<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

1年の4分の1終了

つい先日まで、年末だ正月だって言ってたのに・・・  明日から4月ですよ!
b0077929_13573372.jpg
あらっ! まめじろう氏ブライアンパパ も、4月がお誕生日だ!
パァ~っと飲まなくちゃお祝いしなくちゃね067.gif



私よりも、お外ウォッチングが好きなバニラ。
b0077929_1442486.jpg

凛々しいでしょ? 明日で6ヶ月になるんですよ。
b0077929_1464349.jpg

でも・・・  後足がいつも開いちゃってるんです。
b0077929_14214047.jpg
女の子なのになぁ・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-03-31 14:22 | ネコちゃん | Comments(34)

眠いぃぃ~

今日は、飲み過ぎちゃったみたい。
なので、皆さんがかわいいって言って下さった写真と、私が大好きな写真を
ペタ・peta・ぺたっと貼り付けて、おしまいにさせていただきます。
b0077929_23295518.jpg

b0077929_23301498.jpg

b0077929_23293239.jpg

画像はキレイじゃないんだけど、クリックすると大きくなります。

おやすみなさい!

[PR]
by tamamaip | 2008-03-30 23:35 | ネコちゃん | Comments(14)

桜満開

干物監視に忙しそうなバニラに留守番をお願いして、お花見してきました。
b0077929_22571096.jpg


すでに満開の桜。 とってもキレイです。
b0077929_225815100.jpg

b0077929_22594760.jpg



実は鳥好きな私。
[PR]
by tamamaip | 2008-03-29 23:13 | 日常 | Comments(25)

虫さん? 鳥さん?

本日のバニラさん。 私のことなんか、まるっきり無視っすよ!

ちょっと、なにしてんのぉ~?
b0077929_22171851.jpg


ねえねえ、なに見てんの?
b0077929_2219078.jpg


ねえってば! 聞こえてるんでしょっ!
b0077929_2220291.jpg


ちょっとぐらい、私を見てくれてもイイのになぁ~

[PR]
by tamamaip | 2008-03-28 22:30 | ネコちゃん | Comments(24)

翌日の話し

26日のお出かけですが、ちょっと遠くのスーパーに行っただけでして・・・
お騒がせしてすみません! おほほほほ。

でもって、27日はコレを食べてきたよ!
b0077929_1293823.jpg
立川にある太陽堂ってお店の醤油ラーメン。
かつお節のきいたWスープ(動物系×魚介系)が美味しかったぁ~

デザートは何を食べようかしら?って、ウロウロ。
b0077929_1220586.jpg
¥250(高いっ!)のソフトクリーム。
美味しかったぁ~

JR立川駅からラーメン屋さんへ歩いている時、キリンシマウマをみたよ!
b0077929_12222073.jpg
木下サーカスが来てるんだね。

[PR]
by tamamaip | 2008-03-28 12:31 | 食べてきた | Comments(18)

よろしくね!

バニラさーん!
b0077929_17311774.jpg

ちょっと出かけるから、お留守番よろしくね!
b0077929_17314361.jpg

なるべく早く帰ってくるからさ。
b0077929_1733627.jpg

あら? あのぉ・・・
b0077929_17332416.jpg

ええーい、寝ているすきに出かけちゃえっ!

追記 : ↑ の話しは、今日の午前中のことです。 飲みにいったんじゃないですよぉ~



アジはどーなった?
[PR]
by tamamaip | 2008-03-26 17:41 | ネコちゃん | Comments(35)

へたこいたぁ・・・

19日に、カカカッ動画(相手は小さな虫)を撮ったのですが・・・
音声OFFにして撮っちゃったから、肝心のカカカッが聞こえないのよ!
まったく、やんなっちゃうわよねぇ~
って、OFFにしたのは私だったりします。 orz

動画はこちらへ

心の耳を澄ませば、聞こえるはずだっ!  レッツトライ!

[PR]
by tamamaip | 2008-03-24 23:11 | ネコちゃん | Comments(28)

ケケケッな日曜日

ベランダからガラス越しに写真を撮りました。
b0077929_11533314.jpg


バニラの視線の先には、アジの開きが干してあります。
b0077929_11534723.jpg


飛んでくるハエに(近所迷惑ですびばせん!)ケケケケケッと大興奮!
b0077929_11542720.jpg



続きも、真剣なバニラさん。
[PR]
by tamamaip | 2008-03-23 12:19 | ネコちゃん | Comments(28)

まったり

今日の昼間は、バニラとまったり。

私の左脇の下でくつろぐ、鼻の頭が茶っこいバニラ。
b0077929_0264384.jpg

ツヤツヤ甘栗付きの茶っこい足。
b0077929_0265994.jpg

眠いから? カメラがウザイから? 不機嫌な表情ですね。
b0077929_02883.jpg

現在のバニラは、押入れの中でグッスリ寝ています。

それでは、おやすみなさい!

[PR]
by tamamaip | 2008-03-21 23:59 | ネコちゃん | Comments(22)

助けて!

バニラを抱っこしてご機嫌な夫。
しかしバニラは、とってもブルー・・・
b0077929_22142649.jpg

お手手まで、悲しげ・・・
b0077929_2215767.jpg

た、たしゅけて!
b0077929_22192157.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-03-20 22:21 | ネコちゃん | Comments(26)


ぐーたら主婦の日記
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧