放置ブログ

バニラちゃん、元気かしら? と、心配してくださっている皆さん。
斉藤さんたら、どんだけ食欲の秋を満喫してんのよっ! と、お怒りの皆さん。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません!

バニラも私も、元気にしています。
食欲? そりゃーもぉ、大変なことになってます!
ホットモット(旧:ほか弁)でまんぷくのり弁を選んじゃうくらいです!


さてさて。 高いところでまったりしているバニラ。
b0077929_17163618.jpg

バニラ : だって、居場所がないんだもん!
b0077929_171809.jpg
そーだね。 ガラクタ箱をひっくり返したみたいになってるもんね。

ケージのベッドでまったりしているバニラ。
b0077929_1719946.jpg

バニラ : だって、居場所がないんだもん!
b0077929_17195480.jpg
そーだね。ガラクタ箱をひっくり返したみたいになってるもんね。


ご覧のとおり、引っ越しなんかしちゃってました。
夫が転勤(しかも、戻ることはないんだって・・・)になっちまってね。

片付け&掃除が苦手な私。 当然、片づけが進んでいません。
けど、しっかり飲んでガッツリ食べてますけどね。 いひひ。

って、ニヤニヤしてブログやっている場合じゃないんだ。
夫の折りたたみ傘を探さなくちゃ!

[PR]
by tamamaip | 2008-10-27 18:00 | ネコちゃん | Comments(46)
Commented by チビねぇこ at 2008-10-27 19:24 x
エーーーッ!!!  ご無沙汰してる間に… なんと!!!
このような事とは知らず 呑気なメッセージ…すみません

…で、西?南?北? まさか海の向う? 
アァ~~~バニちゃんが(アッ斉藤さんも…)遠くに???(涙)

大変でしょう  引っ越し疲れ… 体調に気をつけてくださいね! 
Commented by あめぶら at 2008-10-27 20:25 x
あら~、しばらく更新ないな~と思っていたら……。
(そりゃ、更新どころでないわ)
引越しっていうのは、ホンマ、エネルギーが必要ですからね~。
食べなきゃ、身がもちませんよ(笑)
(過去、7回の引っ越し経験者……)
ん? 待てよ?
ということは、以前に教えていただいた住所が……。
まぁ、年賀状書く前で、良かったか(笑)
Commented by miumiu at 2008-10-27 20:41 x
引っ越し・・・大変ですよね
何度か経験してますが・・・
私・・・4年前の引っ越しの荷物がそのままクローゼットに追いやられてますが。
みなさん元気そうで良かった!

Commented by miyaya at 2008-10-27 21:25 x
そっちもホットモットあってよかったよ(笑)


バニたん、段ボールジャングルで遭難しないようにね~。
そして・・・
田舎でぶぅ~、おつかれちゃんです!
Commented by カッキー at 2008-10-27 22:07 x
お引越ししてたんですか!!

それはお疲れさまでしたぁ~。

斉藤さんもバニたんもお元気そうで安心しました♪
Commented by ますたぁ@バニ蔵元気だったか! at 2008-10-27 22:28 x
ども☆
引っ越しお疲れさまでした〜☆
浜の荷物部屋みたいな写真だな..
まぁ地震がないことを祈ります。
バニ蔵ったら素敵な独逸柄の猫ベッド使ってるジャン!
Commented by momo at 2008-10-27 22:28 x
うぁお、お引越し大変ですよね。
つい4ヶ月前に経験したので記憶も新しい・・・というか
うちもそのアートの箱がまだ満載で
うちのお嬢はマッタリその箱の上でお休みになることが多いです。
黄色いテープの箱はすぐ開けましょう。(だったよね。)

慣れない土地でいろいろ大変だけど
うまいもの食べて元気出してね。
いつも応援してます。
Commented by nanako at 2008-10-27 23:34 x
あらら・・・お引っ越しだったんですか?
それは・・・大変でした。転勤っていきなりですもんね。
戻らない・・・?いったいどこへ・・・?ってここで言えるわけないですよね。
慣れない環境でばにちゃんも大変です・・・
Commented by まめくろこ at 2008-10-28 00:49 x
おぉ~!!斉藤さん無事だった!!
無事引越し完了(?)おつかれさまです!

ダンボールの山、バニたんにとってはタワー代わりですね。

まだまだ片付けとか大変でしょうが・・・
がんばってくださいっ!
Commented by 窓際 at 2008-10-28 00:59 x
今週、オヤジが出張でそちらにお邪魔します。

あ、土産のリクエストはしてません。

だって、旨いもん、無さそうなんだもん!

うひゃひゃひゃひゃ←泥酔
Commented by 怪獣ママ at 2008-10-28 08:15 x
あらら…段ボールのタワーだ(-_-;)
で、ご主人の折り畳み傘は見つかりました!?(^.^)!?

ホットモット、がっつり食べて、気長にお片付けがんばってね(^^)v

そちらは寒い所?
Commented by クマゴロー at 2008-10-28 12:13 x
お引越しされてたんですね~~~、ご無事でよかった!
片付け大変ですがダイエットだと思って頑張って!
バニたんは箱の上で楽しそうだけど♪

で、どちらに引っ越されたのかしら?
新しい土地でいいこと沢山あるといいですね!
Commented by gasgas at 2008-10-28 12:33 x
うちの会社、引っ越して5~6年経ちますが、
まだそのアートの箱があります。
しかも未開封。
何入れたんだっけか・・・?

バニたんにはいいキャットタワーだね!!
Commented by nyannya at 2008-10-28 13:07 x
斎藤さん引越しお疲れ様~!!
無事にお引越しされたみたいでよかったです。
荷物・・・?ウチもまだ荷物部屋にダンボールがあるから
大丈夫♪
引越しって荷物詰めるより、片付けるのがメンドクサイんですよね~!
機会があったらそちらに遊びにいきまっす!
Commented by まりっか at 2008-10-28 20:24 x
お引越し!!お疲れ様でした~~って
バニタンも変わらず元気そうで良かったっす(*^-^*)
って、すっごいタワーでバニタン、遊園地状態っすね~
旦那様の転勤とは大変でしたね。
一旦ダンボールに詰めると中々出すのが面倒でねぇ~^m^
必要なものだけ出すが基本っす!
で、寒いところなのか、暖かいところなのか?
Commented by マグロ君 at 2008-10-29 10:39 x
ご無沙汰してすいません~

東南アジアに出張に出ていました~

約8日間。

昨日帰りました~

半月後位にアップしますので~

また見に来てくださいね~

Commented by rainy。 at 2008-10-29 11:33 x
え゛?!
お引越しだったんですか???
一体どちらへ???
え~~~~~~?!?!?!
バニラたんに会いたかったのにーーー!!!
あ・・・斉藤さんにも♪(笑)
・・・ってか、マジでどちらに?
Commented by チンチラ at 2008-10-29 16:20 x
引っ越しされてたんですねー Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしたら私みたいに・・・・
なんて心配しちゃいました^^;
片付け、、、大変ですが頑張ってくださいね。
Commented by pum at 2008-10-30 01:50 x
引っ越しお疲れ様です!
荷造りも大変だけど、荷ほどきも面倒なのよねぇ~。
で、絶対にそのまま放置される箱がでてくるのよね!
ウチも今の家に引っ越して1年半。
まだそのまま収納されている箱が1箱。。。
きっとこのまま次の引っ越しを迎えるだろうなぁ~(-_-;)

バニたん、箱がたくさんで、ちょっとした遊園地?!
箱三昧の生活、堪能してね~♪
Commented by りみりん at 2008-10-30 12:50 x
斉藤さんどうしているのかなあと思いながらお邪魔してみたら
お引越しされたのですね。
ウチも今年1月に引越しして早9ケ月、
いまだに開封されていないダンボールが押入れや天袋に・・・
バニたんダンボールに囲まれてパラダイスでしょうね。
ウチはアーシャがダンボールで八艘跳びして遊んでました。
Commented by ぐず at 2008-10-30 13:37 x
お引越しの準備大変そ~~~
近くだったらお手伝いに行くのにぃ♪
力仕事はまかせてぇ(笑)

斉藤さんもバニたんも元気なら安心安心!!
がんばって~~~
Commented by サンタ at 2008-11-01 08:58 x
斉藤さんお引越しー?
それは忙しいでしょう。
どこに越すのか分からないけど
バニたんが新しい家に早く慣れるといいですね。

荷作り頑張ってー!
Commented by SALY at 2008-11-01 09:13 x
げげげっ どちらに お引っ越し~?
もう 新居でしょうか?

落ち着いたら ご住所教えてくださいね~
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:18
*チビねぇこさん。
ありがとうございます。
高速使って車で1時間半くらいのところなので、バニラも私も元気ですよ!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:20
*あめぶらさん。
引っ越しって、エネルギーっつーより、熱意が必要ですよね。
あまり引っ越したくなかったので、熱意がゼロだった私。
片づけがじぇんじぇん進みません。
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:22
*miumiuさん。
おかげさまで、バニラも私も元気にしています!
ただ・・・ じぇんじぇん片付かなくて、ダンボールと親友になりつつあります。
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:23
*miyayaさん。
ホットモット、ありました!
宅配ピザ屋もありました! 配達用バイクが、スーパーカブだったりしますけどね。
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:24
*カッキーさん。
ありがとうございます。
バニラも私も、元気に(ご飯食べてお昼寝)してますよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:28
*ますたぁ@バニ蔵は元気だじぇ!さん。
ありがとうございます。
浜の荷物部屋は、お宝がザックザクなんですよ!
バニラのベッド、まめじろう氏と色違いなんです。
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:31
*momoさん。
そーそー! 黄色いテープはすぐ使うもの、赤いテープは割れ物です。
応援ありがとうございます!
いっぱい食べて呑んで、頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:39
*nanakoさん。
ご心配ありがとうございます。
バニラ、頑張ってくれてます。
っつーか、鳥や虫の観察に、忙しそうです。
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:41
*まめくろこさん。
無事ですよ! 移動は無事に完了しました。
片付けは・・・ 年内には、なんとか終わるとイイなぁって感じです。
ありがとうございます! 頑張りますっ!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:47
*窓際さん。
うひゃひゃひゃじゃ無いっつーの!
こっちで有名な旨いお土産・・・ なんだろ?
調べておくね!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:48
*怪獣ママさん。
リアルダンボールタワー、乱立です。
あっ、夫作貧相ダンボールタワーは、引っ越しを機に廃棄処分となりました。
折りたたみ傘、違うのは見つかったんですけど、夫のが出てこないんです!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:56
*クマゴローさん。
ありがとうございます! バニラも私も元気ですよぉ~
新しい土地では、バニラが虫や鳥の観察に忙しそうです。
片付け、ダイエットになるかしらね! 頑張ろうっと!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 11:58
*gasgasさん。
先日はありがとうございました!
もったいなくて、使えない・・・  いやいや、今週中には出さなくちゃですよね。
5~6年そのままのアートの箱・・・ きっとこの先も開けられることはないんでしょうねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-11-04 12:00
*nyannyaさん。
ありがとうございます! 無事に移動しました。
年内には片付け終わらせるつもりですので、年が明けたら遊びに来てくださいね!
って、年明けかよっ!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 12:05
*まりっかさん。
ありがとうございます! バニラ、元気にしてますよぉ~
『必要なものだけ出すが基本っす!』
メタクソに詰め込んだので、どこに必要なものが入っているのか分からなかったりします。
Commented by tamamaip at 2008-11-04 12:11
*マグロ君さん。
東南アジア? ついこの前、北海道へ出張だったのに、大変ですね!
美味しいもの食べられましたか?
アップされるの、楽しみにしてます!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 12:28
*rainy。さん。
そーなんですよ。 引っ越しちゃったりしてました。
高速で1時間半くらいのところですよ。
え”っ! 私はついで?
Commented by tamamaip at 2008-11-04 12:42
*チンチラさん。
ご心配ありがとうございました。
なかなか片付けモードにならなくて、ダンボールタワーに囲まれて暮らしています。
何とか年内には片付けますっ!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 13:06
*pumさん。
ありがとうございます!
箱三昧の生活、バニラより私が堪能してる感じ?
年内に放置ダンボールが5個以下になるよう、頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 13:08
*りみりんさん。
9ヶ月たっても、未開封ダンボールが存在しますかっ!
なんだ、じゃあ私も、のんびりマッタリ片付ければイイんだな。
バニラのために、ダンボールを階段状に積み上げたり、窓の高さに積んだりしてますよ!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 13:09
*ぐずさん。
力仕事は、私も得意なんですけど、片付けるのがねぇ・・・
バニラも私も元気にしてます!
ご心配ありがとうございます。
Commented by tamamaip at 2008-11-04 13:25
*サンタさん。
そーなんですよ。 引っ越しなんかしちゃってました。
バニラ、最初は落ち着かない感じでしたけど、今は鳥と虫の観察に大忙しです。
ありがとうございます! 頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 13:27
*SALYさん。
げげげっですよ! 19日に引っ越しを済ませました。
まだ、じぇんじぇん片付いてないですけど・・・
『引っ越しましたハガキ』出しますね!
<< 新車でドライブ ハムねこ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧