<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

遊ぶじぇっ!

ケージの屋上は、黒いシーツを敷いて、おもちゃを置いてあります。

使ってもらえなかったベッド(涙)、miyayaさんにいただいたビーニーベイビー、

あめぶらさんにいただいたおたまちゃん、ブライアンパパのカレンダー等もココが定位置。

そこへ上って、尻尾をブンブン振りながら、おもちゃを物色しています。
b0077929_13273488.jpg
ドシィーンって飛び下りるから、上らないで欲しいんだけど・・・

突然動きが止まり、考え事を始めました。(本当かよ!)
b0077929_13541752.jpg
バニラ : シルバーのクリクリは、洗面所だったかな?


シャカシャカパンツ(元私の冬季ウォーキングパンツ)でも遊びます。
b0077929_13394272.jpg
何が楽しいのか、ズザザザーって滑り込んで遊んでます。

[PR]
by tamamaip | 2008-06-27 13:47 | ネコちゃん

ネムねむネムねむ

昨夜は、キリリとした表情で、寝るのを宣言したバニラ。
今夜は、昼間のネムネム表情を公開!

座っている私の後ろでネムネムゥ~
b0077929_2340564.jpg


押入れの棚でネムネムゥ~
b0077929_23405688.jpg

ええ。 我が家の押入れは、開けっ放しですけど。 なにか?

[PR]
by tamamaip | 2008-06-26 23:51 | ネコちゃん

ズバリ

もう、寝ます!
b0077929_23514012.jpg
おやすみなさい!


[PR]
by tamamaip | 2008-06-25 23:57 | ネコちゃん

最近のアレコレ

大人になったから? それとも、天候不順だから? なんだか1日中寝ています。
b0077929_043222.jpg
出来れば、私の極太アンヨは、見なかった方向で・・・

本気(マジ)で、必至に寝ている感じなんですよ!
b0077929_053742.jpg

b0077929_055823.jpg
しかも、私にちょびっと接して寝てくれるんです!  かわいいぃ~016.gif



ところで。 最近のお気に入り。
b0077929_081084.jpg
ボチボチですよん049.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-06-25 00:03 | ネコちゃん

変顔イロイロ

洗面所にて、楓芽くんに負けないくらいの悪人顔で水を飲んでいます。
b0077929_21462254.jpg


えぇっと・・・ ある意味、アジのある表情でしょ?
b0077929_21535068.jpg


お食事中、フラッシュ使って撮ったら・・・
b0077929_21551634.jpg
別の生物?って感じになっちゃいました。

変顔とか言っちゃったけど、本当はとってもとっても可愛いんですよ! (バカ親発言?)

[PR]
by tamamaip | 2008-06-23 21:51 | ネコちゃん

お祝いだっちゃ

先日の記事で、サンタさんにノエル姐さんと組まないかって、お申し出いただきました。
しかし、残念ながら、バニラはスリムなんですよねぇ~
b0077929_22334890.jpg
うふふふふ037.gif

でも、がに股は健在なんですよ!  orz
b0077929_22372851.jpg



遅ればせながら、本日はドキンちゃんのお誕生日003.gif
b0077929_2302419.jpg
熟女なドキンちゃん、いつまでも美しいおねえさんでいてね!

[PR]
by tamamaip | 2008-06-19 23:01 | ネコちゃん

まったりんぐ

お昼寝とお昼寝の間の、まったりタイム。(極楽生活だね!)
b0077929_1741821.jpg


胸毛が、暑苦しいぃ~
b0077929_1752321.jpg


関口宏風ポーズでまったり。
b0077929_1765989.jpg
「ある!ある!ある!」って、言っちゃいそうでした!


いやぁ~、久々に号泣してもーた。
[PR]
by tamamaip | 2008-06-18 23:00 | ネコちゃん

肉布団

15日の昼間、食っちゃ寝・飲んじゃ寝している私に、寄り添って寝ていました。
b0077929_11361239.jpg
毛深くて太い腕に、茶っこい足を乗せちゃって、かわいいのなんの!

15日の夜、TVを見ながらゴロゴロしている私の腕枕で寝ていました。
b0077929_11391140.jpg
写真がブレブレだけど、幸せ寝顔に免じて、許してちょ。

あぁ~んど、私のだらしない姿(ヨレヨレ短パンは、10年モノっす)も、許してちょ!

[PR]
by tamamaip | 2008-06-17 21:30 | ネコちゃん

ビックリだじぇ!

土曜日の昼間、姿が見えなくなったバニラを探していたら・・・
寝室の窓辺(マンションの廊下に面している)で、かたまっているバニラを発見。
と同時に、ダッシュでリビングへ消えて行った。
b0077929_23273199.jpg
リビングから、寝室を睨みつけるバニラ。
どーやら、廊下を歩く隣人と目が合ってしまったらしい。

しばらくは、「バニラちゃぁ~ん053.gif」って呼んでも、この調子。
b0077929_23264484.jpg
背中をソフトモヒカンにして、お怒り(ビビってる?)のバニラ。

今日の夕方は、かわいいお顔だったのよ!
b0077929_23392417.jpg
見つめる先にあるのは、もちろん綿棒です!

[PR]
by tamamaip | 2008-06-16 23:46 | ネコちゃん

大きくなりました

東北で大きな地震がおきてしまいました。
被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

6月に入ってから、グングン大きくなった感じのバニラ。
b0077929_21153937.jpg
伸びぃ~んと寝ているところを ティッシュボックス(メーカーさん、この色やめて!)と比較。
長いでしょ? 体重は、2.7kgでした。


綿棒待ちのバニラ。
b0077929_2121782.jpg
カメラをかまえる前は、黒目クリックリだったのに・・・

同じく、綿棒待ちのバニラ。
b0077929_21213552.jpg
極道眉毛風の模様が、怖い・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-06-14 21:26 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧