<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あと10時間半

バニラを迎えに行くまで、あと10時間半になりました!
b0077929_2334351.jpg
↑こんなふうに、透き通った目の、元気なバニラに早く会いたいっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-04-30 23:00 | ネコちゃん

4月最終日は、汗ばむ陽気

皆さん、バニラへのお見舞いのコメント、ありがとうございます!

私のことまでご心配いただき、本当にありがとうございます!

私はとっても元気で、精力的に発泡酒を消費しています。 えへっ011.gif




主不在のベッドを掃除していたら、5個目の歯をみつけました。
b0077929_1635028.jpg
ピントがあってないのは、カメラのせいです。
b0077929_164463.jpg
miyayaさんにいただいたtooth case、かわいいでしょ!


28日、病院へ行く直前のバニラ。
b0077929_1664857.jpg
午前中のお昼寝タイムなので、マザーボールでホゲェ~。
b0077929_1683096.jpg
目つきが悪いのは、前夜から飲まず食わずのせいです。

[PR]
by tamamaip | 2008-04-30 16:00 | ネコちゃん

モデル修行中

コメント欄で月さん
モデル立ちと命名していただいた、バニラのがに股。

きっちり閉じている時と
b0077929_16555318.jpg
なんてかわいいのっ!

そーでない時があるんです。
b0077929_16565945.jpg
顔もゆるんじゃってる・・・

なじぇかしらねぇ~025.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-04-29 17:00 | ネコちゃん

当たったじぇ!

昨日、小さくて重たい荷物が届きました。
b0077929_17505017.jpg
サントリーゼロナマでした!
しかし、何時応募したっけねぇ・・・

ん? バニラは、中身より箱がイイのね。
b0077929_17554927.jpg






ご心配いただいているバニラの発情ですが、本日、避妊手術を受けてもらいました。

病院から『麻酔覚めました』って電話があり、ホッとしています。

2泊3日入院&水曜日が休みの病院なので、1日(木)に帰ってくる予定です。

これからも、バニラのことをブログの事を よろしくお願いします!

[PR]
by tamamaip | 2008-04-28 18:23 | ネコちゃん

お客様

今日は、猫と一緒♪のnyannyaさん

まめくろまつり☆のまめくろこさん がバニラに会いに来てくれました!



ところが。 バニラったら、ビックリするほど 無愛想 で・・・  orz



なのに、nyannyaさんからは、美味しそうな酒のつまみバニラのご飯を
b0077929_118743.jpg

まめくろこさん からは、激美味ケーキを
b0077929_1162398.jpg
頂いちゃいました!


ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね003.gif



ちなみに、激美味ケーキは、C'est la Saison(セ・ラ・セゾン)ってお店のトライフル。
しっとりやわらかぁ~いのスポンジに、バナナ・イチゴ・キウイ・マンゴー
カスタードクリーム、生クリームが、たっぷり巻き込まれていました。


金曜日のバニラ
[PR]
by tamamaip | 2008-04-26 23:57 | ありがとうっ!

水分補給

バニラの水分補給は、水飲み容器からが10%・マグカップからが50%。
残りの40%は、洗面所の蛇口から。
b0077929_23154638.jpg

育て方、間違っちゃったかしら?

[PR]
by tamamaip | 2008-04-24 23:19 | ネコちゃん

本日のおやつ

ハーゲンダッツのティラミスを食べました。
b0077929_157857.jpg

バニラが食べたんじゃないですよ!
私が、美味しくいただきました。

240kcal と、ミルフィーユよりカロリー控えめで安心ですよ!

[PR]
by tamamaip | 2008-04-23 15:09 | 買ったの

3時のおやつ

ハーゲンダッツのミルフィーユを食べました。
b0077929_15135891.jpg

パイのサクサク&ポクポクって食感が、すんばらしい!
b0077929_15141561.jpg
ベリーソースの酸味は、ほんの気持ち程度ですが
練乳のようなコッテリカスタード味が、美味しいっ!

でもね、1個300kcal ですってよ!



数日前の夜、我が家にまたしてもナゾの生物が現れました。
b0077929_15265293.jpg

きゃぁ~っ! 洗面所の鏡、汚くてビックリ!
するってぇと、ナゾの生物は、妖怪あかなめかな?

[PR]
by tamamaip | 2008-04-22 15:37 | 買ったの

続・うっふぅ~んっ!

日曜日の夕方から、再びバニラが発情しました。

動画はこちらへ

赤ちゃんを産ませてあげられなくて、ごめんね!
その分、バニラの事を大切にするからね! かわいがるからね!

って言いつつ、クネクネ動画を公開する私って・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-04-22 01:04 | ネコちゃん

曇り空の日曜日

朝から、窓の外をガン見してます。
b0077929_10143015.jpg

飼い主二人は、すでに発泡酒をやっつけています。

[PR]
by tamamaip | 2008-04-20 10:19 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧