<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近食べたモノ

BeBig』の怪獣ママ姉妹さんにいただいた、棟方志功の絵が強烈なお饅頭。
b0077929_8395348.jpg
しっとり生地と上品なのに小豆の味がしっかりするこしあんが、とっても美味しかったです。
ありがとうございました!


わったしはドキンちゃん!』のmiyayaさんにいただいた、麻布十番豆源のおかき。
b0077929_8425773.jpg
塩味も醤油味も美味しくて、発泡酒が進んじゃいました。
ありがとうございました!


11月14日のランチ。
ラーメンスクエア内、麺屋にゃみにて『煮干とんこつ』。
b0077929_84810100.jpg


11月20日のランチ。
ラーメンスクエア内、らぁ麺トラットリアDue Italianにて『支那そば塩』。
b0077929_8512938.jpg


11月20日のおやつ。
ルミネ立川内、キハチフライドブレッドにて『シブーストキャラメル』。
b0077929_8584192.jpg


[PR]
by tamamaip | 2007-11-27 09:01 | 食べてきた

うっひょひょぉ~いっ!

猫と一緒♪』のnyannyaさん

BeBig』の怪獣ママ姉妹さん

わったしはドキンちゃん!』のmiyayaさん

まめくろこさんと

甘ったれメイ様日記』のしょーへいさんのところに、お邪魔しました。

とっても美人なメイ様と、ちゃいちぃ毛玉ちゃんたちを堪能させていただきました。

b0077929_11511428.jpg

b0077929_11512787.jpg


私、そーとー舞い上がっていたらしいです。
ぷりちぃなかぶり物に、少々微妙な表情のメイ様や
皆さんに抱っこされているちゃいちぃ毛玉たちの写真が
ブレブレのボケボケで、残念ながら使い物になりませんでした。 orz

メイ様、子育てお疲れ様!
毛玉ちゃんたち、寒さに負けず大きくなるんだよっ!

しょーへいさん、お邪魔しました!
nyannyaさん・怪獣ママ姉妹さん・miyayaさん・まめくろこさん
ありがとうございました!


そんでもって・・・

あんこちゃん、ウチに来てくれるといいなっ!

[PR]
by tamamaip | 2007-11-23 12:18 | ネコちゃん

晴れたっ!

朝からイイ天気。
富士山もクッキリハッキリ見えました。
b0077929_9542687.jpg


美しい筑波山を見たい方は、奥様は海外添乗員さんの所へGO!

[PR]
by tamamaip | 2007-11-12 09:00 | 日常

美味しい土曜日

夫が、市内の一般ピーポーでもお買い物できる市場で、あじとひらめを購入してきました。
b0077929_21434735.jpg

で、土曜日の朝から、刺身三昧!

しかし・・・
刺身三昧とか言って、画像はさばいた後のひらめだけ・・・

マグロ君さん、ひらめの正しいさばき方、教えてぇ~

[PR]
by tamamaip | 2007-11-10 21:49 | 買ったの

ジュースだね

今年の新酒です。
b0077929_11264113.jpg

南半球のチリでは、3月がぶどうの収穫期。
だから、世界で一番早くワインが造られるらしいです。
っつーことで、爽やかな香りでフレッシュな味わいは、まさにジュ・・・

[PR]
by tamamaip | 2007-11-10 11:26 | 買ったの

申し訳ありませんっ!

常日頃から更新が滞っているブログですが、最近さらに輪をかけて停滞してしまって・・・

体調が悪いわけでも、忙しいわけでもないのですが

気まぐれな”デブ”なものですから・・・

元気にしているし、アルコールも今迄通り摂取しているし、食事も満足いくまで食べてるし

ゲームも『キィ~ッ!』ってなる程のめり込んでいますぅ・・・

皆さんのブログにも、頻繁にお邪魔してるんですよ!

かわいいネコちゃん達、美味しそうなスイーツ、やんちゃなチビッコに、ものっそい癒されています!


んでば、おやすみなさいっ! 皆さん、冬なんかに負けず、頑張りましょうっ!!
[PR]
by tamamaip | 2007-11-09 00:02 | 日常


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧