カテゴリ:diet( 31 )

イメージングダイエット
とうとうこんな物に手を出してしまいました。

b0077929_21463850.jpg


聴くだけでやせるCDブック

この本
1日1回CD聴けば、理想のプロポーションに!
ですって。

姉妹本に
聴くだけで恋人ができるCDブック
があります。

潜在意識に働きかけるらしいです。
[PR]
by tamamaip | 2006-09-06 21:47 | diet | Comments(4)

計るだけダイエット126日経過
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定し、グラフをつけています。
8月18日から昨日までの2週間では、8月4日からの2週間で増えてしまった分を
取り戻すことができました。

ナッツ入りの美味しいシリアルやベーグルなど、今までよりも食事による摂取カロリーは
確実にアップしてしまいましたが、ビールによる摂取カロリーを減らしたことと、
4日に1度(少なっ!)のウォーキングのおかげで、何とか取り戻せたようです。

今日からの2週間では、もっと歩くようにし、食事にも少ぉ~しだけ気をつけたいと思います。
がばりますよぉ~!
[PR]
by tamamaip | 2006-09-01 09:02 | diet | Comments(4)

有機シリアルハイファイバー
ダイエット中の朝食or昼食用に、シリアルを購入。

b0077929_2247592.jpg


原産国は、フランス。
原材料は、小麦フレーク、レーズン、オートフレーク、ひまわりの種、ナツメヤシ、アプリコット、ヘーゼルナッツ、アーモンド、小麦ブラン。(全て頭に”有機”がつきます)
塩と砂糖は、入っていません。

今日のお昼に食べました。
30g(少ないぃ~)のこれに、ヨーグルトと黒糖バナナ酢をかけました。
美味しいっ! すんごく好みの味!

しかし・・・
カロリーが100gあたり348.26kcalもあるんです。
ダイエットの敵なのか? 味方なのか?
ちょっと微妙です。
[PR]
by tamamaip | 2006-08-21 22:49 | diet | Comments(4)

計るだけダイエット112日経過
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定し、グラフをつけています。
8月4日から昨日までの2週間、目標達成どころか、増量してしまいました!

理由はハッキリしています。
たくさん食べて、動かなかったから。
でも、スタート時までは戻ってないので、ぎりぎりセーフと言う事で・・・

今日からの2週間は、本気(マジ)でがんばりますっ!
[PR]
by tamamaip | 2006-08-18 08:43 | diet | Comments(2)

計るだけダイエット98日経過
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定し、グラフをつけています。
7月21日から昨日までの2週間では、目標(マイナス300g)をやっとのことで達成です。

”やっとのことで”と言うのは・・・
またしても前半はグググゥって減るのに、後半ドド~ンって増えちゃって・・・
昨日の明け方、体調悪くなって「のた打ち回った」ら、減っていたんです。
今は元気モリモリです。うふっ。
今日からの2週間、目標はマイナス300g。
がんばりますよぉ~!
[PR]
by tamamaip | 2006-08-04 15:35 | diet | Comments(2)

計るだけダイエット84日目
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定し、グラフをつけています。
7月7日から今日までの2週間では、目標(マイナス500g)なんとか達成です。

”なんとか達成”と言うのは・・・
9日に少し減ったなぁと思っていたら、11日~17日まで目標を下回るくらいすーっと減りました。
18日、19日と増えてしまったので、昨日の夜ご飯は野菜ジュースだけにして、無理やり今朝の体重を調整したのです。
56日目・70日目と目標を達成できなかったので、ちょっとこそくな手を使いました。

4月28日のスタートから、トータルで体重:マイナス4.5kg 体脂肪率:マイナス4.4ポイントです。
[PR]
by tamamaip | 2006-07-20 10:09 | diet | Comments(3)

計るだけダイエット70日経過
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定し、グラフをつけています。
6月23日からの2週間、グラフは、増えたり減ったりギザギザしました。
で、昨日の朝の体重は、6月23日と同じ。
目標(マイナス500g)は達成できなかったけど・・・
プラスにならなかっただけ良しとして、これからもがんばるぞ~!
[PR]
by tamamaip | 2006-07-08 00:47 | diet | Comments(2)

計るだけダイエット56日目
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定しています。
6月9日~昨日までの目標は マイナス600gでした。
で、昨日の朝の体重。
マイナス200g!(←誤差範囲ですな)
ガッヒョ~ン! 目標達成ならず・・・
心を入れ替えて、今日からの2週間、がんばります。
[PR]
by tamamaip | 2006-06-23 07:03 | diet | Comments(6)

計るだけダイエット42日目
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定しています。
5月26日~今日までの目標はマイナス500gでした。(控え目ですな)
(25日の時点では目標マイナス600gだったけど、26日の朝、100g減っていた)
で、今朝の体重。
目標達成!
うれしぃ~!
体脂肪率は開始時からマイナス4ポイントです。
美味しいものが食べたくて、むきになって歩いたのが効いたかな?
明日からの2週間も、がんばりますっ!

(体重・体脂肪率は、起床時に計測した数値です。)
[PR]
by tamamaip | 2006-06-08 10:24 | diet | Comments(4)

計るだけダイエット28日目
うそっ! 昨日まで停滞していた体重が、今朝、ガクゥ~ンと減りました。

b0077929_936383.jpg

b0077929_936136.jpg


約1ヶ月経過し、当初の目標通り2.5kg減っていました。ビバッ!
しかし、14日目で目標をクリアし、翌朝の体重がプラス0.5kgだったことを思うと、油断は禁物。
明日から6月8日までの目標は、マイナス600gですっ。

写真は21日撮影のカルガモちゃんです。すばしっこくて、お尻と足だけってのも撮れちゃいました。
[PR]
by tamamaip | 2006-05-25 09:48 | diet | Comments(2)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧