無問題!

洗面所で、蛇口からチョロチョロと流れる水を飲むのが好きなバニラ。
足やお尻や背中など、いろいろなところに水がついても、ひるまず飲んでいます。

で、昨夜は頭が濡れてました。
b0077929_22494498.jpg


なんか、イワトビペンギンみたいになってるけど、大丈夫なの?
b0077929_22502712.jpg
バニラ : なにか?

本人が嫌がってないんだから、問題ナッシングですよね。

[PR]
by tamamaip | 2008-09-18 22:56 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by ぐず at 2008-09-18 22:59 x
バニやませんせ~
今年は、そのヘアスタイルが流行りですかぁ(笑)

ちょっと見習いたいと思いますが、
べり~ショ~トにしないとダメかも
≧(´▽`)≦
Commented by miumiu at 2008-09-18 23:30 x
水が好きなのもオッサンの血が・・・

バニたんお顔がふっくらしてきた?
Commented by miyaya at 2008-09-19 00:51 x
バニたん、動物園のペンギンコーナーで人気者になれるわよ~(笑)

しかし、ごまたんとおんなじ顔だわぁ。
Commented by さごれ at 2008-09-19 10:29 x
うっ!
バニたん、きゃわゆいお顔☆
たまりません~
(〃'▽'〃)

まぁるいお顔に萌ぇ――(〃д〃)――!!
Commented by あめぶら at 2008-09-19 10:54 x
バニたんの真正面顔、かわゆいなぁ~~~♪
大人の顔になってきましたよねっ♪
Commented by かぎちゃん at 2008-09-19 12:42 x
バニラさん、とっても素敵ですよ。
等間隔に並んだ立ち毛、おしゃれですわぁ~~~。
Commented by キャサリン at 2008-09-19 12:48 x
ナイスショット ヾ(≧▽≦)ノ

波平さん1本 海平さん2本、バニ山さん3本♪
Commented by 窓際 at 2008-09-19 14:25 x
きゃ~っ
なんちぅきゃわゆさ。

コレが顔ゆがめて「シャー」なんて
おかしな話よね~?


斉藤さ~ん、
あのチーズのお菓子、都内で探したけど
やっぱり無かったですよ~?(爆)
Commented by 怪獣ママ at 2008-09-19 18:52 x
バニたん、男らしい~(^^)


あ、女子だった(^^;

ペンギンに転向!?(^.^)
Commented by nanako at 2008-09-19 19:19 x
ばにちゃん、ホントに無問題・・・・?
一枚目は、なんか違和感~って顔しているけれど、二枚目はホントに
なにか?って言っているみたい。
真っ正面顔、ナイスショットです!!
だんだん娘になって・・・・うれしいようなさびしいような・・・・
もう、ばにちゃんなんて、呼べないかしら?
Commented by SALY at 2008-09-20 07:19 x
バニちゃん どうやったら そこに
水が 付くのかな~(笑)

水を恐れない バニちゃん 素敵(笑)
Commented by tamamaip at 2008-09-24 11:51
*ぐずさん。
お返事遅くなって、申し訳ない!
蛇口から出るお水の量を、ポタッポタッて量にしたら、下に落ちる水滴を捕まえようとして、こんな髪型(?)になりました。
Commented by tamamaip at 2008-09-24 11:52
*miumiuさん。
お返事遅くなって、申し訳ない!
洗面台がビショビショでも、平気で座り込んでます。
これって、血?
Commented by tamamaip at 2008-09-24 11:53
*miyayaさん。
お返事遅くなって、申し訳ない!
ペンギンコーナー? なんか寒そうだなぁ・・・
ごまたんと同じ顔ってことは、にゃんごパパのふっくら輪郭ってことだね!
Commented by tamamaip at 2008-09-24 11:53
*さごれさん。
お返事遅くなって、申し訳ない!
きゃわゆいですか? ありがとうございます!
まぁるいお顔なのは、にゃんごパパ譲りです。
Commented by tamamaip at 2008-09-24 11:54
*あめぶらさん。
お返事遅くなって、申し訳ない!
大人の顔って言うより、生意気そうな顔になってきました! とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-09-24 11:55
*かぎちゃんさん。
お返事遅くなって、申し訳ない!
お、お、おしゃれですかっ!
足の裏がぬれていようが、頭がぬれていようが、じぇんじぇんおかまいなしなんですけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-24 11:56
*キャサリンさん。
お返事遅くなって、申し訳ない!
あらら? ナイスショットってことは、私が褒められてる?
波平・海平の国民的双子オヤジと並べていただき、光栄です!
Commented by tamamaip at 2008-09-24 11:58
*窓際さん。
お返事遅くなって、申し訳ない!
顔ゆがめて「シャー」なんて、何かの間違いじゃないのかしら?

チーズのお菓子、都内に無かったぁ? 本気(マジ)で?
グリコのチーザ、多摩地区限定なのかしら・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:00
*怪獣ママさん。
お返事遅くなって、申し訳ない!
ちゃ太くんって、女子っぽい美しい顔立ちですよね。
陸ちゃんとごまたんとバニラは、むっちり男子顔って気がします。
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:02
*nanakoさん。
お返事遅くなって、申し訳ない!
無問題らしいんですよ。
洗面台がビショビショでも、座り込んでますからねぇ・・・
いくつになっても、バニちゃんとかバニたんって呼んで欲しいです!
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:04
*SALYさん。
お返事遅くなって、申し訳ない!
ココにお水を付けるのは、ちょっとしたコツがいるんですよぉ~(笑)
洗面台の水をポタッポタッて水滴で落ちる量にすると、落ちる水滴を捕まえようとして、蛇口の真下で下を向くんです。
で、このヘアースタイルになるんです。
<< 4連休なんて人もいるのかな? 早起きは三文の徳!  なのかな... >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧