一瞬のデキゴト

ベスト型ハーネスを着てもらいました。
しばらくは動けずに、不満気な表情で伏せていました。
そのうちゴロゴロ転がり始めたので、夫が動画を撮ることに。
ところが撮れたのは・・・ イリュージョン?



( ̄□ ̄;)

そんなに簡単に脱いじゃうなんて・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-09-29 16:15 | ネコちゃん | Comments(36)
Commented by SALY at 2008-09-29 17:13 x
ありゃぁ~ バニちゃん お気に召さない?
そんなに 簡単に脱げちゃうと
ハーネスの意味がないですが・・・(汗)

バニちゃんが もう少し大きくなったら
簡単には 脱げないですし・・・

もしかしたら サイズが大きいかもしれないですね・・・
Commented by pum at 2008-09-29 18:34 x
あれま?! ビックリ!!
一瞬で脱げちゃったねぇ~。まさにイリュージョン!!
セロあたりからスカウトきちゃうかもよ~♪

ウチも胴輪が断固拒否なんで、ベストタイプに挑戦してみようかと
思ってたけど。。。
きっとパニックになって暴れ回るんだろうなぁ。。。
着せるのはどうでした?
Commented by あめぶら at 2008-09-29 18:51 x
あらら~~~!
イリュージョンというか、一発芸というか……(汗)
ここまで鮮やかだと、おみごととしか言えないわ(笑)
実はレンも、このやりかたで、紐式のハーネスをとっちゃった。
でも、バニたんほど速くなかったな(笑)
Commented by はる吉 at 2008-09-29 19:28 x
うはははははは(爆)
いや、こんな素早い脱ぎをするのは素晴らしいです(笑)
でも素早く脱いだらアカンもんですよねぇ・・・(∀ ̄ll)(笑)
うちもこれ買おうと思っていた矢先なので
こんなに素早く脱がれたら着せて歩けないのかも(笑)
試着して買えたらええのになぁ~・・・(笑)
Commented by クマゴロー at 2008-09-29 20:04 x
バニたん、早っ!!!!大笑いさせていただきました\^○^/
しかし、、下の写真と比べると本当に大きくなりましたね~~~~~
相変わらずかわゆいけど♪うふ
ハーネスつけてお出かけですか??
Commented by miumiu at 2008-09-29 20:14 x
脱ぐの早過ぎ

バニちゃんには少し大き目だった?

うちもハーネス買おうかな 散歩行かないんだけど(^^;
Commented by まりっか at 2008-09-29 20:47 x
バニタンはやっ! まさにイリュージョン!
脱ぎ方がめっさ豪快だわぁ~(*^-^*)
ちょっちサイズが大きかったのかな?

ハーネス付けてお出掛け?
Commented by ぐず at 2008-09-29 21:27 x
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b ジョブ~

バニたん(笑)
Commented by miyaya at 2008-09-29 22:55 x
バニたん、器用だね~。
今度、トラだのかぼちゃだのなすびだの持って遊びに行くから
おねーさんの前でそのイリュージョンを見せておくれ(笑)
Commented by まめくろこ at 2008-09-29 23:11 x
バニたん早っっ!!
そんなに素早く脱がれてしまうと、
悲しいやらおかしいやら(笑)

嫌~なのは伝わったよ・・・
Commented by azuco at 2008-09-30 00:40 x
あはははは・・・
イリュージョンかいな。
プリンセス・バニ姫。
しかしめっちゃ器用やわっ。
Commented by キャサリン at 2008-09-30 12:23 x
後はプリンセス・テンコーからのスカウト待ち?(笑)

すばやすぎまっせ。

どんだけ気に入らなかったんだろう・・・( ̄∇ ̄;)

でも、ここでまけちゃいけませんぜ、斉藤さん・・・。
Commented by momo at 2008-09-30 12:47 x
ああ、もう少しまわしてくれれば
麗しき斉藤さんのお姿が見られた・・・か・・・な・・・。

バニちゃん、やりますね。
脱げなくなるムチムチまでもう少し。
目指せハイキングネコ。

おお、とんこつ行きましたよ。
スープがコラーゲンとんろり
でもくどくなくつるつるっと。
Commented by mimiko at 2008-09-30 14:07 x
まさに「スーパーイリュージョンp( `o´ )」
脱ぐの、早いのねバニラちゃんw( ̄▽ ̄;)wうちにもハーネスありますが、痛そうなのでベスト型のハーネス購入を考えていたのですが…
やめようかな f  ̄. ̄*)
Commented by 窓際 at 2008-09-30 15:26 x
あ、斉藤さんの声が入ってる♪


バニたん、やっぱ激しい性格?(爆)

だってウチのは
ハッチ着せても、だまぁ~って耐えてますもん(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2008-10-01 08:01 x
お~!!ミラクル?
斉藤さん、ぎゅっと締めないと抜けちゃうよ(^^;

外に出すことはなくても、ハーネス装着癖つけた方が安心だよね(^.^)

バニ山くん、練習練習!!
Commented by nyannya at 2008-10-01 11:52 x
バニちゃん、器用〜!!
ベスト型ハーネスはにゃんごもにゃーちゃんも
つけたことないから、どういう反応するんだろう・・・?
服を着せたときは、固まってたけど・・・
でも外に出たときに脱げちゃ困りますよね。
バニちゃんなれるまでがんばれ〜!!
Commented by りみりん at 2008-10-01 14:47 x
すげえ、いきなり脱いじゃったよ、バニたん器用ですね。
脱ぐために着たわけじゃないのに・・・

ウチのは首輪もダメなんですよ、
でも何かあった時のためにハーネスは用意しておいた方がいいですね。
勉強になりました。
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:52
*SALYさん。
お気に召さないのかしら。 それにしても、乱暴な脱ぎっぷりでしょ?
サイズ、首周りなんか、苦しそうなんだけどなぁ・・・
困ったものです。
Commented by tamamaip at 2008-10-01 14:57
*pumさん。
びっくりでしょ! 仰天でしょ!
ひもヒモタイプよりベストタイプの方が、負担が少ないかと思ったんだけどねぇ・・・
マッタリしている時を狙えば、簡単に着せられますよ!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:03
*あめぶらさん。
そーそー、まさに一発芸っ! って、笑えない・・・
夫いわく、ゴロゴロ転がっていて、すごくかわいかったらしいんですよ、直前まで。
それが、こんなことになるなんて・・・
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:07
*はる吉さん。
そんなに笑っちゃって・・・  素晴らしいなんて褒めちゃって・・・
バニラがとっても喜んでいますよ!
このベスト、マジックテープでとめるんですが、今度はもっとギュゥって締めたいと思います。
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:12
*クマゴローさん。
ですよね、大笑いしちゃいすよね! って、笑い事じゃないですよ!
嫌がることは想像できたけど、まさか脱いじゃうなんて・・・
お出かけしたくても、コレじゃ無理ですよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:14
*miumiuさん。
早いしパワフルだし、なんなんでしょーね。
サイズS(猫専用)なんですけど・・・
マジックテープでとめるんですが、もっと締めてトライしてみます。
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:15
*まりっかさん。
イリュージョンですよ! 豪快ですよ! 困っちゃいますよ!
サイズ、首周りなんか、苦しそうなんですけどねぇ・・・
お出かけしたくても、コレじゃ無理です!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:16
*ぐずさん。
こらぁ~っ! 褒めちゃダメだ、褒めちゃっ!
あと、笑うのも無しでお願いします。 とほほ・・・
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:17
*miyayaさん。
起用でしょ! って、褒めるところじゃ無いから!
トラだのかぼちゃだのなすびだのを脱ぐのは、面白そうだなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:20
*まめくろこさん。
早いでしょ! しかも、女の子なのにパワフルでしょ!
って、本気(マジ)でじぇんじぇん笑えませんっ!
赤くてかわいいのに、そーとー嫌なんでしょうねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:21
*azucoさん。
とほほほほ・・・
イリュージョン、どこで教わってきたんだか・・・
起用? ダメダメ、褒めちゃダメ!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:31
*キャサリンさん。
テンコー一家に入門したら、ベガスで稼げるかしら?
って、そんなの目指してないのよぉ~!
そーとー嫌なんだろうけど・・・ 私、負けないわっ!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:33
*momoさん。
私の野太い声、聞こえちゃいました?
危なくぶっとい足も写っちゃうところでしたよ。
とんこつ、行きましたか! コラーゲンとんろりですか! つるつるっとですか!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:37
*mimikoさん。
スーパーイリュージョンですよっ! ハイキングウォーキングのQちゃん以上ですよっ!
ベスト型のハーネスが悪いんじゃなくて、バニラが悪いんだと思います。
でも、アイリちゃんも激しそうだからなぁ・・・(笑)
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:40
*窓際さん。
私の野太い声、聞こえちゃいました?
バニラ、うすうす気がついていたけど、やっぱり激しいのかも・・・
まめじろう氏は、温厚なイイ子なんだよ!
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:41
*怪獣ママさん。
はい! 次は、ぎゅぅっと締めて着せます!
ハーネス装着癖を付けたいのに、このままじゃ、イリュージョン癖が付きそうです。
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:42
*nyannyaさん。
器用でしょ! って、褒めるトコじゃないんですってば!
最初は、ホフク前進していて、次はゴロゴロ転がって・・・
気が付いたら、激しくキックしてたって感じです。
Commented by tamamaip at 2008-10-01 15:43
*りみりんさん。
最初は、ホフク前進してたんですよ!
それが、録画を試みた瞬間、グワって脱いじゃって・・・
バニラも首輪だめです。 後ろ足で立ち上がって、口と前足ではずそうとします。
<< 10月1日 ドライビンぐぅ~ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧