カテゴリ:買ったの( 54 )

ハイ、チーズ!

田舎でも簡単に手に入るらしいケーキのチーズ味。
b0077929_9221820.jpg

値段は¥30アップ、カロリーは39kcalアップ。
b0077929_9244340.jpg
美味しゅーございました。
生クリームがちょっとすっぱくなっただけって気がしないでもないけどね



火曜日の午前中だってーのに、眠気を誘っちゃって申し訳ないのですが。
b0077929_9325233.jpg

こんな写真しか撮れなかったので、許してちょ。
b0077929_934544.jpg




今朝、眞原(さねはら)の桜を見に行ってきたYO!
b0077929_937101.jpg



続きは、桜の写真だよん。
[PR]
by tamamaip | 2010-04-20 10:05 | 買ったの | Comments(7)

大人気らしいZE!

話題沸騰・入手困難の具沢山ラー油。
近所のスーパーで残り1個だったS&Bの物を購入してみました。
b0077929_981277.jpg
まったく辛くなくて、ラー油風味の薬味って感じです。

その後、セブンネットショッピングにて、運良く桃屋の物をゲット。
b0077929_9171148.jpg
見ているだけで餃子が食べたくなる色です。

ってことで、今夜は餃子になる可能性の我が家です。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

初アフェリは、大人気のコチラ。


コチラも品薄らしいYO!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[PR]
by tamamaip | 2010-04-01 10:36 | 買ったの | Comments(9)

甘くなかった・・・

コチラで、甘くて楽しい情報ゲット!
しかぁーしっ! 3連敗しちゃったよ・・・
b0077929_1339347.jpg

b0077929_13392316.jpg

b0077929_1339514.jpg
ニコちゃんだけじゃなく、アザラシのスマイルなんてのもあるらしいYO!

[PR]
by tamamaip | 2009-10-29 13:48 | 買ったの | Comments(6)

卵? 西瓜?

miyayaさんに連れて行ってもらった、天野千恵美さんの個展「猫風信」
やさしい表情をした猫の作品はもちろん、瑞々しく描かれた植物に感動!
会場のおもだか屋ArtStageも、ステキなところでした。

で。 一目ぼれしたコチラをゲット。
b0077929_11423414.jpg

卵猫西瓜バージョンです。
b0077929_11432372.jpg

タネもくっ付いてるんですよぉ~
b0077929_1144247.jpg

ニッコリほっこりのかわいい猫ちゃんは、ちょびっとがに股?
b0077929_1149211.jpg

29球は、会場に居た見知らぬ人達と盛り上がっちゃったくらい、かわいいの!
b0077929_1150351.jpg

パッケージは、高級地鶏の卵が入ってそう(笑)
b0077929_11532695.jpg

miyayaさん、連れて行ってくれてありがとうっ!
miyayaさんの卵猫(ドキンちゃんVer.&あくびちゃんVer.)はコチラ →

ちなみに、天野千恵美さんの個展「猫風信」は、本日15:00までです。

[PR]
by tamamaip | 2009-08-31 12:00 | 買ったの | Comments(15)

長野「猫や」さん

22日(金)、こけももさんのお店猫やさんにお邪魔しました。
メンバーは、いつもお世話になっている怪獣ママさん妹ねーさん

猫やさんには、かわいい雑貨がいぃ~っぱい!

noafamilyのミニトートは、表も裏もマチ面もかわゆい。
b0077929_10325463.jpg

b0077929_10331430.jpg

b0077929_10334017.jpg


noafamilyのカメラケースは、予備のSDカード等を入れられるポケット付き。
b0077929_1048496.jpg
かばんの中で携帯やカメラが迷子になって困ってる方に、超おすすめ!
b0077929_10482438.jpg


かわいいスリッパは、履くのがもったいなぁ~い。
b0077929_10392734.jpg

b0077929_1040423.jpg


タオル系も充実してました。
ガーゼ素材は、かわいいだけじゃなく、肌触りも最高。
b0077929_10432387.jpg

b0077929_10434311.jpg


かわいい根付には、これまたかわいいスタンプが押してあります。
b0077929_1058463.jpg

b0077929_10582841.jpg


んもぉ~、全部かわゆくて、アレもコレも欲しくなっちゃいます!
こけももさん、お世話になりありがとうございました!

怪獣ママさん妹ねーさんとのランチや善光寺参りは、次回更新しますYO☆


続きは、私の戦利品
[PR]
by tamamaip | 2009-05-26 11:27 | 買ったの | Comments(22)

アロォ~ハッ!

6日、川崎ラゾーナで開催中のわるねこ実演販売からつれて帰ってきた子を紹介します。

右側のちょっと渋い色合いの子です。
b0077929_1293524.jpg
お腹にサーファー?

お腹だけじゃないんです。 おでこを見てください!
b0077929_12103948.jpg
うふふ。 ハワイアンな子なんです。

次は、黒い子をつれて帰るぞっ!
でも、唐子柄の子もかわいいんだよなぁ~


そんな、片っ端からつれて帰りたくなっちゃうわるねこ実演販売
10日まで、川崎ラゾーナの丸善にて開催中です。

[PR]
by tamamaip | 2008-09-09 12:30 | 買ったの | Comments(26)

わるねこ情報

わるねこの生みの親、小山内保夫さんブログに、
今後のご予定がアップされていました。

下記にコピペさせていただきましたので、「生わるねこが見たい」って方は、レッツらゴー!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

●8月5~10日
 三越 名古屋栄店 7階催事 「ねこ・ネコ アーティストワークショップ」
 実演販売の予定でしたが、到底無理で今回は猫30匹のみの出展

●9月4~10日
 丸善川崎ラゾーナ 店頭イベントスペース
 (何のイベントか自身把握してませんが、店頭で実演販売します)

●9月27~29日
 伊勢 お陰横丁 「来る福招き猫祭り」 参加予定?

●10月14~16日
 日本橋人形町 「人形市」
 昨年に引き続き・・・大盛況なお祭りで実演販売

●11月後半(日程把握してないが22~24日かな?)
 京都島だい 「猫の宴」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


かなりタイトなご予定ですねぇ・・・
小山内さん、ファイトですっ!
b0077929_17954100.jpg
バニラが、首輪のヒモをなめて、ベチョベチョにしてくれました。

[PR]
by tamamaip | 2008-07-31 17:21 | 買ったの | Comments(32)

わるねこ、キタ~~ッ!

わったしはドキンちゃん!のmiyayaさん
まめくろまつり☆のまめくろこさん
伊勢丹相模原店で開催されているわるねこ実演販売
行かれるとのことで、ご一緒させていただきました。



ちなみにこのメンバー、怪獣ママさん宅で1月2日に開催された
『第2回親戚会』で、落ちたメンバーです。 おほほ・・・
その時の様子は、ココココをどーぞ。



鎌倉極楽寺・萩工房の小山内保夫さんが生み出すわるねこ。
b0077929_12154761.jpg


アジのある表情とムッチリしたボディー、風呂敷包み担いでいたり、右手を上げていたり。
b0077929_1216582.jpg
どの子も、とってもかわいいんです!

今はもう作っていないと言う、ミニミニわるねこも見せていただきました。(前列の3匹)
b0077929_12162265.jpg


で、我が家にやってきたのは、オレンジ色のボディーに青い目、金の鈴をつけた、招き猫タイプです。
b0077929_12353656.jpg
すっごくかわいいでしょっ
黒い子もかわいかったんだよなぁ~  いや、唐草模様の子もかわいかったんだよ!
んもぉ~ね。 片っ端から連れて帰りたかった・・・



わるねこ実演販売は、
伊勢丹相模原店・呉服売り場(5F)で、明日29日まで開催されています!


その後は・・・(続きは、こちらをクリック)
[PR]
by tamamaip | 2008-07-28 13:20 | 買ったの | Comments(27)

3時が楽しみ!

暑くなると、冷えたビール(私は発泡酒ですが・・・)が美味しいですよね!

土日は、摂取した水分はビールとラーメンのスープだけ 何てことも。

でもでも。 平日の昼間は、コーヒーや紅茶や水道水もいただくんですよ。

で、こんなの買っちゃった!
b0077929_13155887.jpg

今日の3時は、挽きたてコーヒーで、優雅に過ごしま-す。

[PR]
by tamamaip | 2008-06-04 13:46 | 買ったの | Comments(36)

本日のおやつ

ハーゲンダッツのティラミスを食べました。
b0077929_157857.jpg

バニラが食べたんじゃないですよ!
私が、美味しくいただきました。

240kcal と、ミルフィーユよりカロリー控えめで安心ですよ!

[PR]
by tamamaip | 2008-04-23 15:09 | 買ったの | Comments(26)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧