<   2007年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

さようなら2007年

ダイエットに挫折した情けない私ですが・・・(えっ、忘れてました?)

遊びに来てくれる皆様のおかげで、ブログは続けることが出来ました。

ありがとうございます!

2008年も皆様にとって素敵な年になりますよう、お祈りしています。

動画はこちらへ

良いお年を!

[PR]
by tamamaip | 2007-12-31 23:37 | ネコちゃん | Comments(16)

頭でっかち

写真を撮る角度のせいもあるけど・・・
手(前足)が短いから、頭でっかちに見えちゃうんです。
b0077929_1593690.jpg

b0077929_1595117.jpg

かわいいから、無問題!

[PR]
by tamamaip | 2007-12-30 23:57 | ネコちゃん | Comments(26)

日付がかわりました

おやすみなさい。
b0077929_0294611.jpg

b0077929_030339.jpg


[PR]
by tamamaip | 2007-12-30 00:30 | ネコちゃん | Comments(16)

力作だぁ~っ!

夫作、キャットタワー!
b0077929_2025394.jpg

b0077929_20253330.jpg

マイナーチェンジ(窓やボールを装備)したタワーで、バニラが遊んでくれました!
b0077929_20263611.jpg

b0077929_20265031.jpg


[PR]
by tamamaip | 2007-12-29 20:28 | ネコちゃん | Comments(14)

おりろぉ~っ!

ちゃぶ台に上がらないで欲しいのに・・・
b0077929_22305819.jpg


ちょっ! カメラに近づかないでって・・・
b0077929_22325877.jpg


その『ちぇっ、うるせぇなぁ~』っつー顔、やめてっ!
b0077929_22333146.jpg


[PR]
by tamamaip | 2007-12-28 22:34 | ネコちゃん | Comments(18)

えっへん!

日に日に大きくなるバニラ。
表情も、赤ちゃんぽさが抜けてきました。
b0077929_13491899.jpg

b0077929_13493094.jpg

大人のつもりらしいですが・・・
まだまだお子ちゃまですし、むしろお子ちゃまのままでいて欲しかったりします。

[PR]
by tamamaip | 2007-12-27 13:59 | ネコちゃん | Comments(22)

通常運転

今日は、クリスマス!
でも・・・ 我が家は、プレゼントをあげたりもらったりすることなく終わりそうです。
バニラも、じゃらしを狙ったり
b0077929_23265151.jpg

テレビを見たり
b0077929_232716100.jpg

通常通り、過ごしていました。


通常通りと言っても・・・
[PR]
by tamamaip | 2007-12-25 23:38 | ネコちゃん | Comments(18)

バニラより愛をこめて!

b0077929_2012815.jpg

今年もあと1週間ですね。
忙しい時期・暴飲暴食の時季・睡眠不足の時期ですが
どーか体調を崩さぬよう、ご自愛下さい058.gif

[PR]
by tamamaip | 2007-12-25 20:19 | ネコちゃん | Comments(10)

メリークリスマス!

今頃サンタさんは、トナカイさんにムチいれて、あっちこっちへプレゼントを届けているのね。
仕事の邪魔をしちゃ悪いので、とっとと寝ましょう。
b0077929_0291479.jpg
おやすみなさい。

[PR]
by tamamaip | 2007-12-25 00:00 | ネコちゃん | Comments(14)

Bounce with バニラ!

今日も激しく遊んだバニラ。
音なし。 途中『よっこらせ』と起き上がる私の気配を感じるかも。



お昼寝用長座布団とお昼寝用掛け布団、なかなか見苦しいですね。

[PR]
by tamamaip | 2007-12-24 21:01 | ネコちゃん | Comments(6)


ぐーたら主婦の日記
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧