ぽ・ぽ・ぽ

真剣なまなざしと、くにゃって曲がった足。
b0077929_16333592.jpg
実は、ぽ・ぽ・ぽが来たんです。
鼠先輩じゃないですよ。 ハトポッポです。
b0077929_1634148.jpg
逆光ですみません。 
窓ガラスが汚いのは、見なかったことに・・・
b0077929_16371673.jpg
床が汚いのも、見なかったことに・・・

キレイなのは、心だけなの。 うふふ037.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-10-06 16:53 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by nyannya at 2008-10-06 17:15 x
バニちゃんのそのクニッとしたお手々可愛い〜!!
でもちょ〜とぶっとくないっすか・・・?
義母兄弟みたくでっかく育つかも〜?
「けっけっけー」とは鳴かなかったのかしら?
Commented by さごれ at 2008-10-06 17:20 x
バニたんのお手手・・・
ご立派です!!

後ろから見た姿もご立派です!!!

親しみを感じます。
あぁ、なんでもおいしい秋・・・
(;^ω^)
Commented by 怪獣ママ at 2008-10-06 19:43 x
残念!!鼠先輩だったら、もっとスゴかったのに(^.^)

斉藤さんち、高っかいね
~!!そんなに高い所にも、ハトぽっぽ、よじ登って来るんだ(*_*)←飛んでくるって…


ガン見してると、肩こりになるから、バニたん気ィつけや~(⌒0⌒)
Commented by pum at 2008-10-06 21:23 x
バニたん、そのクニャってなったお手手、
ツンツンしてもヨイ?^m^
あまりにもカワイすぎる~~~♪

ポポポって、鼠先輩じゃなかったんだ~。残念。
鼠先輩がベランダに止まってても怖いけど・・・。(>_<)

斉藤さんのお宅って、見晴らしが良くてうらやましぃ~♪
ウチは、正面に電線。。。(-_-;)
Commented by miumiu at 2008-10-06 22:03 x
頑張ってハトを捕って!

高層階にまで来るハトって・・・

鼠先輩がいたら・・・私カーテン閉めちゃうかも(^^;
Commented by ぐず at 2008-10-06 22:30 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

バニ山君の手が~~萌えポイント高でござるぅ

はとって、くるっく~っても鳴くよね?
Commented by まめくろこ at 2008-10-06 23:10 x
バニたん、ちょっとムッチリですね~
あのくんにゃりおててかわい~!!

鳩もなんだか余裕なかんじで止まってますね。
バニたんに気づいてないのかな??
Commented by azuco at 2008-10-07 04:34 x
えぇー!
どうなってんの?そのくにゃっと具合!?

我が家の窓も万年雨ざらしできちゃないっす・・・。
でも斉藤さんち、眺めがいいなぁー♪
Commented by momo at 2008-10-07 09:26 x
ぽっぽさん、近いでかい。
うちのお嬢なら興奮カッカッカッで踊りだすかも。

三つ指ついてぽっぽさんにご挨拶ですね。
あぁ、それともタンカきってる最中?
Commented by サンタ at 2008-10-07 11:54 x
エライ近くまで鳩が迫ってますが
バニたんはガラス越しに突進したりしないんですか?

もしかしてあのかわいらしく曲がった手は
攻撃の態勢なんかな?(*≧m≦*)ププッ
Commented by 窓際 at 2008-10-07 14:52 x
機嫌よく読んでたのに
最後の1行に萎えたね~(笑)

ウチもガラスは真っ黒。
しかもネコの鼻水でどろどろ。
あはははは~
Commented by ますたぁ@鼠先輩って誰!? at 2008-10-07 15:08 x
ども☆
ドバトなら近所の八幡さまに沢山居まっせ〜
お持ち帰りしますか!?
イートインはムリですが...
ジッとしてくれて良いなぁ〜☆
Commented by SALY at 2008-10-07 16:12 x
そのお手手が 萌えポイント高いですっ(笑)

バニちゃん ポッポっポと 何を お話していたんでしょうか?
Commented by まりっか at 2008-10-07 20:00 x
バニタンのくにっとまがったお手手が萌萌っす~
ケケケケはしなかったの?
ぽっぽっぽ、余裕で止まってますね~ 

バニタンのしっぽ、めっさ太くない?もっすごい触りたい~
後姿に安定感が(*´pq`)クスッ
Commented by キャサリン at 2008-10-08 12:13 x
バニちゃんにはどうやらそのキレイなものより
ポッポの方がいいみたいね(笑)

遅くなってごめんっ

バニちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも愛くるしいバニちゃんでいてね♪
Commented by りみりん at 2008-10-08 15:10 x
こんな至近距離までハトッポッポが来てくれるなんて、
斉藤さんちが羨ましい。
ウチは警戒されているのか、ベランダにはまったく寄り付いてくれません。

バニたん今にもとっ捕まえにいっちまいそうな感じですね。
ふくよかなバックスタイルが素敵っす。
Commented by nanako at 2008-10-10 20:39 x
ばにちゃん、後ろ姿が貫禄出てきましたねぇ・・・なんか、色っぽいわ★

どこのブログを拝見しても、猫って鳥すきなんですねぇ。
完全家猫でも野生は忘れていないっってことかしら?
Commented by しょーへい at 2008-10-11 12:13 x
バニたんの「くにゃりとした足」と、斉藤さんちの家の高さにびっくりです(笑)
うちは「ちっこい虫」に2人とも釘付けですよ。
メイ様は一撃必殺、ごまたんは追いかけて騒いでるだけ・・・
Commented by マグロ君 at 2008-10-13 11:34 x
北海道から無事生還しました~

八王子来る時は連絡してね!

心はきれい~偶然!~一緒や~マグロ君と!

Commented by カッキー at 2008-10-14 11:40 x
くんにゃりした足がかわいいです~~~~♪
Commented by tamamaip at 2008-11-04 10:39
*皆様へ。
コメントありがとうございます!

nyannyaさん。
けっけっけーって声も出ないくらいの衝撃だったみたいです。

さごれさん。
女の子だからでしょうか? お尻がでかいんですよ!

怪獣ママさん。
鼠先輩だったら、通報してたかも・・・

pumさん。
手の曲がり具合、かわいいでしょ!

miumiuさん。
ハトを捕るのは、ララちゃんに任せます。

ぐずさん。
ハトの鳴き声「くるっぷ~」じゃないですか?

まめくろこさん。
むっちりですよぉ~ もっちりですよぉ~

azucoさん。
くにゃっと具合、関節という関節を全て曲げた感じですよね。

momoさん。
バニラの場合、びっくりしてカッカッカッて声も出ないほどだったみたいです。

サンタさん。
あははっ! ガラスに突進、さすがにしませんでした。
Commented by tamamaip at 2008-11-04 10:40
*皆様へ。
コメントありがとうございます!

窓際さん。
そーそー! ガラス、猫の鼻やぬれた手の跡で汚れるんですよ!

ますたぁ@鼠先輩しらないの!?さん。
八幡さまのハトをお持ち帰りorイートインなんて、バチが当たりますよ!

SALYさん。
うまいこと言いますねぇ~ 『萌えポイント高い』って、使わせていただきます!

まりっかさん。
ケケケケって言えないほど、衝撃の出会いだったみたいですよ。

キャサリンさん。
私のキレイな心よりハト? そんなぁ~

キャサリンおねえちゃん。
ありがとう! また遊んでください!  by バニラ

りみりんさん。
いやいやいや! ハト、警戒して欲しい! こないで欲しい!

nanakoさん。
貫禄出てきたっつーか、ぽっちゃりむっちり、おで部に入っちゃったかも。

しょーへいさん。
あはは! ごまたんは一撃必殺じゃないんですね!

マグロ君さん。
さすが魚のプロ! 北海道で幻の鮭児を見たんですね!

カッキーさん。
くんにゃりした足、ちょっかい出したくなっちゃうでしょ?
<< ハムねこ 八王子でつけ麺ランチ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧