ドライビンぐぅ~

雨が降っていましたが、22日に山梨へ行ってきました。

山を背景にした黄金色の田んぼがステキ!
b0077929_1439593.jpg
な景色だったのに、雨雲が邪魔して、山が写ってない・・・

孫め橋(だったかな?)からの景色を撮るつもりだったんだけど・・・
b0077929_14451156.jpg
見えるかな?
b0077929_14413973.jpg
スズメバチの巣がありました。
って、興味ない? ですよねぇ・・・

んじゃ、コレはどーよ?
b0077929_14481861.jpg
え? なんの写真か分からないって?
風に吹かれて豆腐屋ジョニーってお豆腐で有名な、男前豆腐店の工場です。
b0077929_14511355.jpg
あら? コレも興味ない? そーですか・・・


んじゃ、ちっちゃい頃のバニラの写真を貼っておきます。
b0077929_15113995.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-09-24 15:19 | 日常 | Comments(38)
Commented by SALY at 2008-09-24 17:01 x
ちっちゃいバニちゃんが 見事に
すべての画像を ふっ飛ばしました・・・


かわいすぎて ぎゅ~っとしたいです・・・(笑)

1番ゲットかな?(笑)
Commented by サンタ at 2008-09-24 19:48 x
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
かなりツボでしたよっ(*≧m≦*)ププッ
風に吹かれて良い感じに上着の裾がヒラヒラしてるカンジ
たまりませんね!

でも、やっぱりちっこいバニたんでしょぅ♪(* ̄  ̄)b 

Commented by momo at 2008-09-24 20:25 x
蜂の巣によく気がつきましたね。こわいですねぇ。
屋根の上の彼は曇り空がよく似合っているような・・・。
んでどこに行ってきたんですか。
何かうんまいものでも?

ちびバニカードはジョーカーですね。
すべてぶっ飛ばしますね。
Commented by キャサリン at 2008-09-24 22:58 x
いやいや、貴重写真盛り沢山
ジョニー最高♪
すかした横顔で、豆腐が食べたくなったぁ!
蜂の巣、よくみつけましたなぁ・・・?
きわめつけ、バニ嬢はもう、よだれもんっ(笑)
Commented by 窓際 at 2008-09-24 23:43 x
あ゛~・・・・・・

仲間ですな。
仲間。
もぉ、斉藤さんは、わたくしの仲間です(爆)
Commented by まりっか at 2008-09-25 00:38 x
風に吹かれて豆腐屋ジョニーって知らなかった~
お隣の県なのにぃ~(*´pq`)クスッ  美味しいのかな?
その橋に『蜂の巣あります』的な張り紙とかありました?
つい最近会社で同じ様な話聞いたので、もしかして同じ所かな?

ちびっ子バニタンめっさきゃわぃ~☆(人´∀`)
手のひらサイズ~っすね~ 
いやぁ~大きくなったのね~(=^^=)
Commented by miyaya at 2008-09-25 01:23 x
ジョニーの故郷だったんだー!?

あぁ、ホント!
お窓はんと斉藤はん・・・くくくーっ!
冗談だよ!ジョーダン!

Commented by 怪獣ママ at 2008-09-25 08:04 x
スーパーってたまにしか行かないんだけど、変な?ネーミングの豆腐、知ってる(^^)v
変な?形の豆腐も知ってる(^^)v
食べたことはないんだけど、旨いの!?あ、この場合の旨い…は、豆腐!!って自己主張してる『濃い味』の豆腐はムリ!!( ̄▽ ̄;)
なので、安っぽい味なら合格なんだけど(^_^;)
Commented by あめぶら at 2008-09-25 11:00 x
ちっちゃな頃のバニたんを……
カバンにつめて、お持ち帰りしたいと思うのは……
ワタシだけじゃ、ないと思われます(笑)
Commented by at 2008-09-25 12:55 x
わーーーーーーー!!
男前豆腐やっ(≧▽≦)ジョニーはよく買いますね~♪
結構いい値段なので時々です www

ちっちゃい時のバニたんいいなぁ~♪♪♪
Commented by azuco at 2008-09-25 13:56 x
ジョーニーは興味アル!!
和食の日は、ほぼ毎日食べとりますわよ。

いやでも、ちっちゃい頃のバニたんにぶっとんだーー。
あんよがくにゅって・・・かわえーーー!!
Commented by ぐず at 2008-09-25 14:23 x
ジョニーの豆腐 スーパーでみたみた^^
かっこえ~~(爆)
今度、買ってみるかなぁ♪

やっぱり、とりはバニたんだよねぇ
まいりましたぁ(笑)
Commented by しょーへい at 2008-09-25 15:19 x
ジョニー、かなりシュールでステキです(笑)
でも最後のバニたんは反則ですね。
寝顔癒されますよねー。

↓のいまいちな顔のバニたんも最高っ!
Commented by ますたぁ@萌え×2 at 2008-09-25 17:13 x
ども☆

いやぁバニ蔵のチビ写真、萌えますな..

ソテツは野良上がりだから警戒しているのか

あんな姿では寝てくれません..

でも段々警戒心ほぐれchu!!
Commented by pum at 2008-09-25 23:15 x
豆腐屋ジョニーって、山梨だったんだ!
なんか、勝手に湘南だと思い込んでたわ。
・・・ってジョニー=波乗りジョニーって図式か??
でも、ちゃんと風に吹かれてるのが笑える!!!

バニたん、こんなにちっこかったんだよね~♪
はぁ~かわいいっす。
もちろん、今もかわいいけどね!
Commented by りみりん at 2008-09-26 10:45 x
男前豆腐美味しいですよね、私は一番オーソドックスなものが好きです。

スズメバチの巣って初めて見ました。
刺されて死ぬ人もいるんですよね、怖い怖い。

バニたん、可愛いお顔とスタイルでねんねですね。
人間の子供もそうですが、寝顔を見ると少々のワルサやいたずらは
許してしまいますよね~
Commented by nyannya at 2008-09-26 10:59 x
すごい!ジョニーちゃんとマントが風にふかれてるよ!
男前豆腐よくスーパーで見かけますが、買ったこと
ないんですよね・・・おいしいんでしょうか?
最後のバニちゃんめっちゃ可愛い〜♪
クネって曲がったお手々が最高でっす!!
Commented by まめくろこ at 2008-09-26 11:14 x
何もない所にいきなりジョニー・・・笑えるっ!
工場は意外な所にあったんですねー・・・

バニたん小さかったねぇ・・・
もうすぐ1歳だぁ・・・
月日が流れるのは早いわ。
Commented by マグロ君 at 2008-09-29 10:17 x
絶景や~

男前豆腐・・ここに工場が・・・


お世話になってます!

Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:02
*SALYさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
やっぱり、脈絡の無い景色写真(しかも曇ってる)じゃダメなのねぇ・・・
ちびバニラに、もってかれちゃったな。
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:03
*サンタさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
上着のヒラヒラ感、最高ですよね!
なのに、ちびバニラにかなわないなんて・・・
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:04
*momoさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
蜂の巣、夫が気がつきました。
んまいものが無くて、ファミレスでランチしましたよ。 とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:08
*キャサリンさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
蜂の巣みっけたのは、夫です。 私は、ボォ~っとしてました。
せっかく景色を撮ってきたのに、寝ているだけのちびバニラの方が人気なんて・・・
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:09
*窓際さん。
お返事遅くなりまして、すみません!
この橋の近辺、何にも無いのよ! 山だけ!
なのに、スクールバスのバス停があってびっくり!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:11
*まりっかさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
風に吹かれて豆腐屋ジョニーってお豆腐、ちょっと高いですけど、美味しいですよ!
蜂の巣は、古い空き家だったみたいです。
バニラ、手のひらサイズよりは大きいかな。 足サイズ?
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:12
*miyayaさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
ジョニーの清里工場(須玉インター側なのに!)らしいです。
冗談? いや、シャレにならない・・・
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:14
*怪獣ママさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
変な名前で変な形なのに、ちょっとお値段が高くて濃い味のお豆腐です。
私も、3個¥100の充填豆腐が好きですよ!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:16
*あめぶらさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
ちびバニラの連れ去り希望ですか?
3.5kgの現在のバニラじゃダメ?
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:17
*月さん。
お返事遅くなりまして、すみません!
男前豆腐店のお豆腐、高いですよねぇ~
ちびバニラ、寝ているときは天使でしたよ!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:21
*azucoさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
男前豆腐店のお豆腐、食べてますかっ! リッチだぁ~
ちびバニラ、無防備すぎますよね。
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:24
*ぐずさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
男前豆腐店と三和豆水庵、そっくりなお豆腐が出ているから、間違えないでね!
せっかく景色の写真撮ってきたのに、寝ているだけのちびバニラに負けたぁ~
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:26
*しょーへいさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
ジョニー、山の中に突然現れるので、ちょっと笑えます。
ちびバニの寝顔もですが、ごまたんの洗面ベッド写真も反則ですよ!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:28
*ますたぁ@萌えつきた?さん。
お返事遅くなりまして、すみません!
ソテちゃん、ドキドキなんでしょうね。
ちびっ子は、すぐになついてくれますよ!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:33
*pumさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
ジョニー、本社は京都で、ココは清里工場なんですよ。
ちびバニラ、寝ているときは天使でしたよ!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:34
*りみりんさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
男前豆腐、近所のスーパーでは、三和豆水庵のしか売ってないんですよ。
本当、ちびっ子の寝顔って、天使ですよね!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:41
*nyannyaさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
風でヒラヒラするマントが、ステキでしょ!
男前豆腐店のお豆腐、豆の味が濃いんですよ! で、値段が高い・・・
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:42
*まめくろこさん。
お返事遅くなりまして、すみません!
この工場は、清里から15km位離れているけど、清里工場だそうです。
そーなんですよっ! 1才なんですっ!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:43
*マグロ君さん。
お返事遅くなりまして、すみません!
絶景でしょ。 晴れていれば、八ヶ岳がドカァ~ンって写ったはずなんです。
<< 一瞬のデキゴト 4連休なんて人もいるのかな? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧