4連休なんて人もいるのかな?

今朝も4時前に起こされた斉藤です。

そんな早起きなバニラ、昼間は熟睡しております。
b0077929_19465573.jpg
半目で寝ている姿は、遠い親戚のブライアンパパに似てる?

さすがに日向は暑かったらしく、移動してきました。
b0077929_1948062.jpg
どっちにしろ寝る気満々です。

昨夜は、夫に抱っこされている姿を撮りました。
b0077929_19485516.jpg
かなり嫌がっていますが(ショッパイ表情がかわいい037.gif)もんどりうって逃げたりはしません。


しかし・・・  躍動感のある写真を撮りたいもんだなぁ~。

[PR]
by tamamaip | 2008-09-20 19:59 | ネコちゃん | Comments(32)
Commented by ぐず at 2008-09-20 22:07 x
寝る気まんまんのバニたん

私も、ず~~とず~~と

寝たい気まんまん(笑)

Commented by サンタ at 2008-09-20 22:45 x
4連休なんてと~んでもない
日曜祭日関係なく働いております。
バニたんみたいに寝る気はまんまんだけど
そうもいかないのが辛いわぁ・・・

斉藤さん連日の4時起きご苦労様です^^;
Commented by nanako at 2008-09-20 23:24 x
まったりんこ、ばにたん・・・なんて幸せそうなのかしら・・・
ああ。やっぱり生まれ変わったらネコになりたい。

だんな様に抱かれているときのバニちゃん、辛そうですね・・・でも、こんな顔されてだんな様が一番辛いのかも。
Commented by miumiu at 2008-09-21 00:15 x
女の子が半目ププッ
しかもまだ若いのに(爆)
おばちゃんになったら半目になりなさいよ!

うちも早起きなジジイがいるので5時前に猫が部屋の前で
エサくれコールしてて目が覚めます・・・寝てろって言いたいんだけどね
Commented by あめぶら at 2008-09-21 12:40 x
は? 4連休?
4日とも仕事ですよ、ワタシ(笑)
バニたん、ブラパパと遠い親戚だったんだ~♪
我が家のレンは、miyayaさんちのドキンちゃんの、遠い親戚です(笑)
Commented by まめくろこ at 2008-09-21 17:36 x
バニたん・・・女の子が半目は・・・モテないと思うよ(笑)
私も今日はいっぱい寝ましたが、その顔見たら・・・
まだ寝れそう・・

バニたん、最近大きくなったなぁ・・・って思うんですが・・・?
Commented by 怪獣ママ at 2008-09-21 19:50 x
斉藤さんが、陸を見て『バニラかと思った』っつうのと一緒。

陸?????

鼻の色の違いが発見出来なければ、おっさんよりにてるかも?
ま、『腹違いのきょうだい』だから、血、濃いモンね(^0^)
Commented by 窓際 at 2008-09-21 23:02 x
じゃ、なぁ~んであたしが抱っこしたら
もんどりうって逃げるのかしら・・・・・
Commented by pum at 2008-09-21 23:46 x
えっ?!
バニたんとパパって、遠い親戚だったの??

それにしても、バニたん。。。メキメキ大きくなってる?
なんだか、もうすっかり大人の女性になっちゃって、
私、ちょっぴりさみしいわ。

4連休ね~ちょっと頭によぎってはみたけど、
その後の仕事量を考えると、有給申請出来なかったわ。
Commented by マグロ君 at 2008-09-22 09:23 x
可愛い~

幸せそうな顔してるな~いつも~
Commented by キャサリン at 2008-09-22 12:13 x
そうなのよねぇ、躍動感・・・

ってバニちゃんはまだいくらでも運動ざかりだから
撮れるチャンス大!

がんばれ、斉藤さん!!
Commented by りみりん at 2008-09-22 13:15 x
躍動感あふれてるいるおかげで、わが家のネコ兄妹の写真が撮れない。
バニたんのようにゆったりのんびりまったりさん、うらやましいっす。
でも朝4時起きはちょっと・・・

バニたん抱っこ嫌いなんですね。
女子は抱っこ好きさんが多いって聞くのですが。
マリは気分次第で膝やお腹に乗ってきますが、
アーシャは人間大好きですが、抱っこ嫌いです。
Commented by nyannya at 2008-09-22 15:38 x
パパは、イヤな時はもんどりうって逃げるわよ!!
でもその分お膝の上に抱っこしてるけど♪
3枚目のイヤそうな顔〜思わずチューしたくなるわ♪
Commented by miyaya at 2008-09-23 16:28 x
ショッパイ顔のバニたんもそそられるわぁ(笑)

それにしても・・・
最近、ミョーに巨大化してきたんじゃ?!
Commented by ますたぁ@ソテ子LOVE! at 2008-09-23 23:17 x
ども☆

昨夜バニタンの兄弟見てきたけど..

すっげぇデカクなっててびっくらこいた!

バニタンだけは.....
Commented by azuco at 2008-09-24 02:18 x
しょっぱい顔のバニたんさいこーーう!!

CM見てくれてありがとーー!!
めっちゃ一瞬で終わってしまうけど~。
くるって振り向くショコラの顔が私的にはおきにいりでっす。
共演してるネーチャンは残念ながらazucoではありません~。
ちゃんと女優さんと子役俳優さん(だと思う・・・)ですよぉー!
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:05
*ぐずさん。
ですよね! 私も、午前中はずーっと寝ていたいです。
バニラはちょっと寝すぎですけどね。
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:07
*サンタさん。
お仕事お疲れ様です!
私の場合無職なので、連日4時に起きても、お昼寝できたりしちゃうんですよ。
夫にはナイショですけどね。
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:08
*nanakoさん。
幸せそうな寝顔でしょ? ちょっとブヒブヒだけど。
抱っこされるとショッパイ顔をするバニラですが、夫のことは嫌いじゃないみたいなんですよ。
一番辛いのは、私かも・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:10
*miumiuさん。
半目で寝るの、絶対にブライアンパパの血だと思うんですけど・・・
「早起きなジジイ」ですかっ! あはははは!
年寄りって、朝起きるの早いですからねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:12
*あめぶらさん。
お仕事お疲れ様です!
そーなんですよ! ものすごく遠いらしいのですが、親戚らしいんです。
えっ! レンくんとドキンちゃんも、遠い親戚なんですか?
そー言えば、レンくんもドキンちゃんも色白だなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:55
*まめくろこさん。
半目で寝るの、やっぱりマズイかしら・・・
まめ太くんやくろちゃん、半目女はお嫌い?
体重は、3.4kgとか3.5kgとか、ほぼ変化なしです。
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:56
*怪獣ママさん。
でしょっ! 陸ちゃんとバニラ、似てるんですよ!
鼻が高いのが陸ちゃんで、鼻がつぶれているのがバニラですからね!
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:57
*窓際さん。
うっぷっぷ。 なんで逃げたのかしらねぇ~
でも、nyannyaさんやまめくろこさんは、抱っこ出来ないくらい避けられてましたから。
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:59
*pumさん。
そーなんですよ! かなり遠いらしいんですけどね。
春分の日と秋分の日も、暦に関係なく『ハッピーマンデー』みたいに、日曜日とくっつけて連休にして欲しいですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-09-24 12:59
*マグロ君さん。
幸せそうな顔して寝てるでしょ?
こんなにぐっすりお昼寝するなら、朝4時に起こすなって言いたいですよ!
Commented by tamamaip at 2008-09-24 13:01
*キャサリンさん。
躍動感・・・ バニラにはあるんだけど、私の腕がついていかない・・・
大豆追いかけてる姿なんて、ぶれるんじゃなくて、フレームアウトですよ。
でも私、がんばるわっ!(←誰?)
Commented by tamamaip at 2008-09-24 13:02
*りみりんさん。
躍動感があふれちゃうと、カメラが追いつかないんですよね。
ほどほどの躍動感を期待してるんですが、なかなか・・・
バニラ、かっぱえびせんやポテチを食べている時だけ、ひざに乗ってきます。
Commented by tamamaip at 2008-09-24 13:04
*nyannyaさん。
ええっ! にゃんごパパがもんどりうつなんて、ちょっとびっくり!
バニラは、ひざに乗ってくることが無いです。
かっぱえびせんやポテチを食べている時と、朝起こす時だけ、乗ってきますけど(涙)
Commented by tamamaip at 2008-09-24 13:17
*miyayaさん。
そそられちゃいました? このショッパイ顔に? マニアですねぇ・・・
巨大化・・・ 体重は、3.4kgとか3.5kgで変化無しなんですよ。
Commented by tamamaip at 2008-09-24 13:25
*ますたぁ@ソテ子かわいいっ!さん。
ソテちゃん、かわいいねぇ~ 小さいねぇ~
あくびちゃん、まだまだ成長期?
でも、どんなにジャイ子になっても、年功序列ってことで、ドキンちゃんにかなわないんだろうなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-24 13:26
*azucoさん。
CMのショコラさん、かわいかったぁ~
共演しているおねえちゃん、azucoさんじゃないんだ!
なのに、物怖じせずに堂々としていて、ショコラさんかっこいいっ!
<< ドライビンぐぅ~ 無問題! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧