カテゴリ:ワカサギ( 17 )

良いお年を!

今日のワカサギ釣りは、長野県の立岩湖へ行って来ました。
b0077929_17415528.jpg
とっても、とっても、寒かったYO!
↓ コレは、昨日オットが一人で行って釣って来たワカサギ。
b0077929_17195858.jpg
今日は夫婦二人で5匹でした。

-   -   -   -   -   -   -   -   -

バニ山くんとツーショット写真を撮ろう!って思ったのに・・・
b0077929_17241227.jpg

じぇんじぇん乗り気じゃないバニ山くん。 ホワイ、そんなに渋い表情?
b0077929_1725318.jpg

でもって、斉藤さんのはれぼったい目&汚い肌に、愕然としちゃったり。
b0077929_1726203.jpg
そんなこんなで、年賀状がまだ出来ていません。 てへっ011.gif

-   -   -   -   -   -   -   -   -

我が家の年末年始の酒のあては、厚岸の牡蠣(カキえもん)と
b0077929_1734196.jpg

北海道産ボイル冷凍毛がにです。
b0077929_17351884.jpg
厚岸漁業協同組合直売店から、取り寄せました。

-   -   -   -   -   -   -   -   -

遊びに来てくださった方。 コメントを下さった方。

お付き合いいただき、ありがとうございました!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。


[PR]
by tamamaip | 2009-12-31 17:51 | ワカサギ

到着
b0077929_7431869.jpg

家から3時間半かけて、赤城大沼へやって来ました。
[PR]
by tamamaip | 2009-02-28 07:43 | ワカサギ

明日は3時出発

長野県松原湖の氷上ワカサギ釣りが、終わった・・・
なので、群馬県赤城大沼へ行ってみるつもりだったりします。



いつだったか、眠そうなバニ蔵。
b0077929_21331068.jpg

直後の『まだ寝ないYO☆』って感じのバニ蔵。
b0077929_21341626.jpg


んじゃ、ちょっと早いけど・・・ おやすみなさい!

[PR]
by tamamaip | 2009-02-27 21:35 | ワカサギ

箱の中身は何じゃろね

バニラ : じぃぃぃぃ
b0077929_5223759.jpg

バニラ : じぃぃぃぃ
b0077929_524473.jpg

バニラ : これは、いったい、何じゃろね?
b0077929_5291050.jpg

ワカサギざんすよ。

バニラ : コイツのせいで、いつもお留守番なんだ・・・
b0077929_5282493.jpg

大げさ言うな! 平日は、いつも一緒に居るでしょ!


はしゃいでいるのは誰じゃろね
[PR]
by tamamaip | 2009-02-21 05:29 | ワカサギ

朝から元気に遊んでます

長野県松原湖での氷上ワカサギ釣りの話し。

1回目は、1月18日。 夫婦2人で9匹。

2回目は、1月25日。 夫婦2人で30匹位。
その場で天ぷらにして食べました。 美味しかったぁ~

で、昨日が3回目。
全然あたりが無くて、つまらないったらありゃしない。
夫は、私よりつまらなそう。 そりゃぁ、釣れないうえに、運転手で呑めないんだもんね。
結局、1匹も釣れないまま、退散してきました(T▽T;)

懲りずに来週も行く予定です。
今度こそ! 今度こそっ066.gif


.。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。.


今朝7時半頃、光に反応して飛び跳ねるバニラ。
<注意 : 雑音&テレビの音が、タップリです>



月曜日の朝から元気でしょ?
でも・・・ 今はキューブベッドで爆睡中です。

[PR]
by tamamaip | 2009-02-02 11:27 | ワカサギ

ボーズ
b0077929_9395543.jpg

長野県松原湖に来ています。
ワカサギは、バカンス中? じぇんじぇん釣れません。
でも、焼酎お湯割りと熱燗で、からだはホッカホカです!
[PR]
by tamamaip | 2009-02-01 09:39 | ワカサギ

辛い遊び

18日(日)、軽トラでワカサギ釣りに行ってきました。
b0077929_11444911.jpg
長野県にある松原湖です。
朝日をあびて、薄いピンク色に輝く八ヶ岳が、とってもキレイでした!

朝7時前から釣り始め、極寒の中4時間も氷上で頑張りましたが・・・
b0077929_1147590.jpg
・・・。

しかも、立花屋さんが釣り方を教えてくれた時に釣った1匹も入れて、この数。


お留守番だったバニ山くん。
b0077929_13221699.jpg
寂しくて、泣きながら寝ちゃった?

[PR]
by tamamaip | 2009-01-19 13:38 | ワカサギ


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧