<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

寒い土曜日

5月最後の日の今日は『どーなっちゃってんのっ!』ってイライラするくらい寒かったです。

だからかな? タンクトップにパジャマのズボンでダラダラする私に、くっついてきました。
b0077929_2365633.jpg

カメラの電源を入れたら、ちょっと起きちゃったか?
b0077929_23121973.jpg

いやいや起きません。 再びギュゥ~ってなって、寝ちゃいました。
b0077929_23131584.jpg

んもぉ~、かわいいったらありゃしないっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-05-31 23:15 | ネコちゃん

芸能ネタ(?)を少々

皆さんは、あぶない刑事ってご存知ですか?

日テレ系列で放送されたドラマなんですが、私は大好きでした。

こんなの持ってます!
b0077929_1021128.jpg

バニラの背中に乗っているのは、映画版(3作目)のテレホンカード。
b0077929_10222344.jpg
エビちゃん、欲しいでしょ?

知らないってお若い方は、ググってみてね!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日放送されたぶらり途中下車の旅、見ました?
ナレーションがドクロベー様滝口順平さんじゃなかったんですよ!
違う番組見ているみたいで、落ち着かなかった・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-05-31 10:29 | 日常

感謝感激の1日!

28日、午前9時から外出していました。
バニラは、お留守番どぇす。

ランチは、ハマのスレンダー美女に、美味しい洋食屋さんに連れて行ってもらったの!
b0077929_22135480.jpg


さらに、松下カツミ展にも連れて行ってもらいました。
b0077929_2255850.jpg


かわいい缶バッジを買ったよ!
b0077929_22552340.jpg



実はこの日、超人気ブログのおかぁはんが、上京されていたんです!


で、お二人から写真のウマウマなお菓子等、色々と頂いちゃいました!
b0077929_22554490.jpg


他にも、ハマのスレンダー美女宅で
超美猫のドキンちゃんのお腹の毛を触らせてもらったり-写真なし(涙)
ぷりちぃギャルのあくびちゃんのお尻を触らせてもらったり-写真なし(涙)
バカラのドンペリフルートでヴーヴをいただいたり、冷え冷えヱビスをいただいたり-写真なし(涙)

金運ちゃん達と我が家のあみねこキウイちゃんの集合写真を撮ったり。
b0077929_22272744.jpg


美女軍団長野ツアーのお土産もいただいちゃいました!
b0077929_2235624.jpg
バニラ : さすがmiyayaさん。『才色兼備』だなんて、わかってらっしゃる!


帰宅後は、エネルギーあり余ってるバニラが、ダッシュしまくりっ!
うるせぇっ! 少し落ち着けっちゅーの! まったく・・・


楽しい時間は、あっという間でした。
是非是非、また遊んでくださいねぇ~

[PR]
by tamamaip | 2008-05-29 23:00 | ありがとうっ!

待ち伏せ

綿棒(もちろん中古っす)が飛んでくるのを待ってます。
b0077929_23312727.jpg


ものすごく集中して、待ってます。
b0077929_2332102.jpg


昼間は、のんびりとオチリのお手入れをしていました。
b0077929_23333952.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-05-27 23:38 | ネコちゃん

今日は、洗濯日和!

暑がりの飼い主が、ダレダレで呑んでいると・・・

でぇ~ん
b0077929_8114158.jpg


だらぁ~ん
b0077929_8121547.jpg

やっぱりバニラも暑かったのかしら?
ひょっとして コレ が必要?

[PR]
by tamamaip | 2008-05-27 08:28 | ネコちゃん

蒸し暑い月曜日

気温も湿度も高くて、一日中ダラダラしちゃったよ・・・ (って、いつものことだけどさ011.gif

そんなの関係ねぇ!って、モコモコベッドでグッスリ寝ているバニラ。
b0077929_21255998.jpg


29球のモハ毛も、暑苦しい・・・
b0077929_2127353.jpg


明日は、湿度が下がるそうでぇ~す!

[PR]
by tamamaip | 2008-05-26 21:31 | ネコちゃん

腹毛ニュース

避妊手術から、そろそろ1ヶ月。 おかげさまで、元気にしています。

お腹の毛も、ずいぶん生えてきました。
b0077929_12223489.jpg


バニラ : 何撮ってんのよっ013.gif
b0077929_12241923.jpg
あわわ、近いよっ!

バニラ : お手手だって、キレイに生えてきたんだよん066.gif
b0077929_12253296.jpg


バニラ : もう、ハゲって言うなよっ031.gif
b0077929_12262710.jpg
だそうです。

[PR]
by tamamaip | 2008-05-24 12:30 | ネコちゃん

ガブリンチョ!

ちょびっと眠たそうですが、おもちゃには反応します。

あぁ~んして・・・
b0077929_1158438.jpg


ガブリンチョ!
b0077929_11594821.jpg




私も、ガブリンチョ!

続きは、こちら
[PR]
by tamamaip | 2008-05-22 12:22 | ネコちゃん

友情のドロー

バニラと 綿棒PK戦 をやりました。


説明しよう。
綿棒PK戦とは、中古綿棒を指ではじき、扉の下の隙間に入れるゲームである。
メンバーは、キーパーがバニラ、キッカーが斉藤である。


1回目は、私の鋭いシュートが決りました。



2回目は、バニラがナイスキープをしました。



白黒ハッキリさせたいところですが、私達は仲良しなので、1勝1敗のドローで終了です。

[PR]
by tamamaip | 2008-05-21 20:14 | ネコちゃん

お昼寝中です

寝っ転がってTVを見ていたら、バニラがお腹の上に乗ってきました。
どーやら、眠いらしい。(ちなみに時間は、午前11時)
バニラがお腹の上で寝ちゃったら、私も寝ちゃう危険があるので
足の上に乗ってもらう事にしました。


ど~んっ!
b0077929_13462698.jpg


ばぁ~んっ!
b0077929_13473959.jpg



お尻の穴が丸見えでしたけど、幸せそうに寝ていました。
b0077929_13503493.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-05-20 13:54 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧