天気が良かった昨日の話し

軽トラでの外出が続いている私ですが、久々に電車でお出かけしました。

なんと、コチラへお邪魔しちゃいましたよ。

ジャ~~ン!
b0077929_12445860.jpg

ジャジャ~~ン!
b0077929_12463719.jpg
↑ はる吉さんデザインのアトムくんです。

ジャジャジャァ~~ン!
b0077929_12471539.jpg
はる吉さんデザインのフクちゃんです。 ↑

黒猫アトムと三毛猫フクのこけももさんのお店
長野の猫やさんへお邪魔しました。

猫やさんは、11月28日に移転し新装開店されました。

とてもステキで面白いこけももさんと、いっぱいおしゃべりさせていただきました。
ちょっとした営業妨害?って感じだったかも・・・

お土産もいただいちゃいましたよ!
b0077929_14212454.jpg
とってもかわゆいまめぐいは、バニラが気に入っちゃって。
羽交い絞めにして、カミカミケリケリ・・・
マタタビが入っているのかと思ったら、美味しそうな黒飴が包まれていました。
b0077929_14303262.jpg
チーム頻尿大絶賛の七味炒め油もいただいちゃいました!

こけももさん、ありがとうございました!

バニラからもお礼を・・・
b0077929_15405999.jpg
って、ゴルアッ! そんな上から、お行儀悪いぞっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-12-05 15:55 | ありがとうっ! | Comments(18)
Commented by 怪獣ママ at 2008-12-05 18:17 x
あ~ずるぅ~い(-.-)
あたしもいきたぃ!!
有り余る休暇、消化したいけど、なかなかチャンスが( ̄▽ ̄;)



猫や経由でイナカに行くツアー作ろう♪

最近『怪獣ツーリスト』作ろうかと真剣に構想ちゆう(^^)v
Commented by 窓際 at 2008-12-05 19:18 x
怪獣ママさんに1票!

あ、ウチは小さく儚いネコしかいないけど(爆)


田舎とは言え、こんだけのトコに
軽トラでいける場所ってのは
ある意味ゼイタクですよ~。

それに比べて我が家と来たら・・・・・
Commented by momo at 2008-12-05 22:07 x
↑窓さん、電車っていってるよ。(小声)

いいなあ、引越し前に行っておけばよかったな。
もうはるかかなたの海越えだから。

バニたん、それパンチ?
けんか売ってる?
Commented by ちょび at 2008-12-05 23:23 x
こんばんは~!
初コメントさせていただきます。

昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです~
偶然ってすごいですねぇ。
こけももさんが、「斉藤さん」って言った瞬間、ピクッとしちゃいました。

また、長野に遊びに来てくださいね!!

バニたん可愛い~
私も、超猫ちゃん飼いたいんです。
いつか、アメショ飼うのが夢です。。。
Commented by あめぶら at 2008-12-06 12:29 x
バニラお嬢様、また一段と、お顔が丸く……
あ~、いえ、その、ふくよかにおなりあそばして……(汗)
こ、これ以上は、何も言うまい……(笑)
Commented by ますたぁ@寝不足ちぅ at 2008-12-06 13:09 x
ども☆

怪獣ママさんに1票!

あぁ軽トラで乗り付けてぇなぁ〜☆

誰か連れてってくれないかなぁ〜☆

あれ、誰も聞いてねぇ!?
Commented by nyannya at 2008-12-06 15:44 x
私も怪獣ママさんに一票!
っていうかはる吉さんイラストの看板可愛い~!
さすがですね!
七味炒め油いいな~!バニラちゃんどんどん顔が
にゃんごっぽく・・・
Commented by チビねぇこ at 2008-12-07 17:41 x
怪獣ママさ~ん もう一票 入りました~~~  当選確実!?

マイミク猫友さんもちょっと前に行ったらしいの~ みんなイイなぁ
長野って スキーや合宿(何時の事?)では行ったんだけど、
善光寺さんは まだ・・・(汗)

バニちゃん 大きくなったよねぇ~~~~~ 
言葉通りに!素直に!聞いてね! ~の数に深い意味はナイ・・・よっ

お知らせ ありがとう! きゃわいぃーーー!


Commented by miumiu at 2008-12-07 21:21 x
あ~ぁいいなぁ

私も怪獣ママさんに1票!

あっ、私も首をなが~くしてお持ちしてますね!
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:38
*怪獣ママさん。
えへへ。 えへへへへ。
有り余る休暇を消化しに来て下さいねぇ~
『怪獣ツーリスト』最高!
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:45
*窓際さん。
えへへ。 行って来ちゃったもんねぇ~
『小さく儚いネコ』って?
長野へは電車で行ったよ。 っつーか、軽トラは夫の通勤の足ですから!
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:47
*momoさん。
長野猫やさん、ワンダーランドでした。
こけももさんもとってもステキな方で、楽しかったよん!
バニラ、生意気そうでしょ! っつーか、生意気なのよ。
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:49
*ちょびさん。
コメントありがとうございます!
偶然でも、お会いできて嬉しかったです。 気がついて下さって、ありがとうございました!
猫ちゃんとの生活、やわらかくて暖かくて・・・ ついつい一緒に寝ちゃいますよ!
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:50
*あめぶらさん。
この写真だと、顔、まん丸ですよね。
冬毛っつーのもあるんでしょうけど・・・
にゃんごパパ(実父)の顔に似てきたような気がします。
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:51
*ますたぁ@寝不足ちぅさん。
えへへ。 行ってきちゃいました!
軽トラで行ってないってば! 電車ですよ、電車!
だぁ~れも聞いてませんよ。 くっくっく。
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:55
*nyannyaさん。
えへへ。 行ってきちゃいましたよん。
はる吉さんのイラストもかわいかったし、お店全体もワンダーランドでした!
ごまたんもパパに似て顔がデカイけど、バニラも似てきました!
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:57
*チビねぇこさん。
怪獣ママさん、当選確実ですね!
私も、善光寺周辺は、十数年ぶりに行きました。
大きくなったって・・・ なんか素直に喜べませんけど・・・(汗)
Commented by tamamaip at 2008-12-07 23:58
*miumiuさん。
えへへ。 こけももさんところ、お邪魔しちゃいました。
首をなが~くして・・・
怪獣ママさんところのちゃ太朗兄ちゃんみたいになっちゃうかな?
<< タワー大好き! 動くハムねこ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧