<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大阪旅行 その1
初日は、USJのみ。
2日目は、道頓堀極楽商店街をチョロっと見て、オモニでお好み焼きを食べました。
写真は、道頓堀の雑踏。
b0077929_1025691.jpg

その後、梅田スカイビル空中庭園展望台へ。
ビルの下から、寝そべるようにして撮った写真。
b0077929_1031968.jpg

天気も良くて、最高の展望!
のはずが、この日は西日本で今年初の黄砂が観測された日で、全体的にかすんでいました。
写真は、ビルの北側、淀川・箕面山方面のはず。
b0077929_1010514.jpg

[PR]
by tamamaip | 2007-03-31 10:31 | 日常

行ってきました!
b0077929_1022307.jpg

ユニバーサルスタジオジャパンです。

初めての大阪!
初めてのUSJ!
なのに、雨が降ってきちゃうし、気温は上がらないし、春休みで激混みだし・・・

が、しかし! とってもとっても楽しかったです!
新アトラクション 「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも乗れました。

翌朝、ガラガラ声になっていたので、相当叫んだみたいですけどね。
[PR]
by tamamaip | 2007-03-30 10:33 | 日常

カモメ発見
3月21日、夫とお散歩に行きました。
家からJR青梅線小作駅までですが、浅間岳を歩いたので、結構疲れました。
浅間岳からJR羽村駅方面(のはず)です。
b0077929_10165291.jpg


お散歩終盤の小作取水堰では、カモメが優雅に飛んでいました。
休憩しているところを失礼して。
b0077929_1053183.jpg


JR小作駅からは、電車で帰って来ました。
[PR]
by tamamaip | 2007-03-21 21:56 | 日常

スーハッ、スーハッ
はぁ~、いいにほい。
b0077929_1310403.jpg
b0077929_13114440.jpgb0077929_13115945.jpg

LUPICIA(ルピシア)のフレーバーティーです。
なぜダルマって名前なのかっつーと、ダルマに似たピンクペッパーが入っているからですって。
[PR]
by tamamaip | 2007-03-17 13:18 | 買ったの

くんくん
はぁ~、いいにほい。
b0077929_11374834.jpg
[PR]
by tamamaip | 2007-03-16 11:38 | 日常

またマカロン
10日の土曜日、夫と秋葉原へ行きました。
(なにしに?って聞かないでね!)
この日はお天気も良く、暖かかったので、帰りは秋葉原から新宿まで歩きました。

防衛庁を通過してすぐ、繁盛しているお菓子屋さんを発見。
ラ・ヴィ・ドゥースさんです。

ダックワーズ(チョコ)・木苺ショコラマカロン・いちごのマカロンを買っちゃいました。
b0077929_12451595.jpg
b0077929_12455333.jpgb0077929_1246642.jpg

マカロン、表面はとっても軽い食感なのに、中はムチッとモチッとして、ボリュームある感じで
サンドされているジャムの甘酸っぱさとのバランスが良いです。
ダックワーズ(初めて食べました)、軽ぅ~い食感で、あっちゅーまに完食。
他焼き菓子&ケーキも、とても美味しそうでした!

おまけ
[PR]
by tamamaip | 2007-03-12 13:03 | 買ったの


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧