ぼったくってきました

先日のわるねこ実演販売&親戚会&2989会では
酔っ払っていたにもかかわらず、色々とぼったくってきましたよぉ~


BeBigの怪獣ママさんと妹ねーさんから。
b0077929_15255014.jpg
お菓子もいただいたんですが、すでに完食。
(うまい棒チーズ味、バニラがすっごく欲しがり、ガードが大変でした)
ありがとうございました!

猫と一緒♪のnyannyaさんから。にんじんジャラシなんですが、マウスオンしてみて下さい。
裏も表も、すでにボロボロ。
ありがとうございました!

猫ふたり女ひとりのぐずさんから。
b0077929_1553398.jpg
写真右上の黄色い物体は、キャットニップのおもちゃです。
ありがとうございました!


ぐずさんからいただいたキャットニップのおもちゃ。
その魅惑の香りは、パッケージの外へもれていたらしいんです。
で、怪獣ママさんやnyannyaさんにいただいたものにも、魅惑の香りが付着し・・・
キティーちゃんの袋は、カミカミされ
にんじんジャラシは、台紙がついたままの状態で、カミカミケリケリされ
キャットニップのおもちゃが入っていた袋は、食いちぎられてました。
b0077929_163377.jpg
分かりづらいけど、穴ぼこあいてます。
途中で取り上げたのでこの程度でしたが
よだれでべちょべちょになっちゃったご家庭もあるようです。

ぼったくったもの全てを入れていた紙袋からは、なかなか離れませんでした。
b0077929_1621518.jpg
バニラ : 斉藤がお世話になり、ありがとうです!


皆様、本当にありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2008-09-12 16:19 | ありがとうっ! | Comments(23)
Commented by ぐず@金 at 2008-09-12 16:44 x
うひょ~♪
1番とったど~~~
Commented by ぐず@金確定 at 2008-09-12 16:47 x
遊び心のある靴下だわぁ~~かわいすぎるぅ♪
にゃんじゃらしが、すごいことになってるし(笑)

よかったのか、わるかったのか(滝汗)
すんごいこのキャットニップ強烈なので・・・
でも、バニたんが気に入ってくれたのならよかったぁ♪

こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by あめぶら at 2008-09-12 19:00 x
あれだけの数の猫友さんが勢ぞろいした、焼肉屋……(笑)
どれだけ、ハイテンションだったんでしょう?
想像するだけで……笑えます……(爆)
Commented by SALY at 2008-09-12 21:06 x
あめぶらさんの 意見に 賛成(笑)

あの画像からいって 凄いテンション(笑)
Commented by miumiu at 2008-09-12 22:06 x
ラウルにお悔やみコメントありがとうございます。

そろそろ、ネット復帰をリハビリがてらしようかと・・・

遠い遠いところでブライアンの血がバニたんにも入ってるんだけど・・・

うちのおっさん、ここまで狂暴じゃないわよ!
Commented by まめくろこ at 2008-09-13 00:57 x
うちもあの紙袋にずぼずぼ頭つっこんでて・・・
いやぁ~あのキャットニップの威力はすごい・・・!!

今日やっと(くろに踏まれた)斉藤さんラーメン食べましたよ~!
辛くておいしかった♪
もう一袋は賞味期限後です。きっと・・・
Commented by nanako at 2008-09-13 07:54 x
お久しぶりでございます・・・
仕事が忙しく、自分のブログで精一杯でした。
久しぶりに訪問したら、わるねこ増えてる~
なんか、集まりしている~
バニちゃんは相変わらず可愛い~★

ハワイアン柄のわるねこは、「ワル」っていうより「やんちゃ」って感じですね。
新しいコミュもできているみたいだし・・・・がんばらねば・・・
Commented by nyannya at 2008-09-13 08:28 x
お~!じゃらしがボロボロ・・・
うちの子たちにも買ってあげればよかった。
つうか、じゃらしじゃなくぐずさんのキャットニップの匂いが
ついたのか?
私も40円ラーメン食べたよ~!おいしかったっす♪
Commented by ますたぁ@298kiTAI!! at 2008-09-13 21:10 x
ども☆

おぉ今日のバニ蔵、なかなかキュートですねぇ。

今日は鼻くそ付いてないね(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2008-09-14 20:53 x
『ぼったくる』っつうほどの品物じゃなく・・・
ただのウケ狙いだったんだけど(爆)

こちらこそ、ラーメンぼったくっちゃったわ♪
旨かった~。。。(画像撮ってるとのびちゃうからないんだけど・・・)
ごちそうさまでした。
昨日、賞味期限ですからね!

Commented by サンタ at 2008-09-15 09:07 x
のんべぇでハイテンションな斉藤さんと
一緒に飲むのがワタクシの夢でございます(*^^*)

いつか必ず押しかけますからねー♪
Commented by マグロ君 at 2008-09-15 09:30 x
色んな交流が・・・・

うらやましい~

マグロ君も飼いたいな~バニラちゃん~

くれ!
Commented by tamamaip at 2008-09-17 11:15
*ぐず@祝金メダルさん。
靴下、かわいいでしょ! 毒りんごが、ドクロベーさまにそっくりなの!
キャットニップ、ありがとうございました!
強烈な香りに、飼い主と同様、ハイテンションになってました!
Commented by tamamaip at 2008-09-17 11:17
*あめぶらさん。
焼肉屋さん、どんな状態だったんでしょうねぇ~
(あまり覚えていないので、他人事な私)
私達は楽しかったけど、お店の人や他のお客さんは・・・ てへへ。
Commented by tamamaip at 2008-09-17 11:18
*SALYさん。
ですよね! っつーか、お店の人や他のお客さんも、笑ってくれてるとイイんだけど・・・
私は、楽しかった&おいしかったってことしか、覚えてないの。 うひひ。
Commented by tamamaip at 2008-09-17 11:20
*miumiuさん。
聞きましたよ!
かなり遠くて、どの子を通じて血が通っているのか不明らしいけど・・・(笑)
ブライアンパパは、レオママの手前、おとなしくしてるんじゃないかしら?
半目で寝る姿は、血のつながりを感じます(爆)
Commented by tamamaip at 2008-09-17 11:23
*まめくろこさん。
ねぇ~! あのキャットニップ、凄い威力ですよね!
ラーメン、¥40ってお徳でしょ!
13日、買ったお店に行ってみたら、まだ売ってました。
賞味期限が切れても、売るつもりみたいでしたよ!(←買う人いるのか?)
Commented by tamamaip at 2008-09-17 11:25
*nanakoさん。
お疲れ様です!
わるねこ増えちゃった。 えへっ。
黒い子狙いで行ったんですが、アロォ~ハッな子と目があっちゃって・・・
無職の私には安い買い物じゃないけど、縁起良さそうだし、もっともっと欲しいっ!
Commented by tamamaip at 2008-09-17 11:29
*nyannyaさん。
ジャラシ、ありがとうございました!
人参の葉っぱ部分をくわえて、ウロウロしてますよ!
ラーメン、まだ売ってました。
どーやら、賞味期限後も売るつもりらしいです。 そんなことして、大丈夫なのかな?
Commented by tamamaip at 2008-09-17 11:32
*ますたぁ@298KO-YO!さん。
お疲れ様です!
キュートですか? ありがとうございます!
鼻くちょ、今度収穫したら、鎌倉に送りましょうか?
Commented by tamamaip at 2008-09-17 11:34
*怪獣ママさん。
ありがとうございました!
賞味期限当日の午前中、買ったお店をのぞいたら、まだまだタップリ売っていました。
賞味期限後も、売るつもりみたいです。
¥20とかになってたりしたら、買っちゃうかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-17 11:36
*サンタさん。
お酒は好きだけど、常に呑まれちゃうんですよ。
もう27歳なのに、なかなか上手に呑めません。
サンタさんが押しかけてくるの、みんなで待ってるんですよぉ~
早く! 早く来てください!!
Commented by tamamaip at 2008-09-17 11:37
*マグロ君さん。
バニラの親戚の方々には、本当にお世話になってます。
初対面の方々にも、お世話になっちゃいました。
マグロ君も、覚悟してて下さい!
バニラが欲しい? 私じゃ駄目?
<< あーあ・・・ アロォ~ハッ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧