カテゴリ:ネコちゃん( 422 )

モフ胸♪


盛大に抜毛祭りを開催しているバニ山くん。
b0077929_1644795.jpg



胸はモフモフだけど、少しシュッとしたんじゃないかしら?
b0077929_16441691.jpg



そーでもないか・・・ てか、お目目バッチイYO!
b0077929_16441318.jpg



今日のお山地方は、午後からガッツリ雨。
b0077929_16441998.jpg



バニ山くんのお昼寝姿も、やや湿っぽい感じ?
b0077929_16442093.jpg


[PR]
by tamamaip | 2014-06-18 17:28 | ネコちゃん

親バカ炸裂!



ちょっと、奥さん!

b0077929_15341038.jpg


どーよ、うちのバニラちゃん。

b0077929_15341092.jpg


かばいいでしょ?

b0077929_15341094.jpg
最高にかばいいわよね♪






[PR]
by tamamaip | 2014-06-16 15:36 | ネコちゃん

はぁぶぅ♪



ハーブを植えてみたよ。
b0077929_10310714.jpg

5種類植えたんだけどさ。
b0077929_10310793.jpg
ミント系はグングン成長しガンガン増えるので
寄せ植えにむかないらしいわよ。




バニ山くんのベッドの話しやけどぉ。
b0077929_10310739.jpg

なんとバスタオル!(ペットヒーターを下に置いてあります)
b0077929_10310761.jpg

洗濯機でザブザブ洗えるし、乾くの早いし
なかなかグゥ049.gifだわよ!




よつば、発見できましたか?
b0077929_10310712.jpg

ハッピーな週末を058.gif






[PR]
by tamamaip | 2014-06-13 11:02 | ネコちゃん

よつば♪


クローバーティントロゼ
b0077929_10435026.jpg
よつばをご近所さんが2個発見!
どお? 見つかった?



ラベンダー・デンタータ
b0077929_10435005.jpg
やっとお花が咲きました♪
まだ1粒だけど。



鼻の悪い浜の美猫ちゃん。靴だけじゃなくて生足にも・・・
b0077929_10435065.jpg
b0077929_10435068.jpg
b0077929_10435004.jpg
顔をすり付けてましたけど・・・ 本当に大丈夫かしら?
つーか、私の足はどーなってんのかしら?



バニちゃん、私の足って臭い?
b0077929_10435011.jpg
バニラ ・・・。

じぇんじぇん興味ないようですぅ007.gif







[PR]
by tamamaip | 2014-06-11 10:58 | ネコちゃん

耳鼻科へGO!



先日miyayaさんとこへお邪魔した時の話しやけどぉ。
b0077929_10510035.jpg
白ぽよドキンちゃんと


黒ジャンボ 茶っこいあくびちゃんが出迎えてくれました♪
b0077929_10510017.jpg
Akubi ジャンボじゃないもん!ジャイコだもんヽ( )`ε´( )ノ



で、ドキンちゃん。私の靴が気に入っちゃったみたいで・・・
b0077929_10510084.jpg
Dokin お山の人の靴、最高っ!

b0077929_10505949.jpg
Dokin ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

b0077929_10510036.jpg
Dokin ・・・。


どーやら、浜の美猫ドキンちゃん
目つきが悪いんじゃなくて、鼻が悪いらしいですYO!

ちなみにあくびちゃんは
私の足をスンスンってした後、フレーメンしてましたorz

私の足&靴ってば、どんなスメルがただよっちゃってるのかしら008.gif






[PR]
by tamamaip | 2014-06-09 11:12 | ネコちゃん

チーターなニャンコ♪


寄せ植えした『ポピー・マロウ・ワインカップス
b0077929_12184464.jpg
↑ つぼみがついて

↓ 花が咲きました♪
b0077929_12184454.jpg

でもって『長崎ラベンダー』だと思って買った ↓ コチラ。
b0077929_12184489.jpg
なんと『ブルーサルビア』でした!

葉っぱを触ってもじぇんじぇん香りがしないから
おかしいと思ってたんだよねぇ~




と、外でお花の写真を撮っていたら・・・
b0077929_12184449.jpg
何とも目つきの悪いニャンコを発見。
b0077929_12192600.jpg
しかも目☆クチョがてんこ盛りで・・・
b0077929_12184487.jpg

ちょっぴりチーターみたいだね♪








[PR]
by tamamaip | 2014-06-06 12:32 | ネコちゃん

羨ましいべ?


うちの子ったら、甘えっ子で困っちゃうわぁ~
b0077929_08010531.jpg


私にちょっこりん♪て乗っちゃって。
b0077929_08010576.jpg

おほほほほv( ̄Д ̄)v イエーイ





新緑が眩しい、一年で一番ステキな季節がやってきました。
b0077929_08010520.jpg



朴の木(ほうば味噌の葉っぱの木)は白い花を咲かせてます。
b0077929_08010587.jpg
分かりにくい写真だけど・・・



花を咲かせてると言えば
お山地方、野良藤が満開ですYO!
b0077929_08010597.jpg
分かりにくい写真だけど・・・



後は・・・
b0077929_08010532.jpg
ステキブログ風味の写真を貼っとこ♪








[PR]
by tamamaip | 2014-05-28 08:15 | ネコちゃん

エレキな猫


お花(ペチュニア・サマー・パープル)とバニ山くん♪

b0077929_18155692.jpg

明るい日差しの中、ステキなおさしんになるはずだったのに・・・




なんで電気のコードにからまってんの?

b0077929_18155651.jpg

充電中なのかにょ?





[PR]
by tamamaip | 2014-05-24 18:20 | ネコちゃん

どもっ♪


どーも、どーも、どーも!
ご無沙汰しております012.gif


我が家はみんな元気ですYO!
b0077929_16025932.jpg


バニ山くんは、こぉーんなかばいい顔しちゃったり♪
b0077929_16025923.jpg


こぉーんな怖い顔しちゃったり・・・
b0077929_16025936.jpg


あてくしは、こぉーんなに美しい海を見たり♪
b0077929_16025988.jpg


こぉーんなにサシの入ったビーフをいただいたり♪
b0077929_16025907.jpg
充実満腹な日々を過ごしておりました049.gif

ブログ放置しちゃってごめんなさい。






[PR]
by tamamaip | 2014-05-08 16:08 | ネコちゃん

おぬぅのベッド

ご心配ありがとうございます!
b0077929_14534232.jpg
気温は低いけど天気が良いので、私の車もずいぶん出てきたYO!

本当は雪を下ろしてあげたいんですが
雪を捨てる場所がなくってねぇ・・・





バニラに新しいベッドを買ってあげちゃった。
b0077929_14534126.jpg

意味は無いけど白黒画像。
b0077929_14534103.jpg
出窓に置いておくと、日の当たる暖かい時間にインしてます。
b0077929_14534295.jpg
小鳥さんの観察したり
b0077929_14534158.jpg
ブヒィとお昼寝したり、じゃんじゃん使ってちょ♪






[PR]
by tamamaip | 2014-02-18 15:17 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧