早起きは三文の徳!  なのかなぁ・・・

今朝、バニ山くんに起こされた時間は、なんと3:14っ!
どーなっちゃってるの? 体内時計、狂ってるの?

そんなバニ山くん、昼時は爆睡ですよ。
b0077929_2203172.jpg


うっすらビーチクが見えちゃってるんじゃないの?
b0077929_22129.jpg


ケツ毛? モモ毛? モッサモサですねぇ~
b0077929_2224628.jpg


って・・・。 そんなに寝るなら、起床時間は7:00でイイんじゃねーの?
頼むよ、バニ山くん007.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-09-17 22:10 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by 窓際 at 2008-09-17 22:16 x
こんなコネコみたいなコ相手に
バニ山はねぇっすよ~。
でも「シャ~っ」出るし
もぉ怖いのなんの(爆)
Commented by サンタ at 2008-09-17 23:47 x
バニたん3時はないよ3時は(ーー;)

気候も良くなって涼しくなったから
食欲も出てきたんで早めの朝ごはんの要求?
Commented by SALY at 2008-09-18 06:42 x
3時かぁ。 うちのチビ ごはん食べてたよ(爆)

んで 昼間 寝っぱなし。
夜全開。

バニちゃん 夜は 寝るもんだよ・・・
Commented by 怪獣ママ at 2008-09-18 08:10 x
起こされたからと起きてあげるようじゃ、斉藤さんもまだまだだね(^.^)

どんな嫌がらせにあっても決まった時間まではムシ!!これ、鉄則♪

バニたん、寝飽きちゃった!? あたしも抱っこしたいなぁ(^^)!まさか、斉藤さんの事じゃないわよ(--;)
Commented by マグロ君 at 2008-09-18 09:33 x
来たのね・・・あのオンナ・・・

言ってくれれば・・・・

残念!
Commented by momo at 2008-09-18 09:36 x
バニ山くん、ふわふわでもさもさのぽわぽわで気持ちよさそう。
斉藤さんはバニ山くんに連結してお昼ねしちゃうのでしょうか。

いやー涼しくなればラーメンですね。
限定の塩(梅塩)、それから野菜不足対策でちゃんぽんだったんですよ。
近いうちにとんこつ行きますよぉ。
Commented by nyannya at 2008-09-18 10:08 x
某有名ブログでバニちゃんの姿を見てビックリ!!
っていうか、3時って!!朝じゃないよ、夜中だよ!!
最近パパは大人しいですよ♪明け方5時半ぐらいに
追いかけっこしてて、目が覚めるけど・・・
顔、いい感じに横に広がってきましたね♪
Commented by キャサリン at 2008-09-18 11:26 x
いや~ん、偶然!
私も昨日3時過ぎに目が覚めて眠れなくなったのよ!
ちょうどバニちゃんと同じくらいの時間なんて

って、なんの運命も感じない、とか言わないように・・・(汗
Commented by しょーへい at 2008-09-18 12:26 x
ばにたん幸せそうな顔してますねー。
うちもごまたんに良く起こされますが、さすがに3時は・・・
Commented by あめぶら at 2008-09-18 12:37 x
我が家のお猫様2匹は、毎朝、3時にご起床なさいます(涙)
母が起きるから、つられて起きちゃうんですけどね。
(年寄りはどうして、あんなに朝が早いんだっっっ!)
そんなわけでワタシは……朝寝とは無縁の生活です(笑)
Commented by りみりん at 2008-09-18 12:59 x
3時起きって魚市場で働くおっちゃんじゃあるまいしねえ・・・
ウチのアーシャもひとりの時はお腹空いたらガマンできないみたいで、
まだ暗いうちから起こしにきましたが、
マリが来てからはこっちが起きない限りは起こしにくることはしなくなりました。

バニたんも人肌恋しくなるのよね。可愛いっす。
Commented by ぐず at 2008-09-18 15:00 x
バニたん、それはさすがに早すぎ~~~

せめて、5時台で・・

うちは、今朝5時半だったよう・・・

まっちろもふもふぅ♪いいなぁ
Commented by まめくろこ at 2008-09-18 21:50 x
バニたん・・・さすがに3時は・・・
朝ってゆーか真夜中ですね・・・

バニたんのお顔・・真っ白でかわいいっ♪
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:36
*窓際さん。
バニ山、ダメ? ばーちゃんよりイイでしょ?
バニラの『シャー』って、貴重よ!
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:39
*サンタさん。
バニラ、ダラ食いでチョビ食いなので、常にカリカリが置いてあるんです。
つまり、ご飯の要求じゃないんですよ。
目が覚めた時に、一人ぼっちなのがイヤみたいで・・・ 甘やかしすぎたかなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:41
*SALYさん。
ぬあっ!?!?!  チビちゃん、本格的な夜行性?
バニラ、私が甘やかしすぎたせいだと思われます。 とほほ・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:42
*怪獣ママさん。
やっぱり、私が甘いんですよねぇ・・・
でも、私がムシして寝ていると、マンション暮らしなのに、ドッタンバッタン走り回るんですよ!
えっ? 私を抱っこ? 重いですよぉ~ イヒヒ。
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:45
*マグロ君さん。
ごめんねぇ~!
立川高島屋の鼎泰豊でランチしました。
美味しかったぁ~
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:46
*momoさん。
連結せずに、お昼寝してます。(夫に内緒!)
暑くてもラーメンですってば!
ちゃんぽん、食べたいっ!
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:47
*nyannyaさん。
うふふ。 某有名ブロガーさんが、バニラに会いに来てくれました。
で、シャーって言っちゃいました。 orz
平均すると4:30位に起こされますけど、この日は早かったぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:51
*キャサリンさん。
呑みすぎて、のどが渇いて、明け方目が覚めたんじゃないの?
しかし、お仕事してるのに、3時から眠れないと、昼間辛いよねぇ・・・
体調崩さないようにしておくれ!
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:52
*しょーへいさん。
幸せそうな顔して寝てるでしょ。
こっちは、目の下にクマ作ってますよぉ・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:54
*あめぶらさん。
え”っ! 毎朝3時ですかっ!
なんだ、バニラなんか、まだまだイイ方なんですねぇ・・・
しかも私は無職なので、お昼寝し放題だしなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:56
*りみりんさん。
空腹で起こすわけじゃないんですよ!
『ちょっと! 目が覚めちゃったんだけど、誰か遊んでくれないの!』って感じ?
甘やかしすぎちゃったみたいです。 とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:57
*ぐずさん。
早いでしょ! ま、この日は特別早かったんですけどね。
平均すると4:30位かなぁ・・・
実際のもふもふぅは、ちょっと茶っこいですよ!
Commented by tamamaip at 2008-09-19 23:59
*まめくろこさん。
本当、真っ暗な夜中ですよ!
しかも、6:30位になると、バニラったら本気(マジ)寝を始めちゃうんですよ!
バニラの顔、鼻の頭が茶っこいです。
<< 無問題! あーあ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧