カテゴリ:ネコちゃん( 422 )

スリム猫

バニラちゃんたら、あんなところに!
b0077929_15552150.jpg



みつかりましたか? ココですYO!
b0077929_15551616.jpg



そこ、巾が10cmしかないから、落っこちないでね!
b0077929_1555916.jpg



バニラ : おれっちはスリムだから大丈夫だにょ!
b0077929_15552775.jpg

とのことですので、ご了承のほどよろしくお願いします037.gif

[PR]
by tamamaip | 2013-07-25 16:09 | ネコちゃん

最近のバニラどん

ご無沙汰しています。

放置中も見に来てくださった皆様、申し訳ありませんでした。
またポツリポツリと更新していく予定ですので、よろしくお願いします。

しかし、6月になっちゃったし、梅雨入りなんかしちゃったし
時の流れの早さに、ビックリドッキリですね。


今年で6歳になるバニラどん。
b0077929_144198.jpg


わがままに磨きがかかってます008.gif
b0077929_1435694.jpg


お水は洗面台で飲みたいそうで。
b0077929_1441069.jpg


チョロチョロ出ているお水(チョロ水)がイイそうで。
b0077929_1441350.jpg


でもって、洗面台へあがるのは抱っこ。
b0077929_144555.jpg
おりるのは、しゃがんだ私の背中経由・・・


実は、洗面台隣りの洗濯機から元気よく飛降りた時に
右のお手手を痛くしちゃったらしくてね。
3日間位辛そう(カライじゃなくてツライだYO!)にしてたのよ。
で、学習したんだろうね。飛降りたら危ないって(笑)
それからおりたくなると、ニャーニャー鳴いて私を呼ぶようになりました。
抱っこでおろされるのはイヤだって言うもんだから
しゃがんで背中を貸してあげてます037.gif


甘えっ子攻撃も炸裂中です。
b0077929_14364972.jpg
あぐらにミッチリ納まってお昼寝しますYO058.gif

[PR]
by tamamaip | 2013-06-03 14:42 | ネコちゃん

かばいいバニラちゃん♪

明け方の3時に起こしてくれたり(夜中じゃね?)
b0077929_22181656.jpg



目覚まし時計が鳴る30分前に起こしてくれたり
b0077929_22193069.jpg


そーとー迷惑なんだけど、ついつい許しちゃうのよね。

なぜなら、とってもかばいいから053.gif

うへへへへ037.gif

[PR]
by tamamaip | 2013-04-18 22:16 | ネコちゃん

祭りだわっしょい!

普段は収納していて、ベリーショート丈のバニラのお手手。
b0077929_1034379.jpg
たまに、ニョキニョキと伸びてくるんですYO!

現在我が家は、バニラの抜毛祭りと私のスギ花粉祭りを開催ちぅ。
連日かなりの盛り上がりで、わっしょい!わっしょい!わっしょーいっ!

ま、そんな感じです。





。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。







[PR]
by tamamaip | 2013-03-15 10:22 | ネコちゃん

マッタリ遊んでますが・・・

バニラは、ドタバタ走り回るのも好きだけど
b0077929_81175.jpg


ゴロンチョしたまま遊ぶのも好き。
b0077929_811157.jpg


マッタリしているように見えますが
b0077929_81736.jpg
鋭い爪が搭載されているため、相手をする私は緊張しちょります。



この曲、最近のお気に入り♪






あのぉ、斉藤さんって洋楽がお好きなの?(誰?)

いや、その・・・ 「glee」って海外ドラマが好きでしてね。
みんな歌が上手だし、曲のアレンジとかもステキだし。


コレ ↓ なんて最高にかっこいいYO!



[PR]
by tamamaip | 2013-02-27 08:53 | ネコちゃん

ゆるぅーい感じで・・・

立春過ぎたけど、まだまだ寒いですね。
ちなみに現在、外は雪が降っております。


バニラペロリンペロリン。
b0077929_845275.jpg


バニラん?
b0077929_844843.jpg


バニラガジガジガジガジ。
b0077929_844537.jpg


バニラん?
b0077929_843953.jpg





『We Are Young : Fun. ft Janelle Monáe』 グラミー賞二冠だそうです。




[PR]
by tamamaip | 2013-02-18 08:37 | ネコちゃん

2013年1月7日

七草粥、10年くらい前に自作して食べたっきりだなぁ。

なんだか地面の味がして・・・ ちーとも美味しくなかったんだよね。

ま、地面を食べたことはないんだけどさ。

そこそこの年齢になったんだから、もう一度作って食べてみようかしら。

来年元気に1月7日を迎えられたら、チャレンジしてみよう!

やだ! 新年早々、来年の目標をたてちゃったYO!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


カメラのデータを消してたら、バニちゃんがボンヤリとこちらを見ていたので
b0077929_1347414.jpg
私もボンヤリとシャッターを押し(切り?)ました。
お目目のばっちぃボンヤリした猫が、残念な構図で撮れてました。


テレビばかり見てないで、私を見てくれろ!ってアピールなのかしら?
b0077929_13474544.jpg
そこに居られると、うっすら邪魔なのよねぇ・・・
テレビの横のダンボール箱を片付ければ済む話しなんだけどね。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


外国の歌手って、ハスキー(スモーキー?)なのに高音がキレイよね。




アメリカンアイドルシーズン1で優勝したこの人の声も好き!



[PR]
by tamamaip | 2013-01-07 14:24 | ネコちゃん

立冬

昨夜ブログで『すっかり晩秋ですね』なんて言ったけど
今日は立冬! 暦のうえでは冬になっちゃいましたYO!
寒さに負けず、頑張りましょーね!


あらあらあら。バニ山くんてば、ブッスゥーってしちゃって。
b0077929_9175982.jpg


その耳、怒ってるの? どーしたの?
b0077929_91844.jpg
バニラ : 太ってないもん! 冬毛なんだもん!

あぁ・・・ 気にしてたのね。 大丈夫だよ。
b0077929_918899.jpg
カラダを写さなければ、無問題!
ぐふふふふ037.gif

[PR]
by tamamaip | 2012-11-07 09:31 | ネコちゃん

寒くなったので・・・

バニ山さんが冬毛になったようです。
b0077929_2143279.jpg


なんだかムッチリしちゃって・・・
b0077929_2142997.jpg

たぶん、きっと、冬毛のせいだと・・・

[PR]
by tamamaip | 2012-10-21 21:07 | ネコちゃん

あんなに暑かったのにねぇ・・・

朝晩は涼しいを通り越して、寒いくらいですよ(´д`;)
b0077929_21362097.jpg


なもんだから、バニ山くんがこもり始めました。
b0077929_21361570.jpg


暗くて見えない? んじゃ、トーン補正を・・・
b0077929_213612100.jpg
ちょっ! なんか怒ってる?




オット作のキャットタワーから丸顔が・・・
b0077929_2136862.jpg


丸顔ってか、横に広い顔って感じ?
b0077929_2136436.jpg





ところで、5月に買った爪とぎ。
b0077929_21355198.jpg
まだ健在ですYO!

[PR]
by tamamaip | 2012-10-13 21:46 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧