カテゴリ:ありがとうっ!( 62 )

最先端

冷凍餃子に続き、またまたジャストミートしちゃったよ008.gif
b0077929_935683.jpg
ドレッシングは、初めて買ったんだけど
オイルは、既に何本も消費済みなんだよねぇ~


゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚

@miyayaで、カフェエプロン買っちゃった!
b0077929_941239.jpg
家庭菜園ガーデニングにピッタリらしいからね。
着用している写真は、痩せたら載せまぁ~す(←いつ?)

パッケージは、ステキなシールで封をしてありました。
b0077929_9504919.jpg
miyayaさんが、ひと手間かけてくれてるんですね。

そしてそして、ハロウィンなプレゼントも!
b0077929_947454.jpg
左端のくろねこちゃん、一升瓶ラッパ呑みしてる?

miyayaさん、ありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2009-09-18 11:15 | ありがとうっ!

今年もあと4ヶ月かぁ・・・

かわいいものを頂きました!

hatokayoさんから、グラスマーカー。
b0077929_13202976.jpg
カラフルで、オサレ~
グラスだけじゃなく、鏡や窓ガラスにつけてもかわいいかも。
hatokayoさん、ありがとうございました!


miyayaさんから、サタデーナイトフィーバーな猫ちゃん。
b0077929_13304364.jpg
じゃなくて、猫ちゃん水差し。
ガーデニングが趣味の私にドンピシャだわ!
miyayaさん、ありがとうございました!


*  *  *  *  *  *  *  *  *

バニ山くんの動画です(雑音有り)
蜘蛛を発見して、思わず猫背が伸びちゃいましたYO!



ポヨッ腹が、かわいいでしょ?

[PR]
by tamamaip | 2009-09-03 14:10 | ありがとうっ!

まめくろ便 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

登山仲間(笑)のまめくろこちゃんから、コリアなものを頂いちゃいました。
b0077929_148236.jpg
食べてみたかった、もち吉のこりゃいける(チーズ)も!

カッパッパを貸しただけなのに・・・  まめくろこちゃんありがとうっ!

でもって、箱がまたステキなんですよぉ~
b0077929_1438448.jpg

A4中性紙の箱に、ぷりちぃイラストを描いてくれてます!
b0077929_14403689.jpg
↑クリックで拡大するYO!


コチラは、開封前のこりゃいける(チーズ)をカミカミして怒られた猫。
b0077929_14423288.jpg
バニラ : 袋に穴が開いただけなのに・・・  叱られました。
b0077929_1531889.jpg
ったく(#`ε´#)  湿気っちゃうから、今すぐ食べなくちゃだわぁ~

[PR]
by tamamaip | 2009-08-05 15:11 | ありがとうっ!

牛に引かれて善光寺参り

長野珍道中の続きです。

猫やさん訪問記は、コチラ

さーて、いよいよ信州善光寺さんの御開帳へ!
と言いつつ、まずはランチ(笑)
猫やさんと道を挟んで向かいの「ぱてぃお大門」内、カンパネッラさんへ。
b0077929_13302016.jpg
パスタランチにデザートをプラスして、満腹大満足!

腹ごしらえが済んだら、やっと信州善光寺さんへ。 平日だけど、かなりの人出です。
b0077929_1334410.jpg
並んでいる時、「お数珠頂戴」が始まって、頭ゴリゴリしてもらっちゃった!

回向柱は、とても太くて、とても高くて、迫力あります。
b0077929_13395126.jpg

反対側にまわると、前立御本尊の右の御手と結ばれた糸が見えます。
b0077929_1349370.jpg

お数珠頂戴をうけ、回向柱をスリスリし、さらに「輪廻塔」もまわしてきました。
b0077929_1474933.jpg
これで、極楽浄土行きが約束された?
写真は、怪獣ママさんがまわしているところ。


再び猫やさんにお邪魔して、白桃ソフトクリームを頂きました。
b0077929_19375946.jpg
ウネウネにトライしているのは、怪獣ママさん
ワッフルコーンのソフトクリーム、とっても美味しかった!


その後は、駅前に移動して、反省会という名の呑み会068.gif
こけももさんにも合流してもらって、楽しい時間を過ごしました!
(呑むのに忙しくて、写真なし)


帰りには、こけももさんから栗かのこを
怪獣ママさん妹ねーさんから御開帳ビール&エビセンを頂いちゃいました。
(マウスオンしてちょ♪)
ありがとうございました!

もちろん、八幡屋磯五郎さんとかんてんぱぱさんにも行きました。
(マウスオンしてちょ♪)

長野県千曲市森の西村安子さんの杏シロップ漬けも、買っちゃったYO!
b0077929_225918.jpg
缶詰のフルーツって嫌いなんだけど、コレはあっさりしていて美味しいの!


楽しい時間は、あっという間に終わり。 寂しいじぇ・・・
こけももさん怪獣ママさん妹ねーさん、お世話になりありがとうございました!
次も楽しみにしてますYO!


続きは、バニラvsねこキック
[PR]
by tamamaip | 2009-05-28 10:53 | ありがとうっ!

色々と

ミツカンが! mizkanが! 凄いニュースを発信してます。
今夜から飲むよ~ グイッグイ飲んじゃうよぉ~  ウシシシシ!

・ ・ ・ ・ ・

先日の親戚会で、nyannyaさんまめくろこさんから、台湾のお土産をいただきました。
b0077929_144636100.jpg
秋うこん粒は、妹ねーさんから。
皆さん、ありがとうございました!

・ ・ ・ ・ ・

軽トラに搭載する高度(標高)計を夫が作りました。
b0077929_14543483.jpg
登山の時にも活躍してくれました。(写真は、千頭星山の山頂)

千頭星山や鞍掛山に登った時、皮がむけた木を多数目撃。
b0077929_1541933.jpg
どーやら、鹿の仕業らしいです。

・ ・ ・ ・ ・

抱っこしてブラッシングしていたら、おっぴろげぇ~になっちゃいました。
b0077929_15155868.jpg


ポッチャリ体型ですが、脚立トップの片側だけに座ることが出来るんです。
b0077929_15171047.jpg


・ ・ ・ ・ ・

さーてと。 洗濯物を取り込みましょうかね。

[PR]
by tamamaip | 2009-05-20 15:21 | ありがとうっ!

楽しい美味しい親戚会!

5日(火)は、怪獣兄弟宅で親戚会でした。

メンバーは、怪獣ママさんと妹ねーさん
miyayaさんとジャム男さんnyannyaさんまめくろこさん
 

まずは、テーブルに美しくて美味しいお料理が、どぉ~んっ!
b0077929_2249303.jpg
ガーリックシュリンプは、追加でもう一皿分作ってもらっちゃったよん。

呑む前から浮き足だつ私達に、危険を感じている、陸ちゃん。
b0077929_183392.jpg


一方、無邪気にnyannyaさんのバッグにじゃれ付いている、ちゃ太朗くん。
b0077929_1841411.jpg


呑みが始まると、リラックスウェアのmiyayaさんに、何度も何度も抱きしめられる陸ちゃん。
b0077929_185274.jpg


ガールズトーク炸裂のお姉さん達に、ちょっと引き気味のちゃ太朗くん。
b0077929_187663.jpg


5月11日がお誕生日の怪獣ママさんへ、miyayaさんがケーキを買ってきてくれました。
b0077929_19344010.jpg
って、こんな写真しか撮ってなかった(汗)

でもって、nyannyaさんまめくろこさんと怪獣ペンションにお泊り。
至れり尽くせりで、極楽でした! 出来れば、住んじゃいたかった!

美味しいご馳走に、楽しいおしゃべり、カワユイ怪獣兄弟。
最高の1日(正確には、1泊2日)でした!
親戚会、最高003.gif

怪獣ママさんと妹ねーさん、何から何までありがとうございました!

nyannyaさんまめくろこさん、台湾のお土産ありがとう!

miyayaさん、いつも美味しいケーキを買ってきてくれてありがとう!

ジャム男さん、笑かしてくれてありがとう!


接待疲れでグッタリの怪獣兄弟。
b0077929_2081632.jpg
陸ちゃんとちゃ太朗くん、遊んでくれてありがとう!

[PR]
by tamamaip | 2009-05-09 10:20 | ありがとうっ!

フランスから。 沖縄から。

2月28日のワカサギ釣り、楽しかったです!
b0077929_13575524.jpg
写真の軽トラは、夫のじゃないです(笑)

尋常でない寒さ』と恐れられている赤城大沼ですが
天気が良く無風だったので、じぇんじぇん寒くなかったです。

真っ白な湖上と真っ青な空。
氷上で飲んだビールも、氷上で食べたカップ麺も、最高に美味しかったです!

釣果は・・・  夫3匹・私0匹でした(涙)



フランス在住のhatokayoさんから、ルルドの泉のお水を頂きました。
b0077929_1452666.jpg
マリアージュの紅茶とモン・サン・ミッシェルのクッキーも!
hatokayoさん、ありがとうございました!

お忙しい中、荷物を転送してくださったmiumiuさん、ありがとうございました!



楓芽とドタバタnekoライフのpumさんからは、沖縄旅行のお土産を頂きました。
b0077929_142459100.jpg
シーサー付き耳掻きもかわいいけど、雪塩ちんすこうが美味しかった!
pumさん、ありがとうございました!



バニラ : なんだよ。 オイラの出番は無しかよ。
b0077929_14452624.jpg
だね。 かわいい写真が撮れたら、主役にしてあげるよ!

[PR]
by tamamaip | 2009-03-02 14:57 | ありがとうっ!

仲良くしてね

凄いモノをいただいちゃいました!
いや。 凄いモノじゃなくて、凄いかな?

ジャジャァ~~ン!
b0077929_13515269.jpg

いつもお世話になってるBeBigの怪獣ママさんが、編んでくれました。

カラフルで、おへそがあって、とってもかわいい子です058.gif

ただ・・・  他の頂き物の撮影中に、襲われちゃったんです。
b0077929_13594720.jpg

油断した私も悪いけど、バニちゃんも悪いよ!
b0077929_1412179.jpg
バニラ : ごめんちゃい!


他にも、ピエール・エルメのマカロン等、たくさん頂いちゃいました。
b0077929_14261992.jpg

怪獣ママさん妹ねーさん、ありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2009-02-25 14:34 | ありがとうっ!

WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺~雪ノ下」

21日(土)の楽しかったイベントでは、コノ子をゲットしました。
b0077929_1513921.jpg
おばあちゃんのタンスから出てきたような子です。

Lifeコーヒー豆「わるねこスペシャルパッケージ缶」とのセットにしたので
b0077929_15225642.jpg
非売品のわるねこポストカードもゲット。
ドリンクもオーダーしたので、ソテッちゃんのブロマイドもゲット。



わるねこを生み出す小山内さんの今後のご予定は
・3月18~24日   静岡松坂屋7F催事 「ねこグッズフェスタ」 出品

・4月15~24日   阪神百貨店 「猫展」 出品

・5月20~26日   小田急百貨店藤沢店5Fエスカレータ前 実演

・8月5~10日    三越名古屋栄店 「猫展」 実演

だそうです。 小山内さんのブログ(一歩二歩にゃんぽ)をご覧下さい。


バニ動画(20秒)
[PR]
by tamamaip | 2009-02-24 16:51 | ありがとうっ!

ビバ・鎌倉!

WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺~雪ノ下」に行って来ました。
b0077929_039405.jpg

私は、わるねことLifeコーヒー豆「わるねこスペシャルパッケージ缶」のセットを購入。
b0077929_0453949.jpg
とってもかわいい「非売品」のポストカードをいただいちゃいました003.gif



場所 : Life(ライフ)さん http://pub.ne.jp/life4zushi/
鎌倉鶴岡八幡宮より朝比奈IC方面へ徒歩約2分

日時 : 2月21日(土)・2月22日(日)
    10時~14時まで、わるねこの生みの親である小山内さん
実演販売をされてます。

詳細は、miyayaさんのブログや、Life(ライフ)さんのサイトをご覧下さいね。

[PR]
by tamamaip | 2009-02-22 00:56 | ありがとうっ!


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧