あーあ・・・

9月もすでに15日だったり。
b0077929_1964882.jpg

3連休の最終日だったり。
b0077929_1975279.jpg
そんなこたぁ、我が家には関係ありません。

常に、のんびり・まったり・ダラリンチョです。

[PR]
by tamamaip | 2008-09-15 19:09 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by pum at 2008-09-15 20:43 x
あぁ。。。まさに、私の気持ちを表してくれてるよ(-_-;)
そのバニたんの表情に、その姿。

なんで、休みの日って早いんだろうね~。
明日、社会復帰できるのかしら。私って感じよ!
Commented by miyaya at 2008-09-15 22:14 x
あーあ・・・はこっちのセリフよぉ~。
軽井沢、涼しくて快適だけどー。
ワタシは明日、ここにいたくないっちゅーの(大泣)

今から帰ろっかなー!うししー。



バニたん、どんな妖怪の前でも社交辞令でニッコリするのがプロよ~(笑)
Commented by SALY at 2008-09-15 23:23 x
のんびり まったり ラジバンダリ・・・
いいんです バニちゃんはかわいいから。

私も のんびり ぐったり ラジバンダリ・・・
すずしくなって 睡眠時間が 延びてきています(笑)
Commented by mimiko at 2008-09-16 00:48 x
家も関係ナッシングです!私も押し入れに入ってバニラちゃんとダラリンチョしたいですぅ(^^)バニラちゃん、カワイイ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Commented by マグロ君 at 2008-09-16 13:40 x
マグロ君にも関係ない~3連休~

働いております!
Commented by まめくろこ at 2008-09-16 19:08 x
あぁ・・・バニたんになりたぃ・・・
連休明けは仕事がキツイっす(泣)
Commented by momo at 2008-09-16 20:45 x
天気がいまいちなので気分はどよよ~んです。
この連休中にラーメン屋2軒。
でもまだとんこつ行ってないんですよぉ。
例の激辛インスタントラーメンは減りましたか?
バニちゃん、誘ってるなあ。
Commented by miyaya at 2008-09-16 21:52 x
バニたん、社交辞令の意味がまだわからなかったか・・・

今度、ワタシが教えてあげよう(笑)
Commented by azuco at 2008-09-17 13:27 x
ダラリンチョ さいこーー!!
バニたんだけじゃなく、我が家のもふもふたちもダラリンチョ~。
ういでにワタシもダラリンチョー。
わるねこ&2989会で酔っ払ってみたいなぁぁー
またさそってくらはいーー!!

ショコラさんTVCM出演のおしらせUPしましたーー!
Commented by tamamaip at 2008-09-18 00:40
*pumさん。
無事に、社会復帰できましたか?
連休って、1、2週間前位からテンションあがって、連休に入ったとたんに悲しくなったりしますよねぇ・・・
ファイトですっ!
Commented by tamamaip at 2008-09-18 00:42
*miyayaさん。
タイミングが合わず、残念・・・
しかも、大御所相手にシャーって言っちゃったのよ、バニラ・・・
ダメダメでしょ?
あくびちゃんのつめの垢、送ってください!
Commented by tamamaip at 2008-09-18 00:45
*SALYさん。
ラジバンダリ! そっか、ここで使えば良かったのか!
真夏の暑い時期に寝っぱなしだったバニラ、ちょびっと涼しくなった現在も寝っぱなしなんですけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-18 00:46
*mimikoさん。
押入れでダラリンチョ。
いただけません。 出来れば、即刻辞めていただきたいっ!
ま、今となっては無理でしょうが・・・ orz
Commented by tamamaip at 2008-09-18 00:47
*マグロ君さん。
カレンダーは、赤い日なのにねぇ・・・
お疲れ様です!
ブログ拝見しているのですが、コメント残せず、申し訳ないです!
Commented by tamamaip at 2008-09-18 00:48
*まめくろこさん。
やっぱり?
連休明けの仕事は、辛いよねぇ・・・
それを聞くと、無職の私は超気持ちイイッ! えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-09-18 00:50
*momoさん。
えっ?!?!?! とんこつ以外で2件?
凄いじゃないですかっ! そんなにフットワーク良いなら、もっと前から・・・
あっ、ウソです!
激安インスタントラーメン、もう無いです。
Commented by tamamaip at 2008-09-18 00:51
*miyayaさん。
しゃこうじれい? それって、おいしいの?
by バニラ
Commented by tamamaip at 2008-09-18 00:52
*azucoさん。
キャァ~ッ!
ショコラさん、すごぉ~いっ!
来週の月曜日、ビデオをスタンバッタよん!
<< 早起きは三文の徳!  なのかな... ぼったくってきました >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧