滝ってイイねぇ~

こんにちは。 『引越しの片付けがさぁ~』って、大変ぶっているくせに
実は、じぇんじぇん片付け(荷解き作業)をしていない斉藤です。



11月23日、吐竜の滝へ行って来ました。
b0077929_12154747.jpg
紅葉はすっかり終わっていましたが、キレイな滝に癒されました。

JR小海線の清里駅で峠の釜めしを購入して、滝を見ながら食べちゃったりして。

釜めしの写真は無いけど、清里駅からの風景は撮りました。
b0077929_12225193.jpg
駅前は寂しい感じだけど、富士山と軽トラが写ってるよん。
b0077929_12244476.jpg
富士山だけアップでどーぞ。


バニ山くんは、新タワーでマッタリしたり
b0077929_1228522.jpg
窓の外を眺めたり
b0077929_12311471.jpg
元気にしています。
b0077929_12301816.jpg
窓ガラスが汚いのは、バニ山くんの肉球&鼻の跡です。
拭けって? 無理無理! だって引越しの片付けがさぁ~011.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-11-28 12:48 | 日常 | Comments(14)
Commented by 窓際 at 2008-11-28 16:57 x
今度は滝フェチか?(笑)

バニたん、
窓外の風景が、寂しくなって
つまんないんじゃな~い?(爆)
Commented by ますたぁ@YEBISUちぅ.. at 2008-11-28 21:38 x
ども☆

小淵沢にね、但馬やって言ったかな!?

うまい2989処があるよん〜☆

miya坊も知ってるから聞いてみなぁ!
Commented by momo at 2008-11-28 22:31 x
「引越しの片付けがさぁ~」は少なくとも半年は使えます。
私はもう引越して5ヶ月経つけどまだ使ってます。

滝、いいですねぇ。
冬は凍った滝も見られそうですね。
4WDだし。

外を見てるバニたんの横顔、
すごくすごく楽しそうで
おばさんはうれしいっす。
Commented by サンタ at 2008-11-29 13:37 x
引越しの荷解き・・・
実はわが家も引っ越してきて早4年
あけずにそのままの箱が何個も・・・
しかも、友達の家の2階に置かせてもらったまんま(ーー;)

バニたんのキュと上がった口角がスキ~♪
Commented by nyannya at 2008-11-29 22:34 x
鈍くさいのは血ですよ~!
にゃんごもタワーから落っこちたこと
あるもん。
引越しの荷物・・?うちもうすぐ2ねんだけどまだ
ダンボールいっぱいあるよ?
Commented by miyaya at 2008-11-30 15:30 x
「但馬家幸之助」 小淵沢ICからクルマで3分。
※レバ刺しはなかったと思う・・・

毎年、リゾナーレでカーオブザイヤーの選考会やってたんで
いつも行ってた29屋さんどぇ~す!
近所に温泉、アウトレットもあるよ~。



あっ、昨夜はおうちで静かにしてました・・・ネコだけですが(笑)
Commented by はる吉 at 2008-11-30 18:47 x
引越しの荷物半年目にやっと全部開けましたよ我が家(爆)
正しくは開いてないのは押入れに入ってますがそんなもんだよねきっと(違)
タワー作ってくれるなんてなんて器用な(ノ∀`*)
うちの旦那作ったら確実に猫が乗ったら崩壊だわ(爆)
Commented by tamamaip at 2008-12-01 13:37
*窓際さん。
滝、イイよ! 本気(マジ)で!
窓の外、よそのお宅しか見えないけど、虫や鳥がたっくさん飛んでいるから
退屈しないみたいです。
Commented by tamamaip at 2008-12-01 13:40
*ますたぁ@YEBISUちぅ..さん。
ヱビス、羨ましいっす!
2989処、行きたいなぁ~  但馬家幸之助、行きたいなぁ~
寒いから、カルビクッパなんかも食べたいなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-12-01 13:43
*momoさん。
「引越しの片付けがさぁ~」って、たった半年しか使えないのっ!?!?
なんとか、1年に延長できませんかねぇ・・・
凍った滝もキレイでしょうね! でも、ハンパない寒さだろうけど(涙)
Commented by tamamaip at 2008-12-01 13:47
*サンタさん。
4年間開けない箱って・・・ しかも、お友達の所にっ???
その開かずの箱、処分することをお勧めします!
私の口角、ホウレイセンに引っ張られて、下がってるんですよ・・・ orz
Commented by tamamaip at 2008-12-01 13:49
*nyannyaさん。
にゃんごパパの血か(爆)
ドンくさい分、動きがコミカルだから、ついつい『かわいいなぁ、おぬし!』って
声かけちゃいますけどね。
Commented by tamamaip at 2008-12-01 13:54
*miyayaさん。
小淵沢の道の駅に行ったとき、但馬家幸之助の前を通ったみたい!
道の駅で、足湯につかったよ。(おばちゃんだな、私)
おとなしくしていたのは、ドキンちゃんとあくびちゃんだけか・・・  あぁ、29っ!
Commented by tamamaip at 2008-12-01 13:57
*はる吉さん。
引越しの荷解きって、すぐに飽きちゃいますよね。
中身が分かっているから、箱開ける時にワクワクしないっつーのが、ダメなんでしょうね(違)
夫作のタワー、傾いているし、バニラが乗り降りすると、かなり揺れますよ。
<< 動くハムねこ おにゅう >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧