね!
Commented by tamamaip at 2008-09-12 16:35
*窓際さん。
ガラスの向こうってことは、まめじろう氏もホコリもガードできるね!
我が家は、壊れたTVの前に、あみねこのキウイちゃんと一緒に並べてます。
パンツ祭り、盛り上がりました!
Commented by tamamaip at 2008-09-12 16:38
*まりっかさん。
かわいいでしょ! 目つきは悪いんですけどねぇ~(笑)
記憶ね・・・ 楽しかった事は覚えてるから、OKですよね?
私のハイテンションぶり? 私は覚えてないんですけど・・・ orz
Commented by tamamaip at 2008-09-12 16:54
*miyayaさん。
アロォ~ハッ!のトーン、何がモトなのか、自分じゃよく分からないんだけど・・・
何のトーン?
和柄の子をゲットして、パリへ旅立たせたいのよ!
Commented by tamamaip at 2008-09-12 17:03
*りみりんさん。
わるねこ、みんなそれぞれ、個性的な悪顔してるんですよ!
あはは! 湘爆ですか! 懐かしいなぁ~
バニラと一緒に、夕陽にむかって叫んじゃいますよ!
Commented by tamamaip at 2008-09-12 17:04
*チビねぇこさん。
えへへ。 左右、揃っちゃいましたよ!
どの子もかわゆくって、迷いまくりの悩みまくりです。
無職の私、わるねこ貧乏になりそうです。
Commented by tamamaip at 2008-09-12 17:05
*サンタさん。
ハイテンションな斉藤さん、私も1度会いたいんですけどねぇ~
いつも会ったことを忘れちゃって・・・ えへへへへ。
こちらこそ、ぜひご一緒させてください!
Commented by tamamaip at 2008-09-12 17:08
*まめくろこさん。
本当、つれて帰ってきて良かった!
でも、次こそ、黒い子をゲットしますよぉ~
わるねこ病、かなりの重症かも。
Commented by tamamaip at 2008-09-12 17:09
*鍵コメさん。
メールしますねん!
Commented by tamamaip at 2008-09-12 17:13
*SALYさん。
両手あげてる子、かわいいですね!
チョコちゃん、仲良くしてますか?
次から次に欲しい子が誕生して、迷いまくりですよ!
<< ぼったくってきました 楽しかったナリ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧