カテゴリ:食べてきた( 26 )

アジ庵ガンジー
コーヒーを焙煎してもらっている間に、お昼ご飯を食べに行きました。
インド バングラ レストラン アジ庵ガンジー さんです。
b0077929_1244851.jpg

ランチメニューから、Cのチキンカレー¥700をチョイス。
b0077929_1282759.jpg
ドリンクは付いていませんが、¥105で付ける事が出来ます。
満員の店内、ほとんどの人がアイスマサラチャイをオーダーしてました。

ミニサラダを食べていると、あっというまにカレーの登場。
b0077929_1292950.jpg
焼きたてナン、デカッ!
しかも、ほんのり甘くて、美味しいっ!
もっちり・ふんわり・パリッと、色々な食感も楽しめて、こんなに大きいけど、もっと食べたい!
チキンカレーは、マイルドで食べやすいタイプ。
とても美味しいカレーだけど、個人的にはもう少しピリッとしているとうれしい・・・
っつー事で、テーブルにあった赤い粉(カイエンペッパー?)をかけて食べました。

お店に居た時間、20分位だったかも・・・
美味しかったので、瞬殺でした。


アジ庵ガンジー
住所: 東京都羽村市五ノ神1-12-11
[PR]
by tamamaip | 2007-06-14 12:36 | 食べてきた | Comments(21)

ところざわ旬の市
添乗員さんの所で、美味しそうな情報をゲット。
ダービーは夫に任せて、一人で参戦。
早速、サイボクハムの炭火焼ステーキを頂きました。(食べかけでごめんなさい)
b0077929_1065595.jpg

15時頃の到着だった為か、農産物等の販売はしてませんでした。

所沢市は航空発祥の地との事で、飛行機のパネル写真も展示されていました。
b0077929_10372851.jpg

よりによって、爆撃機の写真を撮ってきちゃった・・・

一通り見物していると、空模様が怪しくなってきたので、帰る事にしました。

さーて、ココから家まで歩いて帰りますよ~!
[PR]
by tamamaip | 2007-05-28 11:14 | 食べてきた | Comments(18)

ロイヤルホスト
17日、東京競馬場へ行く途中、ロイヤルホストに寄りました。
私がオーダーしたモーニングパンケーキ( 2枚です。

b0077929_1059279.jpgb0077929_10591341.jpg

期待していなかったのに、大満足の美味しさでした!
あ”ぁ~、モーニングパンケーキ( 3枚の方にすれば良かった・・・
[PR]
by tamamaip | 2007-02-22 10:21 | 食べてきた | Comments(16)

友人とウォーキング?
10月21日に、都心を歩きました。
お昼に新宿に集合し、まずランチ。
b0077929_0152018.jpg
b0077929_0154230.jpg

新宿たらば屋さんにて、松花堂ランチです。
これにゆかりご飯、デザート(ミルクオレンジ寒天)、ソフトドリンクが付いて、\1580でした。
ダイエット中の私にはボリューム不足でした・・・ へっ?

そこから御苑の北側を通りJR信濃町駅方面へ向い、外苑の色付く前の銀杏並木をながめ、神宮球場と秩父宮ラグビー場の間をぬけ、表参道向い、麦工房さんでラスクを購入し、原宿駅方面へ。
代々木公園の南側を回り、ゴールの笹塚を目指します。
もう暗くなってしまいましたが、初台のドトールでお茶をし、玉川上水緑道を進みます。
途中かんてんパパさんで試食しまくって(ごちそうさまでした)少し買い物して、さらに歩きます。
b0077929_033524.jpg

で、やっと到着したのは笹塚の老大房さん。
写真を撮るまもなく、ガンガン飲んでバンバン食べました。
満足して余裕が出てきたので、デザートの芝麻湯団の写真は撮りました。
b0077929_0333619.jpg


笹塚駅に着くまでに、BOULANGERIE CACAさんでパンをカルディさんで生ハムを購入。
ウォーキングしようと集まったのですが、結果的に食べ歩きの様になってしまいました。
[PR]
by tamamaip | 2006-10-23 00:45 | 食べてきた | Comments(4)

横田基地日米友好際
ダイエッターなので、往復歩きで行って来ました。

ここでチーズバーガーコンボを購入。
b0077929_19512459.jpg


焼き上がりをパンにはさむ係りの人達のとなりで、ケチャップとマスタードをつける。
b0077929_19514644.jpg


焼く係りの人達のとなりで、立ったままかぶりつく。
b0077929_19513590.jpg


お土産にお菓子(姪っ子へ)とビール(夫へ)を購入し、帰宅しました。
b0077929_21521679.jpg


20時半からの花火は自宅から観賞。とっても綺麗でした。(写真は上手く撮れませんでした)
b0077929_21544866.jpg


ちなみに、チーズバーガーコンボ以外にも、ナチョチップス(チリ&チーズ)食べて
ビール3本飲んじゃいました。
うふっ。
[PR]
by tamamaip | 2006-08-20 21:58 | 食べてきた | Comments(6)

アイス工房ヴェルデ
ダイエット中の私。

b0077929_19184196.jpgb0077929_19185366.jpg


文庫判の地図とヘルシアウォーターをもって、地図でみると直線距離(片道)4kmのヴェルデと言うお店に、歩いて行って来ました。
食べたのは、ダブルコーンでベルギーチョコ&デコポン。追加でシングルカップで苺ミルク。
ベルギーチョコは、こっくりとしたチョコレート味。
デコポンは、さっぱりとした甘味でとっても良い香り。
苺ミルクは、甘すぎずトローリとしたミルク味に甘い苺。
美味しかったです! 大満足です!! 暑かったし、とっても疲れましたけどね・・・
[PR]
by tamamaip | 2006-06-05 19:28 | 食べてきた | Comments(3)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧