<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スペイン

昨晩は、闘牛をみながら、スペインのワインを飲みました。
b0077929_12223553.jpg

b0077929_12234649.jpg

しっかし、酷い写真だなぁ・・・
どんなに頑張っても、上手に撮れない。
っつーことは、カメラを新しくするしかないっ!
夫さま、よろしくぅ~

[PR]
by tamamaip | 2007-10-24 12:28 | 買ったの

ヒデキ感激っ!

私をShockwaveのZOO KEEPERってゲームにドップリはめてくれた

わったしはドキンちゃん!miyayaさんから

アウディR8が なにやらずっしりと重い荷物が届きました。
b0077929_12341788.jpg


きゃぁ~っ! 萩の月エノテカ
b0077929_12345064.jpg


エノテカの袋から出てきたのは、ヴ、ヴ、ヴ、ヴーヴ・クリコ っすよ!
b0077929_12384984.jpg


そして、ドキンちゃんとあくびちゃんの、ものっそいかわいいバースデーカードも!
b0077929_1241798.jpg


いくら 40歳 になったからって、もらい過ぎよね・・・

しかも、ヴーヴ・クリコ、いつ飲んだらイイのよ?

クリスマス? お正月? それとも週末(明日かよっ!)?

萩の月は、早速ガツガツいただいています! 賞味期限があるからね。

ドキンちゃんとあくびちゃんと同じくらい、がっついてます!


miyayaさん、本当にありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2007-10-19 13:23 | ありがとうっ!

15作目
久々にホームベーカリーを作動させました。
b0077929_22382449.jpg

前作と同じHome Bakery まりの部屋さんからレシピを拝借し、メープルブレッドです。
しかし・・・
玉子とバターとメープルシロップ以外は、全て賞味期限切れっ!
さらに・・・
賞味期限が切れたクルミを追加で投入っ!

さっくり美味しく焼けたけど、気分的にイマイチでした。
あはははは・・・

[PR]
by tamamaip | 2007-10-17 22:42 | ホームベーカリー

とほほ・・・

シューティングゲームにはまってしまったってブログに載せた

わったしはドキンちゃん!のmiyayaさん

経理のおばちゃんは、ShockwaveのZOO KEEPERにはまってるよって。
b0077929_14155022.jpg

私もはまっちゃったよ! どーすんの!

[PR]
by tamamaip | 2007-10-16 14:20 | 日常

アフォガート

今夜のデザートは、ハーゲンダッツ。
b0077929_23204382.jpg

バニラアイスにあつあつエスプレッソをかけて食べる、アフォガートの味。
b0077929_23221426.jpg

バニラとコーヒーのマーブル模様。
ほろ苦くて、美味しかったっす!

明日は、1時間『半』歩かなくちゃ・・・

[PR]
by tamamaip | 2007-10-14 23:00 | 日常

結局・・・

スリムな身体になることなく、40歳の誕生日をむかえてしまった。
めげずに、シャンパンでお祝い。
b0077929_23321064.jpg

30歳になった時、40歳の自分をなんとなく想像できたが
40歳になった今、50歳の自分が想像できない。
当たり前なんだけど、1年・1ヶ月・1週間・1日・1時間・1分・1秒
積み上げて行くしか無いって事なんだろうなぁ~

ちなみに今日は、鉄道の日(旧:鉄道記念日)でっせ。

[PR]
by tamamaip | 2007-10-14 22:30 | 日常

洋菓子界の重鎮

藤生義治シェフが腕をふるう高幡不動の銘店FUJIU
10月5日にオープンした、ecute立川に入りました。
せっかくなので、マカロンを3個、購入しました。

b0077929_2312479.jpgb0077929_2314938.jpg

生地は、ねっちり系。 味や香りは、上品(過ぎ)。
1個¥150っつーのを考えると、二重丸だけど
エルメやメゾン・デュ・ショコラと比べると、どーしてもねぇ・・・

[PR]
by tamamaip | 2007-10-14 22:00 | 買ったの

かわええっ!

アメショてんこ盛りのブログ うずまきにゃんこ写真日記miumiuさん
こんなステキなプレゼント企画をしてくださいました。
そして、そして。
私、当たってしまいましたっ! (競馬は当たりませんが・・・)

で、10月11日、ポストにこんなにかわいいものが入ってました。
b0077929_9473531.jpg


なんと、ぷりちぃコスプレアメショブライアンくんの生写真っ!
b0077929_9481610.jpg
右上の濃い色の子は、ミュウミュウくん マロくんです。
(10月13日訂正しました。 ごめんなさい! 本気(マジ)で間違えました!)

あぁ~んど、ゲゲゲの独眼竜おやじねつけ!
b0077929_9523780.jpg
宮城限定です。
鬼太郎が『父さん、伊達男だね!』って言ってます。

miumiuさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
お忙しいなか、ありがとうございました!


[PR]
by tamamaip | 2007-10-13 10:08 | ありがとうっ!

こんなの初めてぇ~

呑んだくれOLキャサリンさん から、キリ番プレゼントをいただきました。
b0077929_20263438.jpg

今迄飲んだ事ないような、こっくりした赤ワインです。
気のきいたツマミを用意できず、焼き鳥(レバーたれ・つくねたれ)と煮豚で、いただきました。

マドモアゼルキャッシー、ブログ10000ヒットおめでとうっ!
そして、ステキなプレゼントをありがとう!

[PR]
by tamamaip | 2007-10-11 20:41 | ありがとうっ!

あ”あ”ぁ~~・・・

2006年4月28日。

私が痩せようと決心したのは

40歳をスリムな身体でむかえたかったから。

なのに。 なのに。 なのにぃ~。


ダイエット開始時の朝と、今朝をくらべると

体重:プラス0.6kg  体脂肪率:プラス1.0ポイント

・・・。


瞬間的に記録した最低体重(2006.12.15)と、今朝をくらべると

体重:プラス8.4kg  体脂肪率:プラス8.9ポイント

・・・。  orz


ま、今さら過去の数値と比較しても、どーしよーもないし

40歳まで、あと数日あるので

ウォーキングを再開しまーすっ!


歩くだけかって?  そーですよ。  なにか?

[PR]
by tamamaip | 2007-10-11 13:54 | diet


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧