新車でドライブ

転勤にともない、車通勤になった夫。
なんと! 新車を購入しちゃいましたっ!

しかも、4WDですよ! スーパーチャージャー(って何?)ですよっ!
30日に納車されたばかりの、ピッカピカの新車です。

ジャジャァ~~ンッ!
b0077929_19405891.jpg
って・・・ 軽トラかよっ008.gif

ちなみに私の中古車は、駐車場で鳥の糞まみれになってます。 とほほ。

ピッカピカの軽トラで、清里清泉寮に行ってきました。
b0077929_1946375.jpg
暗い雲がかかっていますが、しばらくしたら雲はどこかへ行っちゃいました。

ソフトクリーム食べて、パン買って、牛見て。
b0077929_19512024.jpg
紅葉している木も見ました。

清泉寮を後にして、長野方面へチョロチョロとドライブし、瑞がき山を経由し
おそば食べ、通仙峡・増富温泉を抜けて、塩川ダム(みずがき湖)へ。
b0077929_2011135.jpg
どうだんつつじが真っ赤でキレイでした!

さぁ~て、バニ山くんが待っているから、帰りましょう!
0123って書かれたダンボールも待ってるけどね・・・



↓ コメントありがとうございます!
お返事遅れていて、申し訳ありません!

[PR]
by tamamaip | 2008-11-01 20:27 | 日常 | Comments(34)
Commented by 窓際 at 2008-11-01 20:36 x
ぎゃ~っ
ヤヴァすぎるっ
その新車はヤヴァすぎるっ
ウチ、田舎暮らしだけど
フツーに暮らしてたら、必要ないよ?(爆)

とりあえず、元気そうでヨかった(笑)
Commented by miyaya at 2008-11-01 21:49 x
ヤヴァいっちゅうかさー・・・もう大爆笑で涙チョチョギレよぉ。
実は夫さん、畑仕事課に移動だったとか!?キャー!
でもでもさ、糞まみれでもちゃんと都会の車も健在なのよね???ね???ね???


ちなみにうちの親戚も清泉寮によくソフトクリーム食べに行くよ!
もちろん高速じゃなくって「農道」で・・・キャー(笑)



コメントの返事はいらないから、
もっと田舎暮らしのすんごいトコ見せて~。
Commented by キャサリン at 2008-11-02 00:48 x
あはは!!!
コレかなりいい働きするよね(笑)
普通にマジで欲しかったときもあったよぉ・・・
紅葉の時期だから
観光もしばらく楽しいね。
とりあえず、元気そうでよかったっす♪
Commented by hatokayo at 2008-11-02 06:29
えーどこに引っ越したの?
久しぶりに遊びに来たらえらい事になって。
バニちゃんは元気?
でも元気そうですね。
今年ももう残すところ2ヶ月、来年こそは酒の宴が出来るかしら。
Commented by 怪獣ママ at 2008-11-02 11:55 x
なんか、オシャレな新車(^^; 燃費良さそうだし、荷物もたくさん乗るし…
(ホロは必要みたいだけど)ある意味、『オープンカー』ってことにしとく(^^)v


長野が近いなら、猫やさんにも行けるね。


大自然暮らし、満喫してね♪
Commented by マグロ君 at 2008-11-02 12:05 x
なぜに軽トラ~?

仕事で使うのかな?

清里~マグロ君もたまにいきます~

会社の別荘があるので・・・・

おいしい蕎麦屋やるよね~
Commented by ますたぁ@連休中お暇ですので at 2008-11-02 14:33 x
うあぁすっげぇ

スバル サンバー TC スーパーチャージャー 4WD じゃん!

5MTだったら最高だなぁ〜★

Commented by miumiu at 2008-11-02 23:31 x
新車が超かっこよすぎ!

荷物い~っぱい積めるね

Commented by まりっか at 2008-11-03 00:48 x
おぉ~ 田舎の名車じゃないっすかぁ~(=^^=)
結構便利よ~ 大型の買い物もサクサク出来ます!
数年前までウチにもありました!懐かしい~

なんか~ワチシの近県の匂いがするんすけどぉ~
もしかして!バニタンに合えるかもぉ~^m^
Commented by azuco at 2008-11-03 01:56 x
わおー!!
なんかステキな新車!
軽トラ通勤、都会じゃ見れん風景ですなぁぁ~。
んでも、お引越し大変そうですね。
がんばってくらはいーー!!
Commented by サンタ at 2008-11-03 12:17 x
軽トラでドライブなんてかっちょイイじゃないですか!
荷物もたっくさん積めるしね♪

お引越しの荷解き頑張って!
Commented by SALY at 2008-11-04 00:22 x
すごく いい仕事してくれそうですね~
いやぁ~ 斉藤さん どこに行ったんですか?
空気良さそうだし・・・
なんか 雪の凄そうな・・・

っつうか その軽トラで お家の段ボール
運んだって事ないですよね?(笑)


なんか 温泉が楽しめそうな新居なんですか?(笑)
Commented by pum at 2008-11-04 01:06 x
うきゃきゃ~♪
マヂ、最高な新車だわぁ~www
この車で通勤するんだ?!

紅葉もキレイだね~♪
これからもどんどん自然の景色UPしてちょーだい!!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 13:29
*窓際さん。
やっぱり、ヤヴァい?(笑)
フツーに暮らしてるんですけどねぇ。 サラリーマン家庭だし。
ありがとうございます! 元気にしてます!
Commented by りみりん at 2008-11-04 13:31 x
どうして軽トラなんですか・・・?
通勤に軽トラってなにゆえ?
でもいろいろ積めるし便利かも。
祭りの時とか重宝しますからねえ、軽トラ。
Commented by tamamaip at 2008-11-04 13:33
*miyayaさん。
あらら。 大爆笑しちゃいましたか。
夫、普通のサラリーマンなんすけどねぇ。 畑仕事課じゃないんすけどねぇ。
清泉寮のソフトクリーム、¥350もしたよ!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 13:35
*キャサリンさん。
いい働きするかどーか、まだ分からないんだけどさ。
助手席、直角なのよ! しかも、道路の凸凹をガッツリ拾ってくれるから、すごくゆれるよ!
ありがとうございます! 元気にしてますぜ!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 13:37
*kayoさん。
そーなんですよ、引っ越しちゃったりしてました!
バニラはとっても元気です。 鳥や虫の観察に、忙しそうです。
酒の宴inパリ、さらに遠のいたかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-11-04 13:59
*怪獣ママさん。
オサレでしょ? 燃費も、カタログ上、リッター16kmくらいらしいよ!
大自然って感じじゃなくて、さびれた田舎って感じの所です。
長野は近いけど、猫やさんまでは遠いかも?
Commented by tamamaip at 2008-11-04 14:00
*マグロ君さん。
仕事では使わないのよ。 通勤用なの。
ま、夫の趣味ってことで。
美味しいお蕎麦屋さん、開拓しなくちゃだわ!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 14:01
*ますたぁ@紅葉シーズンで大忙し?さん。
そーです! それですっ! しかも、5MTです!
私は、マニュアル練習中です。 坂道が怖いです!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 14:06
*miumiuさん。
かっこいい? 本気(マジ)?
荷物ね、りんごコンテナが48個も積めるんだって!
って・・・ りんごコンテナなんか積まないけどね。
Commented by tamamaip at 2008-11-04 14:07
*まりっかさん。
田舎の名車ですかっ! あはははは。
でも、たしかに、軽トラがいっぱい走ってるんですよ。
しかも、もみじマークつきの軽トラね。
Commented by tamamaip at 2008-11-04 14:09
*azucoさん。
都会で軽トラ通勤していたら、かなり目立ちますよね。
こちらは、軽トラがウヨウヨ走っています。
ありがとうございます! 頑張りますっ!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 14:10
*サンタさん。
軽トラでドライブ、かなり疲れました。
がたがた揺れるし、座席が直角だし・・・
ありがとうございます! 頑張りますよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-11-04 14:25
*SALYさん。
せっかく買ったんだから、働いてもらいますよぉ~
でも・・・ 私は、教習車以来のマニュアル車に、四苦八苦してます。
あははははっ! 引っ越しは、業者さんに頼みましたよ!
Commented by tamamaip at 2008-11-04 14:28
*pumさん。
凄いでしょ! 軽トラで通勤ですよ。
って、夫の会社、軽トラで通勤してる人なんかいないんですけどね。
家の隣が川なので、自然の景色なんて楽勝っすよ!(笑えない)
Commented by tamamaip at 2008-11-04 14:30
*りみりんさん。
普通のサラリーマンだし、夫の会社に軽トラで通勤してる人なんていないんですけどねぇ。
夫の趣味としか言いようが無いです。
祭りに参加する予定も無いんですけどねぇ(笑)
Commented by ごん at 2008-11-04 14:37 x
久々におじゃましたら、
カッコイイ新車じゃありませんか!
いい仕事してくれると思うけどなあ。
私も仕事でたまに乗りますが、運転はしやすいんですよ。
でも、助手席はねえ・・。
田舎を散策してアップしてくださいね。

バニラちゃん、ふっくらして大きくなりましたね。
Commented by ぐず at 2008-11-04 16:08 x
軽トラかっこいい~~すっ!(*≧m≦*)ププッ
気持ちよさそうな所だわぁ~~~

うちの地元では、結構ね軽トラ通勤の人いるんだよぉ(笑)
バニたんは環境に慣れたかなぁ?
Commented by momo at 2008-11-05 12:13 x
くわっこいいー。
雪が降るところなの?
で4WD?
私は軽トラを真っ赤に塗って乗りたいの。
いつかは赤い軽トラ。
これからのおいしいレポート楽しみにしてまっせ。
Commented by tamamaip at 2008-11-05 12:32
*ごんさん。
カ、カ、カッコイイっすか? ありがとうございます。
助手席、直角で乗り心地悪いですよぉ~
バニラ、ふっくらっつーより、ぽっちゃりって感じです。
Commented by tamamaip at 2008-11-05 12:48
*ぐずさん。
ちょっと! かっこいいって言いつつ『(*≧m≦*)ププッ』って何!
清里は、80年代にペンションブームで賑わったところです。
バニラ、ちょっと戸惑っている感じですが、元気にしていますよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-11-05 12:55
*momoさん。
あははははっ! 真っ赤な軽トラ?
赤い彗星ですね! シャアですね!
美味しいレポートが出来るよう、頑張りますね~
<< ♪サンバー、サンバー、グゥチョ... 放置ブログ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧