<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ダイエット前(そーなの?)の無礼講

昨日、Sweets&Junkreikoizumiさん主催の『ケーキ友の会』がありました。

お菓子の家エミリーフローゲさんでのケーキバイキング(¥2,100)です。

b0077929_23383560.jpgb0077929_23384953.jpg
b0077929_2339171.jpgb0077929_23393234.jpg
どの写真も、ブレブレですねぇ~(他人ごと)

写真撮り忘れましたが、最後にスフレっぽい焼きチーズケーキを食べました。

9個食べておいて、こんなこと言うのもなんですが・・・

案外食べられないもんですねぇ~、ケーキバイキングって。

reikoizumiさん、参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


そーそー。

アイスティーをガブガブ飲んでいたら、カラダが冷えきっちゃって・・・

出来れば最後に、熱々の味噌ラーメンお味噌汁を食べたかった!
[PR]
by tamamaip | 2008-02-29 23:30 | 食べてきた

はっはっは!

今朝、またもやバニラの『歯』を拾いました。
b0077929_9463113.jpg
10円玉と大きさを比較・・・
って、なんでピントが合わないの?
朝からキィー ってなっちゃったよ! キィー って!



今日は4年に1度の2月29日。 2月のカレンダーともお別れです。
b0077929_949541.jpg


明日からは、本格的にスギ花粉が飛散する3月です。
b0077929_956220.jpg


そろそろダイエットを再開しないとなぁ・・・
って、ケーキ9個食べた翌日につぶやいても、真実味が無いかしらね。
おほほ。 おほほほほ・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-02-29 10:05 | ネコちゃん

やっと!

自ら乗ってくれました!
b0077929_11491718.jpg

バニラが我が家にやって来る前に購入したマザーボール
タイヤ臭い(原料臭?)のが嫌なのか、ぜんぜん使う気配がなかったんです。

寛いでるなぁ~
b0077929_12302479.jpg


嬉しいなぁ~
b0077929_12305293.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-02-28 12:32 | ネコちゃん

今夜のバニラ

水入れ(ダンボールで固定)に氷を1粒入れてあげたら、ジィィ~っと見てます。
b0077929_22405347.jpg


捕まってしまった・・・(ガサガサの指先をぼかしました)
b0077929_22412739.jpg


放して欲しいんですけど!
b0077929_22414898.jpg


しつこい夫婦だじぇ・・・
b0077929_22422816.jpg


んでば、おやすみなさい。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-27 22:46 | ネコちゃん

寝ては遊び、遊んでは寝・・・

タイマーで4時半に床暖房のスイッチが入るリビングで寝ているバニラは
私達(極寒の部屋で寝ていて、6時半に起きる)が起きた気配で、起きるようです。
で、甘えたり、走り回ったり、水遊びしたり、ご飯ちょっと食べたりして
9時頃になると、また寝ちゃいます。

こたつ(スイッチオフ)の中で、寝ているところ。
b0077929_9562118.jpg

こたつ(スイッチオン)に入っている私の上で、寝ているところ。
b0077929_10161688.jpg

私の手のひらで、手をしまって寝ているところ。
b0077929_1017248.jpg


そして今は、けたたましい足音をたてて、走り回ってます。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-27 10:40 | ネコちゃん

似たもの同士

1日のほとんどの時間を寝て過ごすバニラ。
おきてる時は、遊んでいるかホゲェ~っとしているか。
b0077929_10485287.jpg

b0077929_10493019.jpg

私も、1日中ダラダラ・ゴロゴロしています。 えへへ。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-26 10:54 | ネコちゃん

撮ったどぉ~っ!

途中からですが、バニラのあくびです!

あ”~っ
b0077929_21113159.jpg

いっ
b0077929_21124787.jpg

んぐっ
b0077929_21132447.jpg

大口開けてるのに、かわいいでしょ? うふふ。

[PR]
by tamamaip | 2008-02-24 21:22 | ネコちゃん

おねだり?

ちょっと心配になるくらい、食が細いバニラ。
1日に、60g位食べて欲しいカリカリなのですが、40g位しか食べません。
私が『大きくならないでっ!』って言ったからかしら・・・

怪獣兄弟よりも大きくなって良いから
窓際さんみたいに、ガッツリ食べてくれぇ~っ!


そんなバニラ、何が欲しくてコノしぐさ? (雑音あります)

動画はこちらへ

「ささみ、ヤバ盛りでっ!」じゃ無いことは、確かです。
もしかして、「ニャンだろう光線、連続3分間!」かしら?

[PR]
by tamamaip | 2008-02-23 00:00 | ネコちゃん

にゃん・にゃん・にゃん

2月22日は『にゃん・にゃん・にゃん』で、猫の日だそうです。
さらに、ハマのスレンダー美女のお誕生日でもあるんです!
b0077929_23565522.jpg

おめでとうございますっ067.gif

ますます女らしく! ますます美しく!

ますます豪快に呑んで下さいっ!


[PR]
by tamamaip | 2008-02-22 00:00 | ネコちゃん

本日もまったりなり

夫が作った貧相ダンボールタワー、結構気に入ってくれてます。
薄いカーテンをお姫様ベッド風にしてあげました。
b0077929_14162339.jpg

b0077929_14174073.jpg

b0077929_1418786.jpg

b0077929_1418435.jpg

b0077929_1419599.jpg

b0077929_14193382.jpg

b0077929_14194837.jpg

結局、寝ちゃいました。


その他の似たよーな写真
[PR]
by tamamaip | 2008-02-21 14:35 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧