感謝感激、4連発!

頂いてから、もう1ヶ月も経ってしまったのですが・・・
わったしはドキンちゃん!のmiyayaさんから
お誕生日プレゼントを頂いちゃいました!
b0077929_16584643.jpg
ハロウィンわるねこと高級シャンパンです。
わるねこバースデーカードには、ドキンちゃんあくびちゃんが!
b0077929_1712353.jpg
かわいいっ! しかも、イイ匂いがするらしく、バニラが離れません(笑)
miyayaさん、ありがとうございました!



そしてじゃーまね@わるねこのgasgasさんからも
ステキな贈り物を頂いちゃいました!
b0077929_17311738.jpg
訳あって、一部モザイク入れました。 あっ! スケベ写真じゃないですから!
gasgasさん、ありがとうございました!



さらにBeBigの怪獣ママさんと妹ねーさんから
ハワイのお土産を頂いちゃいました!
b0077929_17484417.jpg
いっぱい頂いちゃいましたが、ハワイのお土産といえば・・・
b0077929_17531076.jpg
やっぱり鴻巣ラーメンですよねぇ~(爆)
怪獣ママさんと妹ねーさん、ありがとうございました!



さらにさらにMika's FavoriteのmikaさんYさんから
オサレでかわゆい手作りポーチを頂いちゃいました!
b0077929_1841842.jpg
フランス語のメッセージ、なんて書いてあるのかな?
mikaさん、ありがとうございました!
Yさん、お大事にして下さいね!




皆様、本当にありがとうございました!


ノエル姐さん風味のバニラからも、お礼を。
b0077929_18484445.jpg
バニラ : サンキューベリーマッチョ!

[PR]
by tamamaip | 2008-11-07 18:59 | ありがとうっ! | Comments(21)
Commented by 窓際 at 2008-11-07 19:11 x
バニたん、肥えた?(爆)

ムチムチじゃ~ん。

っつうか、そのヴーヴ、
2本入り?!

ぎゃ~っ
Commented by ぐず at 2008-11-07 19:46 x
うひゃ~♪
たぁっくさん、たぁっくさんだねぇ^^
うれしいよねぇ、いくつになっても
プレゼントって!

(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン

バニたん、肥えた?(爆)←窓際さんのまねっこ

肥えてるな!(確定)
Commented by 怪獣ママ at 2008-11-07 20:25 x
バニたん、肥えた(爆)←あたしもまねっこ(^^)v

冬毛になっただけ!?
ジャイ子がここにも…(^^;

ハワイのお土産と言えば、鴻巣ラーメンでしょ(^.^)
いつでも送るから、食べたくなったら連絡ちょうだいね♪
Commented by momo at 2008-11-07 20:42 x
バニたん、肥えた?ね。・・・マネマネ
どっどーんときちゃったね。
なんだか私の腹回り見てるようだ・・・
ってバニちゃんにぶっとばされるか・・・。
まっ、バニちゃんが穏やかに暮らせてるってことで
めでたしめでたし。

斉藤さんはみんなに愛されてますね。
可愛い人なんだろうな。
Commented by 窓際 at 2008-11-07 22:24 x
うん。

やっぱ肥えたわ。←コレ、自分が言われたら、殺してやろうかと毎回思う


momoさんへ
えっとね、美人ですよ?
でも、クチ開いたら、「ダメだこりゃ」(爆)



それじゃ田舎話を少々。

夜、ノック音がする。
こわごわドアを開けてみる。



巨大な蛾が、ぶつかってきている(爆)


朝、ドアの周りには、
増殖中の蛾の羽が、いっぱい落ちてる。←ぎょえ~

っつうか、本体はドコ行った?
Commented by あめぶら at 2008-11-07 23:53 x
バニたん、しばらく見ないうちに……
いい感じに、風格が出てきたような……(笑)
あ~、いえ、失礼……。
Commented by まめくろこ at 2008-11-08 00:07 x
うん。肥えたっしょ・・・
ちょっとビックリした・・・
こんなにでかかった!?

バニたぁぁん!!
Commented by まりっか at 2008-11-08 00:34 x
バニたん、肥えた?←まねまねまね・・・~
えっと~気が付かないうちに
かなり豊満ボディでいらっしゃいますこと~(;^_^A
冬使用でもっふもっふなだけっすか!?(爆)
胸元がワチシを誘ってるよぉ~~((o(´∀`)o))

Commented by miyaya at 2008-11-08 01:20 x
バニたん、順調に成長しちゃって・・・
やっぱ田舎の空気はうまくて栄養たっぷりなのかしらねぇ(笑)


怪獣ママごんのワイハ土産!?の
鴻巣ラーメン、ワタシはタンメンが一番スキスキでした~。
Commented by クマゴロー at 2008-11-08 09:47 x
バニたん、、、、突然ムチムチボデーになってる!!!
うーたまりませんね♪もふらせておくれ~~~~
ハロウィンのわるねこ素敵!鴻巣ラーメンも美味しそうです。

田舎生活楽しそうですね!綺麗な水フェチにはたまりません!
Commented by ますたぁ@今日は雨.. at 2008-11-08 13:11 x
ども☆
えっ...
最後の写真はホントにバニ蔵くんでスカイ!?(笑)


ワラッとかないと怒られそう...

ウチは貧乏やさかい、シャンパン呑めん..
CAVAで精一杯やぁ〜★
Commented by momo at 2008-11-08 14:07 x
ぐふぉふぉ。

窓さんへ
斉藤さんはクチ開くと何に変身してしまうわけね。

そんな斉藤さんに会いたくなりました。
そちらの寒さに飽きたらこちらへお越しください。
Commented by サンタ at 2008-11-08 17:50 x
このこはホンマにバニたん?!
いつの間にこんなに太肥えたんだΣ(゜m゜=)!!

立派にロングドレスの会を
しょって立てますなぁ^^
Commented by miumiu at 2008-11-08 22:27 x
えっ!?バニたんなの???

あららっ太っちゃったの??

びっくりしちゃったよ
Commented by マール at 2008-11-09 00:31 x
ふわ、ふわっで
色白さんのバニたん
頭から胸まで
撫でちゃくりたいです。
かわいい~。
Commented by hatokayo at 2008-11-10 04:38
その後元気?!
段ボールの数は減って来たぁ?
寒くなって来たらバニちゃん抱っこしてお昼寝出来るね。
Commented by SALY at 2008-11-10 06:58 x
斎藤さん 素敵プレゼントがいっぱい~(笑)

バニちゃん なんか いきなり
大きくなった?

寒くなったから モフ毛が たくさん・・・?
それだけじゃ ないような・・・?
Commented by マグロ君 at 2008-11-10 09:39 x
おめでとうございます~

たくさんの方からお祝いされ・・・・

斉藤さんの御人徳ですね!
Commented by ごん at 2008-11-10 14:35 x
バニちゃん、そのからだ、たっぷり大きくなってない?
白いから、膨張して見えるだけかなあ?

斎藤さん、そちらは寒いですか。
ダンボールは減りましたか。
お疲れがでませんように。
Commented by 窓際 at 2008-11-10 14:54 x
斉藤さ~ん、どこ都市ガス?
プロパンだったら、土地によっちゃ
ものごっつい高いから、気をつけてくださいね~(笑)
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:01
皆様

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありません!

バニ山くん、肥えた疑惑が浮上しておりますが・・・
私が怪しい手の動きをさせて目線をもらおうとしたので、首をすくめたポーズになったんです。
さらに、もっさり冬毛なので、ちょっと肥えた感じに見えるだけですよぉ~
ちなみに11月26日の体重は、3.5kgでした。
それより、たくさんのステキプレゼントをいただいた私が肥えちゃって・・・
シャレにならない状態でございます。 orz
<< 真夏も寝っぱなしだったよねぇ・・・ ♪サンバー、サンバー、グゥチョ... >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧