人気ブログランキング | 話題のタグを見る


天気が良かった昨日の話し

軽トラでの外出が続いている私ですが、久々に電車でお出かけしました。

なんと、コチラへお邪魔しちゃいましたよ。

ジャ~~ン!
天気が良かった昨日の話し_b0077929_12445860.jpg

ジャジャ~~ン!
天気が良かった昨日の話し_b0077929_12463719.jpg
↑ はる吉さんデザインのアトムくんです。

ジャジャジャァ~~ン!
天気が良かった昨日の話し_b0077929_12471539.jpg
はる吉さんデザインのフクちゃんです。 ↑

黒猫アトムと三毛猫フクのこけももさんのお店
長野の猫やさんへお邪魔しました。

猫やさんは、11月28日に移転し新装開店されました。

とてもステキで面白いこけももさんと、いっぱいおしゃべりさせていただきました。
ちょっとした営業妨害?って感じだったかも・・・

お土産もいただいちゃいましたよ!
天気が良かった昨日の話し_b0077929_14212454.jpg
とってもかわゆいまめぐいは、バニラが気に入っちゃって。
羽交い絞めにして、カミカミケリケリ・・・
マタタビが入っているのかと思ったら、美味しそうな黒飴が包まれていました。
天気が良かった昨日の話し_b0077929_14303262.jpg
チーム頻尿大絶賛の七味炒め油もいただいちゃいました!

こけももさん、ありがとうございました!

バニラからもお礼を・・・
天気が良かった昨日の話し_b0077929_15405999.jpg
って、ゴルアッ! そんな上から、お行儀悪いぞっ!

by tamamaip | 2008-12-05 15:55 | ありがとうっ!
<< タワー大好き! 動くハムねこ >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧