カテゴリ:日常( 118 )

大晦日

たくさんの皆さんに遊びに来てもらっているのに、更新せずにすみません。


来年は、バニラちゃんのことも・・・
b0077929_13411419.jpg


菜園活動のことも・・・
b0077929_13411820.jpg


田舎暮らしのことも・・・
b0077929_13412399.jpg

もっとブログで発信出来るよう、頑張ります!



今年も見に来てくれて・コメントしてくれてありがとうっ!

来年もよろしくお願いします!

[PR]
by tamamaip | 2012-12-31 13:49 | 日常

結果発表

健康診断、無事に終了しました。

b0077929_1314220.jpg


ご心配おかけしました。

b0077929_13143711.jpg


ラッキーな事に、体重は1.7kg増ですみました。

b0077929_13153686.jpg


だけんども、γーGTPがちと高めでしたYO! てへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

次回は頑張りまっす066.gif

[PR]
by tamamaip | 2012-01-24 13:30 | 日常

元気ざます!

ご無沙汰しちゃってすんまそん。

何か変じゃない?ってポーズのバニ山くん。
b0077929_1564344.jpg


7月17日に行ったお山から見た、感動の景色。
b0077929_1574874.jpg


最近天気がイマイチですが、我が家は皆元気ざます。

[PR]
by tamamaip | 2011-08-01 15:11 | 日常

桜と桃

午前中、またまた山梨県北杜市・眞原桜並木に行って来ました。
b0077929_12194822.jpg

残念ながら、甲斐駒ケ岳は全容を現してはくれず。
b0077929_12205649.jpg

それでも満開の桜と雪を携えた山とのコラボは、ステキでした。
b0077929_12283178.jpg
写真撮るの、上手になりたいなぁ・・・


せっかくなので、山梨県韮崎市・新府桃源郷へも行ってみました。
b0077929_12315757.jpg

お一人様山歩きでお世話になっているお山「茅ヶ岳」と桃。
b0077929_12324061.jpg

南アルプスと八ヶ岳は雲に隠れちゃったけど、富士山は見えました。
b0077929_12335998.jpg

富士さーん! お願いがあるのー!
b0077929_1239235.jpg
もう揺れるなって大地に言ってもらえないかーい!


バニラ:またもやオイラの出番がなかったYO!
b0077929_1240322.jpg
だって。 ブヒ山くんってば、寝てばっかりなんだもん。

[PR]
by tamamaip | 2011-04-20 12:44 | 日常

さくら・桜・サクラ

お花見してきました。
と言っても、オットと二人でチョロッと見た程度ですけどね。


4月10日、山梨県甲府市・武田神社へ。
b0077929_14172147.jpg

JR甲府駅から武田神社までの道が、桜並木になっています。
b0077929_1421667.jpg

菜の花と桜。 春ですよねぇ~ 酷い構図だけど・・・
b0077929_14222218.jpg

白鳥と桜。 春ですよねぇ~ そーなの?
b0077929_1423536.jpg



4月11日、山梨県韮崎市・わに塚の桜へ。
b0077929_14264326.jpg

曇っていて、八ヶ岳とのツーショットは撮れませんでした。
b0077929_14285354.jpg

しかたないので、ぺんぺん草と。
b0077929_143095.jpg

もういっちょ、タンポポと。
b0077929_1431481.jpg



本日、山梨県北杜市・眞原桜並木へ。
b0077929_14343958.jpg

甲斐駒ケ岳をバックに撮りたかったのに、雲がタップリ。
b0077929_143557100.jpg

「約750mある通りの両側にソメイヨシノ約200本が植えられている」とのこと。
b0077929_1438618.jpg

かっちゃんのジャンプを真似してみたYO!
b0077929_14461993.jpg
オットったら、着地写真を量産・・・
連写モードにして、やっと↑の写真が撮れました。

[PR]
by tamamaip | 2011-04-18 14:54 | 日常

1月27日(木)

やだ。 2011年、もう27日目なのっΣ(゚д゚;)
時間が経つのって早いよね。
b0077929_1711953.jpg

ブログほったらかしの言い訳を考えたんだけどぉ
じぇんじぇん思い浮かばなかったのでぇ
適当にお茶を濁しちゃいました。 てへへ。

[PR]
by tamamaip | 2011-01-27 17:13 | 日常

ありがとう!

私の28歳(んあっ?)のお誕生日に、コメントありがとうございます!

ブログの更新もコメントのお返事も、さぼっちゃってますが

お山で遭難してないしぃ。 キノコで中毒になってないしぃ。

食欲の秋を満喫しておりますです。


ブヒ山くんも、食欲モリモリです。
b0077929_2284373.jpg
ちょっとポッチャリしたかしら?

[PR]
by tamamaip | 2010-10-17 22:13 | 日常

ご無沙汰でおじゃる。

皆さんお元気ですか? バニラも私も元気ですよぉ~
b0077929_215828.jpg
あ! オットも元気です。

いつの間にか4月が終わっちゃいましたね。
b0077929_2155110.jpg
っつー事で、今年もお山活動開始です066.gif

明日は、バニラや菜園やお山のことなんかをアップする予定です。

[PR]
by tamamaip | 2010-05-05 21:12 | 日常

ポォーッ!

先週、久々に映画館で映画を観てきました。
b0077929_1950769.jpg

で、この半券を撮る時、バニ山くんに絡んでもらおうとしたら
b0077929_19534836.jpg

大あくびをしてくれました。 (フレームアウト・・・ orz)
b0077929_19555846.jpg
ちびっ子の時のあくびでは見えなかった、上顎の模様をとらえました。


THIS IS IT
[PR]
by tamamaip | 2009-11-30 20:19 | 日常

違うアイスが食べたいYO!

再びチャレンジしたけれど、またもやハズレ。
b0077929_12315912.jpg
↑ 11日に食べたグレープ ↓ 12日に食べたみかん
b0077929_1233943.jpg

↓ 13日に食べたキャラメルと、あきれるバニ山くん。
b0077929_12372910.jpg
冷凍庫にあと1個(ストロベリー)あるんだけどさ・・・ もう厭きたYO!

[PR]
by tamamaip | 2009-11-14 12:43 | 日常


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧