カテゴリ:ありがとうっ!( 62 )

美少年、キタ~~ッ!

湿度が高くて、フローリングの床がジメジメしてます。
バニラがダッシュすると、キュッキュッと、バスケ部の足音がします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


美少年のDECOチョコが届きましたっ!
b0077929_1936231.jpg
美少年っつっても、日本酒じゃないですよ!
楓芽とドタバタnekoライフ楓芽くんです。


ちびっ子時代と、2008年5月25日に1歳になった楓芽くんと・・・
b0077929_2014852.jpg
なんと、去勢記念バージョンっ!
今は無きチンタマ、ポフポフでかわゆいぃ~016.gif


pumさん、ありがとうございました!

楓芽くん、お誕生日おめでとうっ!


続きは、落着きゼロのバニラ。
[PR]
by tamamaip | 2008-06-11 20:41 | ありがとうっ!

感謝感激の1日!

28日、午前9時から外出していました。
バニラは、お留守番どぇす。

ランチは、ハマのスレンダー美女に、美味しい洋食屋さんに連れて行ってもらったの!
b0077929_22135480.jpg


さらに、松下カツミ展にも連れて行ってもらいました。
b0077929_2255850.jpg


かわいい缶バッジを買ったよ!
b0077929_22552340.jpg



実はこの日、超人気ブログのおかぁはんが、上京されていたんです!


で、お二人から写真のウマウマなお菓子等、色々と頂いちゃいました!
b0077929_22554490.jpg


他にも、ハマのスレンダー美女宅で
超美猫のドキンちゃんのお腹の毛を触らせてもらったり-写真なし(涙)
ぷりちぃギャルのあくびちゃんのお尻を触らせてもらったり-写真なし(涙)
バカラのドンペリフルートでヴーヴをいただいたり、冷え冷えヱビスをいただいたり-写真なし(涙)

金運ちゃん達と我が家のあみねこキウイちゃんの集合写真を撮ったり。
b0077929_22272744.jpg


美女軍団長野ツアーのお土産もいただいちゃいました!
b0077929_2235624.jpg
バニラ : さすがmiyayaさん。『才色兼備』だなんて、わかってらっしゃる!


帰宅後は、エネルギーあり余ってるバニラが、ダッシュしまくりっ!
うるせぇっ! 少し落ち着けっちゅーの! まったく・・・


楽しい時間は、あっという間でした。
是非是非、また遊んでくださいねぇ~

[PR]
by tamamaip | 2008-05-29 23:00 | ありがとうっ!

キタ~~ッ!

山本高広かよっ!っつーくらい、叫んじゃいました!
なぜかと言うと、あの子がキタ~~ッ!んです。
b0077929_13515759.jpg
かわいいっ016.gif おたまちゃん制作すら挫折した私には、眩しすぎるっ!


名前は、キウイちゃん にしました。


バニラは、微妙な表情でお出迎え・・・
b0077929_13544944.jpg



キウイちゃん、お土産持参でキタ~~ッ!んです(しつこいって)
b0077929_13592587.jpg
他にも、かわいい物を頂いちゃいました!


miumiuさん、本当にありがとうございました!


<続き>夫に『バカ』って言われてました。
[PR]
by tamamaip | 2008-05-15 14:00 | ありがとうっ!

お客様

今日は、猫と一緒♪のnyannyaさん

まめくろまつり☆のまめくろこさん がバニラに会いに来てくれました!



ところが。 バニラったら、ビックリするほど 無愛想 で・・・  orz



なのに、nyannyaさんからは、美味しそうな酒のつまみバニラのご飯を
b0077929_118743.jpg

まめくろこさん からは、激美味ケーキを
b0077929_1162398.jpg
頂いちゃいました!


ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね003.gif



ちなみに、激美味ケーキは、C'est la Saison(セ・ラ・セゾン)ってお店のトライフル。
しっとりやわらかぁ~いのスポンジに、バナナ・イチゴ・キウイ・マンゴー
カスタードクリーム、生クリームが、たっぷり巻き込まれていました。


金曜日のバニラ
[PR]
by tamamaip | 2008-04-26 23:57 | ありがとうっ!

はんどめいど

ハマのスレンダー美女miyayaさんに、いただいちゃいましたっ!
b0077929_22431746.jpg
って、バニラ邪魔っ!
b0077929_22434279.jpg
ラッピングの紐に、喰らいついてます!

頂いたのは、はんどめいどのtooth caseです。
b0077929_2256080.jpg
早速、ゲットした歯を収納。 かっわいい~っ016.gif
miyayaさん、ありがとうございました!


バニラの足は、開いてる。
[PR]
by tamamaip | 2008-04-15 23:00 | ありがとうっ!

ステキィィ~!

エビでタイを・・・ いやいや、タイどころか、龍宮城ごとゲットしちゃったよ!

泣く子も黙る超ウルトラスーパー主婦のmikaさん

ステキバッグセットをいただいちゃいました!

ジャジャァ~ン!
b0077929_2124747.jpg
トートバッグとDS用ポーチとペンケース(コスメでもグー)とネックレス!


って、コラ! 出なさいっ!
b0077929_220298.jpg



手作りのかわゆいネームタグも付いてるんですよ!
b0077929_2214410.jpg
私とバニラとネコちゃんマーク。かっわいい~


ネックレスは、お茶目なネコちゃんのチャームと、キラキラのスワロフスキー。
b0077929_21255622.jpg



DS用ポーチは、裏と表のデザインが違うんです。
b0077929_2130201.jpg

b0077929_21303573.jpg

内側には、ソフトが入れられるポケットがいっぱい!
b0077929_2141421.jpg


全部ね、二重なのよ! 内側に縫いしろ無いの!
ステキでかわいいだけじゃなく、しっかりした作りで、実用的なのよ!

mikaさん、本当にありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2008-03-19 22:37 | ありがとうっ!

お土産

ケーキバイキングでご一緒させていただいた、nicoさんから
焼きドーナツと、上海のお土産(お箸)をいただきました。
ありがとうございましたっ!

b0077929_16341713.jpgb0077929_16344672.jpg
焼きドーナツは、写真撮る前に食べちゃったの。  あはっ!

nicoさんありがとうございました!
是非また、ご一緒させてください!

[PR]
by tamamaip | 2008-03-03 16:51 | ありがとうっ!

お菓子の万国博覧会やぁ~

カリスマ酒ブロガーの窓際さんが『ウケ狙いなモノ』を送ってくれたとの事。
まさか妙な靴下かしら・・・

おおぉぉ~~っ!
b0077929_1415887.jpg
明太子味じゃがりこ、宇治抹茶キットカット、博多通りもん、宇治抹茶コロン
抹茶アポロ、百力滋(グリコだって!)のマンゴープリンコロン、ポンジュースコロン
百力滋のフカヒレプリッツ・北京ダックプリッツ、辛子明太子さきいか。
どれもこれも、んまそぉ~  しかも、まんまと笑っちゃった!

見たことの無いお菓子をイッパイ送っていただき、ありがとうございました!
b0077929_14184667.jpg



ところで。
見てよ、コレ!
b0077929_14194770.jpg
クロネコの新品純正袋に入ってきたんですっ!
中古の飛脚便の袋に入れて、ゆうパックで発送してる私と大違い・・・

その袋、当然この方が入ります。
b0077929_1426873.jpg

b0077929_14262454.jpg

b0077929_14263883.jpg

本当にありがとうございました!



訂正 (2008年2月12日23時42分)

百力滋(グリコだって!) → 間違えです。

百力滋 = プリッツ  格力高 = グリコ でした。

とんでもねぇ間違いをしてしまっただす! すんませんっ!


[PR]
by tamamaip | 2008-02-12 14:44 | ありがとうっ!

酔っ払った?

かわゆい3スコちゃんが眩しいみかんとその家族

おいちゃんさん&かなきちさん
から

自家製乾燥 キャットニップ をいただいちゃいました!

ありがとうございますっ!

ちびっ子バニラが、興味をしめすか微妙でしたが・・・

動画はこちらへ

おおっ! 気に入ったみたいですぞっ!

実は、封筒開封前から、スリスリゴロゴロしていていたんです。

面白がって見ていて、撮影するのを忘れちゃってました。 アハッ!

おいちゃんさん&かなきちさん本当にありがとうございましたっ!

頑張って、キャットニップ入りおたまちゃんを作るぞっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-02-06 23:14 | ありがとうっ!

またまた、おたまちゃんっ!

我が家のお猫様の優雅な日常あめぶらさんところの
1周年プレ企画で『おたまちゃん+残念賞プレゼント』が当たりました!
ありがとうございますっ!

b0077929_1271425.jpg

b0077929_1273841.jpg


開梱後、袋に頭を突っ込んで遊んでいたバニラ。
『おたまちゃんにガブリッしたらダメだよ!』って引き離したら、梱包材を食ってました。 orz
b0077929_12283483.jpg


あめぶらさん本当にありがとうございましたっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-02-04 12:37 | ありがとうっ!


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧