カテゴリ:ネコちゃん( 422 )

マッタリホッコリ

週末は「記録的な大雪」とやらで
グッタリだったり、ガッカリだったのでは?

そんな時は我が家のマッタリホッコリなニャンコを見て
癒されて下さいませませ!



薪ストーブの真ん前で、マッタリ。
b0077929_13320543.jpg


ホッコリ・・・
b0077929_13320580.jpg


マッタリ・・・
b0077929_13320569.jpg


ん?
b0077929_13320548.jpg
あらら! ブヒブヒになってる?







[PR]
by tamamaip | 2014-02-10 13:38 | ネコちゃん

ブッヒーッ!

またご無沙汰しちゃったわね。ごめんなさいね。



我が家のスーパーウルトラかわいいニャンコちゃん♪
あぐらをかく私に乗っかってマッタリしちゃってるので
下からそぉーっと写真を撮ってみたら・・・

ブヒ・・・
b0077929_09512616.jpg

ブヒヒ・・・
b0077929_09512627.jpg

ブヒブヒヒ・・・
b0077929_09512635.jpg
おろ? 我が家のスーパーウルトラかわいいニャンコちゃんはどこ?


バニラ : ここだよ、ここ! ここに居るべ?
b0077929_09512658.jpg
うぅん・・・ なんかちょっと違うニャンコちゃんって気が・・・






[PR]
by tamamaip | 2014-02-05 10:08 | ネコちゃん

ナニコレ?

なんか知らないけど・・・
b0077929_10182566.jpg
バニ山くんてば、オカマちゃん座りのオットにひっついてます。
b0077929_10182502.jpg
ナニコレ? ちょっとジェラシーじゃない?
b0077929_10182584.jpg


猫背ゼンカイのバニ山くん。
b0077929_10182515.jpg
ナニコレ?とブヒ顔で見ているのは、てんとう虫。
b0077929_10182628.jpg
顔はブッヒーでも、お手手とシッポはキュートなの♪
b0077929_10182624.jpg


14日の17時頃の空。キレイだったなぁ~
b0077929_10182611.jpg
って、ナニコレ? もっとグラデーションがキレイだったのに!





[PR]
by tamamaip | 2014-01-16 10:32 | ネコちゃん

キレイキレイ♪

マッタリしているように見えますが
b0077929_09165958.jpg

実は、洗顔タイムなんですYO!
b0077929_09165951.jpg
このポッテリモッフリしたお手手で
b0077929_09165935.jpg
クルリンパッ!

どぉ? キレイになったでしょ?
b0077929_09165943.jpg



ところで。コメント欄momoさんとろりばぁさん
b0077929_09281496.jpg
バニラの後の爪とぎをハクション大魔王のクチビルって!

ナウでヤングな私には、何のことだかサッパリ。
b0077929_09165942.jpg
ググってみたら、似ていて笑っちゃったけどね003.gif






[PR]
by tamamaip | 2014-01-14 09:29 | ネコちゃん

お気に入りの場所♪

専用ホカペでマッタリするのも好きだけど
b0077929_20013920.jpg

キューブベッドにこもるのも好きなの♪
b0077929_20013905.jpg

暗くて見えないから、明るく加工してみた。
b0077929_20023675.jpg
フラッシュだと、未知の生物になっちゃうからね。
b0077929_20063655.jpg


今日も「ごろりんちょ♪」炸裂です。
b0077929_20013949.jpg
そのままブヒィすぴぃ・・・
b0077929_20013970.jpg

なんだかんだ、4日連続の更新!
安心して! 明日は更新しないYO!




[PR]
by tamamaip | 2014-01-10 20:13 | ネコちゃん

ごろりんちょ♪

ごろっ
b0077929_18392704.jpg
りぃ~~ん
b0077929_18392776.jpg
ちょ♪
b0077929_18392793.jpg


そして、まったりんちょ♪
b0077929_18392731.jpg



すやすやバニちゃん。
b0077929_18392795.jpg

ブヒブヒばにちゃん。
b0077929_18392725.jpg


3日連続で更新しちゃいましたけど!
色々と大丈夫でしょうか?




[PR]
by tamamaip | 2014-01-09 18:58 | ネコちゃん

全部バニ山くん!

なぜか右後ろ足が開いちゃってるバニ山くん。
b0077929_16241410.jpg

薪ストーブ前でお寛ぎちぅのバニ山くん。
b0077929_16242653.jpg


爪とぎの上でウトウトするバニ山くん。
b0077929_16242781.jpg

ひなたぼっこ満喫ちぅのバニ山くん。
b0077929_16242756.jpg

お庭でゴロゴロしているバニ山くん?
b0077929_16240131.jpg

うそうそ! この子はお隣のフリーダムニャンコちゃん。
b0077929_16235735.jpg
落ち葉やおがくずいっぱいくっつけちゃって、かっばいい♪





[PR]
by tamamaip | 2014-01-08 16:32 | ネコちゃん

2014年になった!

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。



お寛ぎ中のバニ山くん。
b0077929_16580132.jpg
アップにすると、何ともニヒルな表情037.gif
b0077929_16580524.jpg


オット作タワーでちんまりお座りしているバニ山くん。
b0077929_16572994.jpg
逆光で分かりづらいけど、冬毛モッフリ。
b0077929_16572488.jpg
お腹はちょっぴりスマートになったかな?
b0077929_16571919.jpg
そーでもないか・・・



私のモフモフ攻撃をブロックするバニ山くん。
b0077929_16575656.jpg
怖い顔しちゃって・・・ でも、小顔に見えるね037.gif



皆様にとって素晴しい1年となりますように!



[PR]
by tamamaip | 2014-01-07 17:34 | ネコちゃん

お誕生日♪

b0077929_22305569.jpg

この子が、本日6歳になったニャンコちゃんですYO!

[PR]
by tamamaip | 2013-10-01 22:30 | ネコちゃん

お友達♪

我が家のデッキに凛々しいニャンコちゃんの姿。
b0077929_9341017.jpg


お隣さんのフリーダムニャンコちゃんです。
b0077929_9341418.jpg


バニ山くんとお友達になってくれたのかな?
b0077929_934570.jpg
斉藤さんともお友達になってくれろ!


秋晴れの朝、山々がとてもキレイでした!
b0077929_9335157.jpg
↑ 八ヶ岳南部のお山さん♪

↓ 南アルプス北部のお山さん♪
b0077929_9333449.jpg


↓ 我が家のバニ山さん♪
b0077929_9335735.jpg

朝晩涼しくなりましたね。体調崩さないようにして下さいYO!

[PR]
by tamamaip | 2013-09-19 10:03 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧