八王子でつけ麺ランチ

1週間位前ですが、八王子へお昼ご飯を食べに行きました。

お目当ては、藍華さんのつけ麺。
b0077929_0272933.jpg
いやぁ~、美味しかった!
しかし、大盛にしなかったことを激しく後悔・・・

帰りに、Salle de Bainsという名のパン屋さんに寄り道。
b0077929_0313179.jpg
Salle de Bainsは、お風呂屋さんって意味らしいです。

さらに駅へ向かうと、有名なパン屋さんのBoule Beurre
b0077929_0385288.jpg
イケメンマグロ君御用達のうどん屋さんあらたがあります。

甲州街道を渡り、さらに駅へ向かうと、微妙な表情のメジャーリーガーを発見。
b0077929_0421823.jpg
メジャーリーガーだけじゃなく、かわいい猫ちゃんも居ました。
あらら。 猫ちゃん、そっぽ向いちゃったのね。

お留守番だったバニ山くん。 きっと ↓ こんな風に寝ていただろうなぁ。
b0077929_0581971.jpg
明日の朝は、ゆっくり寝かせてくれっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-10-03 23:58 | 食べてきた
<< ぽ・ぽ・ぽ 昨日のバニラ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧