動くハムねこ

引越し前の10月15日に、ハムねこの動画を撮りました。

よろしければ、バニラのプヨッ腹をお楽しみ下さい!

雑音タップリなので、ミュートにするのがイイかも。



じたばたモニュモニュ、ベスポジ探し。



しっぽブンブン、マッタリンチョ。



[PR]
by tamamaip | 2008-12-01 13:33 | ネコちゃん | Comments(25)
Commented by さすけ at 2008-12-01 18:20 x
バニラちゃん、いいおなかしてますね~

昨日のコメント見て思い出したのですが、
小淵沢の「スパティオ小淵沢」いい温泉ですよ♪
回数券買えばかなりお値打ちなので、
私は家でお風呂に入らずに毎晩通ってました(^^)
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-01 19:40 x
網焼きかと…( ̄▽ ̄;)
バニたんは、毛が長めだよね~♪
決して…ハムだなんて…そんな…(´Д`)




恰幅がいいだけね(^^)v
体重、何キロになったのかしら(*^^*)!?
Commented by 窓際 at 2008-12-01 22:33 x
側面からの撮影に、思わずニヤっと。

このヒト、
ほっそりしてるように見えて
意外とブヨっ腹だったんですね~(爆)

なんせ「シャーシャー」なんで
どんな感じか、分からないわ~。
Commented by momo at 2008-12-01 22:47 x
バニたん、
おめめおっきくてかわいいなあ。
スーリスリすべってるところがたまらない。
この屋上にはよじ登り?飛び乗り?

えーっと、
バニハムの注文はここからでよろしいので?
Commented by ぐず at 2008-12-01 23:48 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぽわんぽわん、ぷよんぷよんのバニたんの腹!
いいっす、すんごくいいっす
(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Εだす♪
Commented by まりっか at 2008-12-02 01:04 x
きゃぁ~☆(人´∀`)
バニタンのおなかもふもふぅ~ 下かぽすっと指を突っ込みたい
衝動が止まりません!
もう~かなり挑発されマスタ(=^^=)
お顔もちょっちと大人っぽくなって~ べっぴんさんや~(*^-^*)

Commented by 窓際 at 2008-12-02 11:19 x
あ、クリスマスになった。
Commented by 窓際 at 2008-12-02 12:39 x
じゃ、ふぐも福岡も行きましょうよ(笑)
Commented by りみりん at 2008-12-02 12:45 x
クリスマス仕様の背景になりましたね。
バニたんのお腹気持ち良さそうですね、
ケージの網への食い込み感がたまんねえっす。
私もバニたんを笑えない、頑張らなきゃ~
Commented by あめぶら at 2008-12-02 12:56 x
いえ、あの、見てるぶんには、目の保養ですが~(笑)
そんなとこで、お腹が気持ち悪くないんでしょうかね。
ああ、しかし、何度見ても、エエお腹どすなぁ~♪
Commented by サンタ at 2008-12-02 22:32 x
こんな風通しの良い場所じゃお腹が冷えまする~
お嬢様にお布団敷いて差し上げて!
でも、お布団敷いたらプヨッ腹が見えなくなるか(^^;)
Commented by SALY at 2008-12-03 06:32 x
バニちゃんの おなか ぽにょ?(笑)
ちょっと お肉が こぼれているような・・・?

ベスポジ探し。
なんとなく その感じ わかるなぁ・・・(笑)

はがき着きました(笑)
Commented by マグロ君 at 2008-12-04 15:52 x
可愛いな~

動きがたまらん~

もう今年も終わりですね~
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:07
*さすけさん。
立派なお腹でしょ。 うふっ。
スパティオ小淵沢、今度行ってみます!
毎晩温泉? 贅沢ですねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:10
*怪獣ママさん。
網焼きっ?!?! こんがり焼いちゃって下さい!
体重、3.5kgでした。
骨格はそれほどでもないと思うんだけど、タプタプしてるんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:16
*窓際さん。
デカイって感じじゃないんだけど、かなりプヨプヨしてますじぇ!
そー言えば、シャーって言われちゃってたね。 くっくっく。
私は、ドキンちゃんにシャーって言われたけど・・・ orz
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:19
*momoさん。
すべるように移動しているのが、なかなかかわいいですよね。
飛びよじ登りって感じです。 意外と身軽に登ります。
バニハム、引っ越してから製造中止したんです。 すみませんm(__)m
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:20
*ぐずさん。
ぽわんぽわんのぷよんぷよんなんですよ!
あっ、バニラのお腹のことですよ。 私のお腹じゃないですよ!
さわり心地、最高っす! あっ、バニラのお腹ですからね!
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:22
*まりっかさん。
もふもふぅ~って言うより、ポニョポニョぷよんぷよんって感じですよ。
指を突っ込むより、手のひら全体で、下からポフポフするのがおすすめです!
『衝動が止まりません!』って、ちょっと怖いっすぅ。
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:23
*窓際さん。
クリスマス、解除しました。
なんかいろいろと設定が変わっちゃって・・・
ふぐ&福岡、次の冬にお願いしますっ!
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:25
*りみりんさん。
クリスマスのスキン、やめました。 今までの設定がちょっと変わっちゃって・・・
ケージの網への食い込み感、ちょっとヤバイですよね。 メタボ猫?
ま、私ほどじゃ無いんですけどねぇ・・・  orz
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:27
*あめぶらさん。
皮下脂肪が厚いからか、特に嫌がる様子もなく、マッタリしていました。
お腹はもちろん、足も気持ち悪そうですよね。
エエお腹・・・ ヤバイお腹ですよ!
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:28
*サンタさん。
引越しにともない、覆っていた布(古いシーツ)を取ったら、こんなことになったんです。
今は、布(再び古いシーツ)で覆ってコルクシートを敷いています。
でも・・・ 登らなくなっちゃったんですよねぇ・・・ なんでだろ?
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:31
*SALYさん。
ぽにょじゃなくて、ぽにょぽにょです!
お肉、こぼれているなんてモンじゃないですよぉ~
ベスポジ探し、わかってくれます?(笑)
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:34
*マグロ君さん。
もにょもにょ動いている姿、かわいいでしょ!(親ばか炸裂)
今年もあと20日。
1年って早いですよねぇ~
<< 天気が良かった昨日の話し 滝ってイイねぇ~ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧