カテゴリ:ネコちゃん( 422 )

大人気♪



今日は朝から雪。
b0077929_11575110.jpg


そろそろ止んでくれてOKだわよ!
b0077929_11575163.jpg




先日へーすぶっくにバニラの後頭部写真を載せたら
b0077929_11575192.jpg
うきゃ~!とか、はみはみしたい!(>▽<)とか



にほいを嗅ぎたいの~♪とかコメントもらってさ。
b0077929_11575197.jpg
ニャンコさんの後頭部人気にビックリしたわん。



ブヒ寝顔もご一緒にいかがですか?
b0077929_11575178.jpg




買ってあげようかな・・・








[PR]
by tamamaip | 2015-01-22 12:34 | ネコちゃん

2015年だよ!


何を見ているのかというと・・・
b0077929_13021806.jpg


ヒラヒラヒラ・・・
b0077929_13021887.jpg


1月2日に買ったばかりの、トンボ風味ジャラシです!
b0077929_13021831.jpg

今年もいっぱい遊ぼうね♪






[PR]
by tamamaip | 2015-01-11 13:09 | ネコちゃん

2018年!


今年もよろしくお願いします!

b0077929_22223713.jpg


今年はもっとまめにブログの更新する!

予定…

いや、本当に頑張りますので、ヨロペコです!
[PR]
by tamamaip | 2015-01-09 22:21 | ネコちゃん

メリークリスマス♪



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


May your Christmas be merry and happy.


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



午前中は、日向でイビキかいてのお仕事です。
b0077929_19282645.jpg
ちなみにイビキはブヒブヒじゃなくてプゥプゥです。




お隣のニャンコちゃん。
b0077929_19281640.jpg
寒くなって真ん丸モコモコになりました。




Here's To Us!








[PR]
by tamamaip | 2014-12-25 19:48 | ネコちゃん

Merry Christmas♪



ご無沙汰しています。
なんか更新するたびに言っているような気が・・・



クリスマスイブですね。
このお方は、暦に関係なく寝るのが仕事。
b0077929_17123454.jpg
毎日忙しいね。激務だね。



我が家は、20日にケーキ食べたよ。
b0077929_17124373.jpg
なぜかチーズケーキ。




サンタさん、待ってまーす♪










[PR]
by tamamaip | 2014-12-24 17:33 | ネコちゃん

シャカシャカぶんぶん♪



昨日10月1日は、バニ山くんの7歳のお誕生日でした!

もうおねえさんだから遊ばないかな?と思いつつも
『シャカシャカぶんぶん』ってじゃらしをプレゼント。
b0077929_12023749.jpg

もうおねえさんだけど、タップリ遊びましたYO!
b0077929_12023711.jpg

写真、ぜんぜん撮れませんでした。
b0077929_12023737.jpg

久々に連続ジャンプしたりして、いい運動になったかな?
b0077929_12023785.jpg

休憩中も放しません。
b0077929_12023750.jpg

喜んでくれたみたいで、私が大満足!
b0077929_12023754.jpg

バニ山くん、元気で長生きしてちょーだいね♪





あれ? シャカシャカじゃなくてカシャカシャ?




[PR]
by tamamaip | 2014-10-02 12:25 | ネコちゃん

フカフカ♪



新しく購入したペットヒーター、ちょっと厚みがあって・・・
b0077929_14393171.jpg
なんとなく寝辛そうに見えなくもない・・・


なので、私のうたた寝用毛布を土手にしてあげました。
b0077929_14393141.jpg


お手手と顔を突っ込んで寝ちゃって、かわいいっつーの♪
b0077929_14393112.jpg

バスタオルよりフカフカ毛布の方がイイんだね・・・
っつー訳で、バスタオル卒業!
b0077929_14393162.jpg
私のうたた寝毛布をさしあげましたYO!





新しく買ったヒーターはコレどぇす!


[PR]
by tamamaip | 2014-09-29 14:55 | ネコちゃん

ホッカホカ♪



昨日のお山地方は天気が悪く気温も上がらなくて
暑がり&汗っかきの私がうっかり長袖を羽織ってしまうほどでした。


なので、バニ山くんも寒かろうと、ペットヒーターはじめました!

b0077929_09430932.jpg

プヨップヨのお腹がホッカホカになっちゃって
かわいいっつーのYO!




一方、お隣のニャンコちゃんは
うちの庭で栗の木に登って遊んでました。

b0077929_09430991.jpg

『まだ8月なのにヒーター? ぬるい!ぬるすぎるっ!』
とでも言いたそうでしたYO!






[PR]
by tamamaip | 2014-08-26 09:49 | ネコちゃん

元気どぇす!



ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
バニラもあてくしも(ついでにオットも)元気にしてます。

フリーな時間はタップリあるのに(つまりヒマ)
ブログの更新をさぼっておりました。てへっ♪

b0077929_18334171.jpg

じぇんじぇん関係ないけど。
この夏はカレーを1度も食べてないのよねぇ・・・
かれぇカレーが食べたいな♪






[PR]
by tamamaip | 2014-08-18 18:47 | ネコちゃん

白く撮って!



バニ山くん、鼻の頭茶っこいねぇ・・・
b0077929_10202315.jpg

バニラ : そんなことないもん! かめらのせいだもん!
b0077929_10202350.jpg

そっかぁ? んじゃ、フラッシュしてみようか。
b0077929_10224566.jpg
肝心の鼻の頭が写らなかったけど、真っ白に撮れたね♪
部屋が散らかっているのがバッチリ写っちゃったなぁ・・・




庭の栗の木、花が咲いてきたYO!
b0077929_10202335.jpg

栗ってさ、お花は細長いのにイガイガ(実)は丸いでしょ?
b0077929_10202347.jpg

赤い丸で囲ったのが雌花で、それ以外は雄花なんだって。
b0077929_10202318.jpg
で、雌花がイガイガ(実)になるんだってYO!






[PR]
by tamamaip | 2014-06-30 10:34 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧