おにゅう

ご無沙汰しています。 すっかり週一更新のブログになっちゃった。 てへっ。


引っ越しにともない、貧相ダンボールキャットタワーを処分しました。
新居では、脚立や積上げられたダンボールがキャットタワーになってました。

しかし、夫が再びがんばってくれました! 今度は木造ですよ!

ジャジャァ~~ンッ!
b0077929_19511782.jpg
って、全体の写真は無いんですけどね。
だって、部屋が笑えないほど散らかってるんだもん。
バニラがしょぼい顔してるのは、そのせいかも・・・

バニラ : しょぼい顔してますか?
b0077929_2022627.jpg
うっぷっぷ。 しょぼいっつーか、ジジイっつーか。 不細工だよ!


13日、久々に晴れた日。 富士山がとってもキレイでした。
b0077929_2224684.jpg

鳥も、うれしそうに飛んでいます。(本当かよっ!)
b0077929_2241482.jpg






軽トラその後

15日、軽トラで静岡県清水港へ行ってきました。
カーナビをつけたので、スイスイィ~って行けました!
b0077929_2284448.jpg
私のセダンには、カーナビついてないんですけどねぇ・・・

清水港では、河岸の市で買い物しました。
b0077929_2210344.jpg

と言うことで、またまた軽トラが大活躍の週末でした!

[PR]
by tamamaip | 2008-11-18 22:23 | 日常 | Comments(43)
Commented by サンタ at 2008-11-18 22:40 x
これ旦那さんの手作りなんですか?
スゴイすごすぎますよ!
バニたん喜んだでしょう♪
登ったり下りたりで運動になるし
メタボ対策にもGOOD!ですね^^
Commented by まりっか at 2008-11-18 23:13 x
すっごぉ~い!! 旦那様の手作りっすか!
材料はやっぱケットラで買いに行ったのかな(*^m^)
天井までのキャットタワーでバニタンのロングドレスも
セミロングくらいになるかもっす!

バニタンのぷっくりお口がめっさきゃわぃぃ~☆(人´∀`)
確かにちょっちおジジ入ってるかもぉ(バニタンごめりんこ)
その富士山は自宅のお庭から見えるの?!
すっごいきれぇ~~(`・ω・´)b
Commented by 窓際 at 2008-11-18 23:28 x
カーナビがついた軽トラってどう思う?

カーナビがついた軽トラってどう思う?

カーナビがついた軽トラってどう思う?

カーナビがついた軽トラってどう思う?

カーナビがついた軽トラってどう思う?(爆)
Commented by 窓際 at 2008-11-18 23:45 x
軽トラにETC?!

軽トラにETC?!

軽トラにETC?!

軽トラにETC?!

軽トラにETC?!(爆)
Commented by 窓際 at 2008-11-18 23:57 x
田舎暮らしでも、軽トラはいらないよう(爆)
Commented by チビねぇこ at 2008-11-19 00:00 x
イヤァ~~ン バニちゃんがお年寄りに…
ワタシ ダンボールタワーもかなりお気に入りだったんだけど
素晴らしい!!新しいタワー!  下にはハウスもあったり!?!?
来年で(?)イイから全体も見せて下さ~い

↑ 窓際さんへ 「微妙に……良いと思います!!!」(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2008-11-19 08:12 x
キャットタワーステキ♪
カーナビ付きの軽トラも更にステキ!?うちのナビより、データ新しいそう…(^.^)


地方暮らし、満喫してるみたいで安心しました(^O^)
Commented by あめぶら at 2008-11-19 09:08 x
にゃんと、これは!
旦那さんお手製の、キャットタワーですかなっ?!
バニたん、いいなぁ~♪
誰か、うちの2匹にも、作ってやって~~~!(爆)
Commented by マグロ君 at 2008-11-19 09:39 x
器用ですね~マグロ君には無理!

包丁で作れるなら出来ますが・・・・

え~マグロ君の会社の軽トラにも・・・

ETCとナビ付いてますが・・・何か?   ↑
Commented by momo at 2008-11-19 09:56 x
おおぅ、鳥だったか。
ゴミがついてるかと思ってスクリーン拭いちゃったよ。
コンタクト変えたばっかりで調子が合わんのです。

新居は富士山にさらに近づいたのですか。
雪がもうたっぷりですね。
ケットラにナビ。
よいの最上級。
Commented by miyaya at 2008-11-19 11:00 x
そういやうちのおじさん、休みのたびに静岡の海まで釣りに行ってたよ〜。
やっぱ行くトコって決まってくるんだね!?


軽トラもゲットして、バニたんのタワーも作って・・・
そろそろオットさん、大モノ作成したり???
はりきって手伝いに行くよ〜(笑)

ノグチの母=意外なオンナ=やればできるコより
Commented by ますたぁ@来たでぇ! at 2008-11-19 11:01 x
ども☆
しょっぼいっバニ蔵君ですな(笑)
旦那ハン大工か林業にでも転職したのかぃ!?
しかもゴリラやン!NV-SD700DTやん!
でもSANYOで良いのか!?

パナ.. パナ.. パナ.....
Commented by まめくろこ at 2008-11-19 15:54 x
ダンナ様お手製のタワーすごいですね!!
市販のよりもしっかりしていて丈夫そうだし・・・
ちょっとくらいロングドレスでも平気そう・・
安心だね、バニたん(笑)

軽トラ生活満喫してますねぇ♪


Commented by カッキー at 2008-11-19 19:23 x
バニたん、ホントにショボショボしてる~(笑)
Commented by りみりん at 2008-11-20 11:34 x
すごい!ご主人お手製のキャットタワー、本格的ですね。
バニたんのしょっぱそうなお顔、面白いですね~
猫は表情筋が発達してないから、表情が変わらないって
聞いたことがあるんですが、
なんのなんの表情豊かですよね~
Commented by miyaya at 2008-11-20 18:38 x
そういえば・・・
アレはどうなったんだろうか???
アレよ!アレ〜!
Commented by ぐず at 2008-11-20 23:47 x
うひょ~しょぼバニたんもいいねぇ
(*/∇\*)キャ 好きよ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
軽トラにカーナビ!!!
あるある、田舎じゃ、よくある~~

あたしの車にもカーナビはないっす(笑)
Commented by nyannya at 2008-11-21 16:34 x
え〜?今度はお手製本格的キャットタワー?
すご〜い!!
バニちゃんすてきなタワーゲットできて
よかったね〜!
軽トラにカーナビさすがです!もう軽トラでどこまでも
いっちゃってください!
Commented by SALY at 2008-11-22 08:02 x
なんか 旦那さま 田舎暮らしが 
様になってきたんじゃない?(笑)
素敵な タワーだ~

軽トラに カーナビ。
これを見たら 現地の人間じゃないと
すぐ ばれます(笑)

だって 地元民は カーナビが 案内しないような
けもの道を 軽トラでなら 走ると思うから(笑)


軽トラ生活 捨てたもんじゃないですね~
これからの季節 大活躍じゃない?(笑)
Commented by miyaya at 2008-11-23 19:02 x
だから一緒に行こうって言ったじゃーん!!
なのに、田舎に引っ越しちゃって・・・(涙涙大涙)

バニたんはうちに合宿させて行こうよー。
だってアレ食べなきゃ死ねないんでしょ!?(笑笑大笑)
冬よ!冬!
Commented by pum at 2008-11-25 00:19 x
おぉ?! 手作りキャットタワー?
すげぇ~旦那さん、ステチィ~♪

しかも軽トラにナビつけたんだ!
もうスッカリ家族の足になってるんだね~♪
静岡・・・干物が食べた~い!!!

私もスッカリ週一ブログになっちゃった。。。
楓芽がね~PC開くと抗議の鳴きが始まるのよ(-_-;)
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:22
*サンタさん。
そーなんです。 夫が作りました。
バニラ、実はどんくさくて・・・
一番上の板から2回、真ん中の板から1回、落ちました。
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:23
*まりっかさん。
夫、頑張ってくれました。
ケットラで買いに行きましたよぉ~
富士山、家の近所の橋から撮りました。 本当(マジ)でキレイでしたっ!
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:25
*窓際さん。
軽トラ、スモークも貼ったほうが良いかしら?
次に購入するのは、緑のビニールシート(荷台カバー)の予定。
田舎暮らしになじんでるでしょ?
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:27
*チビねぇこさん。
バニ山くん、じーさま風でしょ?
ダンボールタワー、私も捨てたくなかったんですけどねぇ・・・
『微妙に・・・』っすか!
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:32
*怪獣ママさん。
カーナビの地図、2007年の情報らしいです。
地方暮らし、満喫してますよぉ~
毎週のように、温泉に行ってます。 えへへへへ。
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:36
*あめぶらさん。
夫作キャットタワー、バニラも気に入ってくれたみたいです。
軽トラさえあれば、簡単に作れますよ(笑)
レンくん、タカヤくん、遊びにおいでぇ~
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:38
*マグロ君さん。
あんなに上手にお魚さばくんだから、これくらい簡単に出来るよ!
っつーか、軽トラさえあれば(材料運搬用)大丈夫だと思うな。
会社の軽トラは、どこを走るの? 都内?
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:43
*momoさん。
そーそーっ! 私もごみかと思って、液晶つめでカリカリしちゃいました!
富士山に近づいたって言うより、山に囲まれたところに引っ越したって感じ?
ケットラ、気に入っていただき、ありがとうございます(笑)
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:45
*miyayaさん。
行くトコ、決まってるんだね(爆)
大モノ作成、手伝いに来てくれるの?!?! よろしくね!
ノグチくん、びっくりっ! 本気(マジ)で尊敬!
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:48
*ますたぁさん。
お忙しいところすんません!(イヤミじゃないです)
大工? 林業? いやいや、サラリーマン(内勤くん)ですってば。
ゴリラですよぉ~ SANYOブランド、プレミアつかないかしら?
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:51
*まめくろこさん。
タワー、実物はしょぼいんです。(夫には内緒)
本当はもっと太い角材を使って欲しかったんだけど、それだと倒れたときに私達が危ないからね。
軽トラ生活、楽しいよぉ~(笑)
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:52
*カッキーさん。
ショボショボで、じーさま風の顔でしょ?
こんなに渋い表情も出来るくらい、成長したんです。 うふふ。
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:54
*りみりんさん。
ダンボール製のタワーに比べると本格的に見えますが、実はしょぼかったりします。
猫って、表情豊かですよねぇ~
っつーか、目力が強いから、そー見えるのかな?
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:55
*miyayaさん。
あっ、痛たたた・・・
何とか今月中に・・・ すんませんっ!
Commented by tamamaip at 2008-11-28 10:59
*ぐずさん。
ショボショボバニラも、かわいいでしょ?(超親バカ)
カーナビ、親切だけど、結構うるさいの。
『解かったっちゅーのっ!』って突っ込みいれちゃう感じよ!
Commented by tamamaip at 2008-11-28 11:00
*nyannyaさん。
ダンボールタワー捨てちゃったから(涙)、今度は木製です。
バニラも気に入ってくれたみたいなんだけど、すでに3回も落ちてるの。
ドンくさいのは、バニラオリジナル? それとも、血?
Commented by tamamaip at 2008-11-28 11:03
*SALYさん。
夫も私も、もともとが田舎モンなので、すっかり馴染んでます。
けもの道っ! あははははっ! せめて農道って言ってちょーだい!
スタッドレスも買ったし、4駆だし、冬もバッチリですじぇ!
Commented by tamamaip at 2008-11-28 11:04
*miyayaさん。
いぎだいぃ~っ!
バニラをmiyaya家に合宿させる? 無理無理!
ドがつくお姉さんにボコボコにされちゃうよ!
Commented by tamamaip at 2008-11-28 11:08
*pumさん。
手作りっすよ! 夫、頑張っちゃいましたよ!
静岡、生も干しも、欲しいものがいっぱいで困っちゃいました。
楓芽くん、甘えっ子だなぁ~  PCにやきもち焼いてるんだね。 かっわいいぃ~
Commented by tamamaip at 2008-11-28 12:01
*ごんさん。
2枚目の富士山、コンデジ(コンパクトじゃないけど・・・)のズームで撮りました。
富士山って、すそ野が広くて雄大で形が良くて、本当にキレイですよね!
軽トラ、燃費良いですよぉ~  スピードは出したくても出ません(涙)
Commented by マグロ君 at 2008-12-04 15:53 x
関東色んなところ~

引っ越したの?斉藤さん?
Commented by tamamaip at 2008-12-05 11:31
*マグロ君さん。
ちょっ! 気付くの遅いよ、マグロ君っ!
東京都民じゃなくなっちゃったのよ・・・
<< 滝ってイイねぇ~ 真夏も寝っぱなしだったよねぇ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧