カテゴリ:日常( 118 )

話題のスポーツ

- - - - - - - - - - はじめに  - - - - - - - - - -

今回、バニラは登場しません。 ごめんなさい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近よく目にする・耳にする言葉。

中東の笛

ハンドボール北京オリンピックアジア予選での、中東寄りの不可解な判定のこと。

でも、注目して欲しいのは、ハンドボールってスポーツの方!

こんなことでも無いと、マスコミに取り上げてもらえないっつーのが悲しいけど・・・

スピーディーで(バスケ程じゃないけど)、あたりが激しくて(アイスホッケー程じゃないけど)

見ていてもやっても、とても面白いスポーツなんですよ! 本気(マジ)で。

実は私、高校時代ハンドボール部に所属していたの。 おほほ。

ともかく

オリンピックに出場出来るか出来ないかは、結果にくっついてくるものであって

スポーツは公正な土俵でやらなくちゃイカン!

渇だ、渇っ!

なぜか、サンデー○ーニングの大○親分になってしまった、斉藤なのでした。
[PR]
by tamamaip | 2008-01-30 10:43 | 日常

どっすか?

しんちゃんとバニラのチロルチョコをオーダーしました。
b0077929_1815694.jpg

どっすか? かわいいでしょ?

[PR]
by tamamaip | 2008-01-17 18:18 | 日常

最近のワタシ

急に寒くなりましたね。
何かと忙しい年末ですが、体に気をつけてお過ごし下さい。


さてさて、最近のワタシ。

こんなもの食べたり・・・
b0077929_21393070.jpg


こんなもので遊んだり・・・
b0077929_21394680.jpg


こんなところで用をたしたり・・・
b0077929_21395636.jpg


(≧∇≦)キャー♪

[PR]
by tamamaip | 2007-12-05 21:51 | 日常

晴れたっ!

朝からイイ天気。
富士山もクッキリハッキリ見えました。
b0077929_9542687.jpg


美しい筑波山を見たい方は、奥様は海外添乗員さんの所へGO!

[PR]
by tamamaip | 2007-11-12 09:00 | 日常

申し訳ありませんっ!

常日頃から更新が滞っているブログですが、最近さらに輪をかけて停滞してしまって・・・

体調が悪いわけでも、忙しいわけでもないのですが

気まぐれな”デブ”なものですから・・・

元気にしているし、アルコールも今迄通り摂取しているし、食事も満足いくまで食べてるし

ゲームも『キィ~ッ!』ってなる程のめり込んでいますぅ・・・

皆さんのブログにも、頻繁にお邪魔してるんですよ!

かわいいネコちゃん達、美味しそうなスイーツ、やんちゃなチビッコに、ものっそい癒されています!


んでば、おやすみなさいっ! 皆さん、冬なんかに負けず、頑張りましょうっ!!
[PR]
by tamamaip | 2007-11-09 00:02 | 日常

とほほ・・・

シューティングゲームにはまってしまったってブログに載せた

わったしはドキンちゃん!のmiyayaさん

経理のおばちゃんは、ShockwaveのZOO KEEPERにはまってるよって。
b0077929_14155022.jpg

私もはまっちゃったよ! どーすんの!

[PR]
by tamamaip | 2007-10-16 14:20 | 日常

アフォガート

今夜のデザートは、ハーゲンダッツ。
b0077929_23204382.jpg

バニラアイスにあつあつエスプレッソをかけて食べる、アフォガートの味。
b0077929_23221426.jpg

バニラとコーヒーのマーブル模様。
ほろ苦くて、美味しかったっす!

明日は、1時間『半』歩かなくちゃ・・・

[PR]
by tamamaip | 2007-10-14 23:00 | 日常

結局・・・

スリムな身体になることなく、40歳の誕生日をむかえてしまった。
めげずに、シャンパンでお祝い。
b0077929_23321064.jpg

30歳になった時、40歳の自分をなんとなく想像できたが
40歳になった今、50歳の自分が想像できない。
当たり前なんだけど、1年・1ヶ月・1週間・1日・1時間・1分・1秒
積み上げて行くしか無いって事なんだろうなぁ~

ちなみに今日は、鉄道の日(旧:鉄道記念日)でっせ。

[PR]
by tamamaip | 2007-10-14 22:30 | 日常

全敗・・・

7日の日曜日、夫と東京競馬場(東京都府中市)に ママチャリで 行ってきました。

すっかり出来上がっていた新スタンド、フジビュースタンドの裏側。
b0077929_13474280.jpg


表側。(内馬場より)
b0077929_13533914.jpg


地下馬道も見ることが出来ます。
b0077929_13522546.jpg


正門(京王線側)は、迎賓館のよう!
b0077929_13562999.jpg


チビ馬もいたよ。
b0077929_1359067.jpg


芸人さん(髪飾りをボヨヨォ~ンてする人)もいたよ。
b0077929_1403584.jpg


馬券は全敗でしたが(とほほ・・・)、天気も良く(日に焼けた・・・)て、楽しかった!

けど、生ビール! ¥380だったのが¥520にっ!

その分、量が増えたらしいけどさ・・・  納得いかねぇっすよ・・・


帰りは、こんなところを通り(結局行き止まりだったけど)
b0077929_149507.jpg

聖蹟桜ヶ丘の『東池袋大勝軒 新化勝軒』さんでつけ麺を食べて帰ってきました。
b0077929_1411833.jpg



ちなみに、東京競馬場は、11月25日まで開催されています。
10月28日は天皇賞、11月24日はジャパンカップダート、11月25日はジャパンカップで、
大混雑するから、迷子にならないようにねん。

[PR]
by tamamaip | 2007-10-08 14:20 | 日常

最悪・・・

シューティングゲームにズッポリはまってしまいました。
b0077929_16265679.jpg

古いソフトで、ゼンゼン今風じゃないんだけど・・・
一日中、ずぅーっとずぅーーっとやってます。
の割りに、上達しません。  orz

[PR]
by tamamaip | 2007-10-03 16:35 | 日常


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧