カテゴリ:日常( 118 )

綺麗に咲いていました
とてもゴージャスです。

b0077929_2333426.jpg


ふくらんだつぼみが沢山ついていて、まだまだ咲きそうです。
なのに明日&明後日の天気予報は雨。もったいないなぁ。

b0077929_23335620.jpg

[PR]
by tamamaip | 2006-05-12 23:38 | 日常

つ、つ、疲れた!
今日も歩きました。
約45000歩です。使用している万歩計は10年位前の「ポケットピカチュゥ」なので、正確にカウントしてくれているか自信ないです。でも、時間にして6時間ぐらい歩きました。
いっぱい歩いたけど、お昼ご飯に「つけ麺大盛プラス夫が残した麺と具」を食べてしまったせいか、夕食後の体重が「朝プラス1.5kg」でした。ひょぇ~っ!!
[PR]
by tamamaip | 2006-05-05 23:39 | 日常

今日もお散歩
玉川上水沿いを歩きました。
2万歩以上歩きましたが、途中でラーメン屋さんに寄ると言うアクシデント発生! 和風ラーメンを注文し、スープを飲まないことで自分を正当化しようとしましたが、ダイエッターにあるまじき行為。反省です。
[PR]
by tamamaip | 2006-05-03 22:38 | 日常

日に焼けちゃった
昨日は暑かったです。

b0077929_1105318.jpg

夫とお散歩に行きました。スーパーでパンとビール(正確にはその他の雑酒)とお惣菜を買い込んで公園へ。パンは鳥さんと鯉にあげました。
[PR]
by tamamaip | 2006-05-02 11:03 | 日常

土曜日の・・・
富士山です。

b0077929_959473.jpg

裾野が見えないので、真っ白です。
外出先や旅先やで富士山が見えると「あっ!富士山だ!!」って嬉しくなるのって、日本人だから? それとも私だけ?
[PR]
by tamamaip | 2006-04-24 10:02 | 日常

ウォーキングに行くはずが・・・
「ミルク・マネー」って映画をスターチャンネルで観ました。
とても楽しい映画でした。
セクシーでかわいらしいメラニーグリフィスと、かわいらしいおっさん役のエド・ハリスのラブコメディです。
おすすめです。
[PR]
by tamamaip | 2006-04-20 16:57 | 日常

ナンプレだよね? 
ナンプレって言うパズルが好きです。

b0077929_18565740.jpg

これがNINTENDODSでできるらしい。HUDSONからソフトが発売されているとか。しかも名前が「SUDOKU」(数独)! いつから呼び名が変わったの? 携帯ゲームなんて必要ないじぇって思っていたけど、ナンプレSUDOKUができるなら欲しいなぁ。だって、難しい問題だと、書いては消し書いては消しって大変なんだよね。うぅ~ん。欲しい。
[PR]
by tamamaip | 2006-04-18 18:57 | 日常

続くかなぁ・・・
ぐだぐだな私がブログを開始。
続けることができるか、今から心配。

b0077929_9594712.jpg

昨日より気温が低いのか? なんだか寒いよう。
で、紅茶にすりおろし生姜を入れて飲んでいます。
なんだか辛いので、お砂糖も入れました。
[PR]
by tamamaip | 2006-04-14 10:03 | 日常


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧