真夏も寝っぱなしだったよねぇ・・・

9日は、長野県の諏訪湖へ行ってきました。 もちろん軽トラでね。
曇っていたし寒かったので、諏訪湖ハイツで足湯に浸かっただけで帰ってきました。


最近のバニ山くん。 寒いからでしょうか? 寝っぱなしです。
目、開いたままじゃね?
b0077929_1312297.jpg
バニラ : 起きてるんだよっ!
b0077929_131326.jpg
こ、怖ぁ~い・・・

本気(マジ)で、目が開いたまま寝ている姿。
b0077929_13204219.jpg
どんな夢を見てるのかしら・・・

無理やり抱っこ(あぐらに乗せてみました)したら、そのまま寝ちゃいました。
b0077929_13231692.jpg
温かくてやわらかくて、私も眠くなってきたよぉ~

[PR]
by tamamaip | 2008-11-12 13:28 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by 窓際 at 2008-11-12 15:09 x
あ、また1番だ♪


って、すんごい睡眠誘導物質。
夜毎呑んだくれて睡眠不足で
こら、いかんっ


あ、冬場はフツーにガス代1万円超えまする。
Commented by momo at 2008-11-12 20:37 x
バニちゃんの部分ちゃっこが
とても可愛い。
敷いてるフリースより
やわもふそうなお腹に
顔突っ込んで寝たいです。

軽トラくん、軽快ですね。
空調はバッチリですか?
ひざ掛けして暖かくしてくださいね。
Commented by ぐず at 2008-11-12 20:55 x
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

きょわいきょわい、な~んて

そんな寝顔もかわいいよ~~バニたん♪

やっぱり、そちらは寒いよねぇ。。。
風邪などひかないように~~してくださいませぇ
Commented by hatokayo at 2008-11-12 22:00 x
私と息子、夏になったら軽トラの荷台に乗せてね。
その辺は結構行くんですよ、実は!!
軽トラ、軽トラ、荷台は涼しくて良さそうだね。くっくっく、、、
Commented by miumiu at 2008-11-12 22:35 x
バニたんのお腹さわりた~ぃ!

猫を触ってると眠くなるよね

寒くなってきたので、体調崩しませんように。
Commented by まめくろこ at 2008-11-13 00:29 x
バニたんの迫力のお腹・・・
顔突っ込みたいっ!!
いい匂いがしそうです・・・

そして・・・またちょっと茶色くなりました??
Commented by マグロ君 at 2008-11-13 10:54 x
かわいいの~今日も!
Commented by りみりん at 2008-11-13 12:43 x
バニたんのお腹もいい感じですね~
モフモフしてみたいっす。
(ウチのはモフだめなんでね・・・)
これからの季節、にゃんこは立派な「暖」ですね。
Commented by miyaya at 2008-11-14 11:07 x
軽トラ出動率、100%だね〜(笑)
やっぱ2シーターでドライブが最高!?
ワタシも遊びに行ったら乗せてね〜。
Commented by pum at 2008-11-18 18:41 x
おぉ! またもや直角シートでドライブ?(爆)
でも、軽トラって燃費いいらしいよね~。

バニたんのもっふもふ、最高に気持ち良さそ♪
思い切りわしゃわしゃしたくなっちゃう~!!!
Commented by ごん at 2008-11-19 09:51 x
2枚目の富士山の写真は望遠レンズ?
綺麗だし、山の大きさが伝わってきます。

バニラちゃんのキャットタワー、
旦那さん頑張りましたね。
これで、バニちゃんの楽しみも増えたかな?

軽トラにカーナビっていうことは、
これからも直角シートの軽トラで遠出するってことよね。
燃費はいいけど、スピードの出しすぎは危ないから、気をつけて!
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:20
皆様へ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありません!
『寒くなってきたから体調気をつけて』ってコメントもたくさんいただき、感謝感激です!
どーか皆様も、ご自愛下さいませ。

バニ山くんのお腹、最高に気持ち良いですよぉ~
モフモフ&プヨプヨで、暖かくて・・・ うっとりしちゃいます!
そーとーウザがられますけどね。

軽トラ、愛用してます。
直角シートにも、ガタガタ揺れるのにも、すっかりなれてちゃったりして。
燃費いいですよ! 私のセダンの倍以上走ります。
<< おにゅう 感謝感激、4連発! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧