カテゴリ:買ったの( 54 )

3時のおやつ

ハーゲンダッツのミルフィーユを食べました。
b0077929_15135891.jpg

パイのサクサク&ポクポクって食感が、すんばらしい!
b0077929_15141561.jpg
ベリーソースの酸味は、ほんの気持ち程度ですが
練乳のようなコッテリカスタード味が、美味しいっ!

でもね、1個300kcal ですってよ!



数日前の夜、我が家にまたしてもナゾの生物が現れました。
b0077929_15265293.jpg

きゃぁ~っ! 洗面所の鏡、汚くてビックリ!
するってぇと、ナゾの生物は、妖怪あかなめかな?

[PR]
by tamamaip | 2008-04-22 15:37 | 買ったの | Comments(10)

惜しいっ!

清水の舞台から飛び下りました。
b0077929_843221.jpg

ハーゲンダッツのドルチェシリーズのモンブラン。
b0077929_8444272.jpg

さすがハーゲンダッツ!ってお味でした。
けど、内蔵されているスポンジの食感がなぁ・・・

[PR]
by tamamaip | 2007-12-11 08:54 | 買ったの | Comments(14)

最近買ったモノ

350mlを1本だけ。
b0077929_13393299.jpg
苦いね。濃いね。


たまちくさんに教えてもらった、ナイスなハンドクリーム。
b0077929_13403323.jpg



ゴディバのチョコ。
b0077929_13413322.jpg
私の今日のランチになりました。


[PR]
by tamamaip | 2007-12-04 13:43 | 買ったの | Comments(14)

美味しい土曜日

夫が、市内の一般ピーポーでもお買い物できる市場で、あじとひらめを購入してきました。
b0077929_21434735.jpg

で、土曜日の朝から、刺身三昧!

しかし・・・
刺身三昧とか言って、画像はさばいた後のひらめだけ・・・

マグロ君さん、ひらめの正しいさばき方、教えてぇ~

[PR]
by tamamaip | 2007-11-10 21:49 | 買ったの | Comments(10)

ジュースだね

今年の新酒です。
b0077929_11264113.jpg

南半球のチリでは、3月がぶどうの収穫期。
だから、世界で一番早くワインが造られるらしいです。
っつーことで、爽やかな香りでフレッシュな味わいは、まさにジュ・・・

[PR]
by tamamaip | 2007-11-10 11:26 | 買ったの | Comments(6)

スペイン

昨晩は、闘牛をみながら、スペインのワインを飲みました。
b0077929_12223553.jpg

b0077929_12234649.jpg

しっかし、酷い写真だなぁ・・・
どんなに頑張っても、上手に撮れない。
っつーことは、カメラを新しくするしかないっ!
夫さま、よろしくぅ~

[PR]
by tamamaip | 2007-10-24 12:28 | 買ったの | Comments(25)

洋菓子界の重鎮

藤生義治シェフが腕をふるう高幡不動の銘店FUJIU
10月5日にオープンした、ecute立川に入りました。
せっかくなので、マカロンを3個、購入しました。

b0077929_2312479.jpgb0077929_2314938.jpg

生地は、ねっちり系。 味や香りは、上品(過ぎ)。
1個¥150っつーのを考えると、二重丸だけど
エルメやメゾン・デュ・ショコラと比べると、どーしてもねぇ・・・

[PR]
by tamamaip | 2007-10-14 22:00 | 買ったの | Comments(4)

牛ワイン_白

今夜は、淡麗グリーン2本後、この白ワインをやってます。
b0077929_19514044.jpg

つまみは、スモークサーモン(ケッパーのせてポッカ100をふりかけました)。
b0077929_19522698.jpg

おぜん(普通はテーブルだよねぇ・・・)が汚い?  知るかっ!

[PR]
by tamamaip | 2007-09-28 19:56 | 買ったの | Comments(22)

甘いだけの恋は、

終わりにしよう。

あっ、アイスの話しね! えへへ。
ダイエット挫折中に、色々アイス食べてました。 てへへ。

あっま~いっ! 美味しいけど、歯がとけそう・・・
b0077929_17493953.jpg


ブルーベリーの味も香りもしっかりしてますが、爽やかさゼロでトローリ濃厚。
b0077929_1751385.jpg

b0077929_17511639.jpg


おおぉぉっ! キャラメルの香ばしい感じが、最高っ! こりゃリピ決定!
b0077929_17544654.jpg

b0077929_17545590.jpg



[PR]
by tamamaip | 2007-09-07 18:00 | 買ったの | Comments(28)

ジュースです
甘いねぇ・・・
b0077929_22284662.jpg

くせの無いウォッカ(お酒じゃん)に、香りの良い日向夏果汁。
すんばらしい取り合わせですね!
なのに、甘過ぎます。
残念!

[PR]
by tamamaip | 2007-07-18 22:43 | 買ったの | Comments(14)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧