<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大豆ちゃん

いつ買ったんだっけ? 5,6年前? って言う大豆を発見。
1粒、バニラにあげました。
b0077929_215735100.jpg
見てます。 ガン見です。

指ではじいて、バニラの方へ転がしました。
b0077929_2158034.jpg
キャッチしそびれちゃったね。

あらら? 見失ったのか、お気に召さないのか。
b0077929_21592096.jpg
ロングドレス着てるのがばれちゃって、焦っているのかな?

[PR]
by tamamaip | 2008-08-31 22:08 | ネコちゃん

明日は脚立を片付けます

昨日の本場韓国のチゲラーメンですが・・・

激安店で買った&賞味期限が来月のため、¥40(税込み)だったんです。

原産国は、韓国と表示されています。

最初「安かった!」と、夫が2袋買ってきたんです。 で、作って食べたら、意外と美味しくて。

後日、私が車で行って、箱買いしちゃったんです。 えへへ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ラーメン撮影時、邪魔し放題だったバニ山くん。 ゴルァッって言ったら脚立に逃げました。
b0077929_2337456.jpg


逆ギレせずに、ビシッと決めてくれました!
b0077929_23383975.jpg
脚立トップなので、ビシッと決めてくれても、なんかイマイチ008.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-08-27 23:44 | ネコちゃん

お気に入り

なんと、1袋¥40で売っていたインスタントラーメンです!
b0077929_2142059.jpg
あはははは003.gif

1箱(30袋)も購入しちゃいましたよ!
b0077929_215489.jpg
うふふふふ037.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-08-26 21:08 | 日常

23日のお出かけ

冷たい雨の降る中、横田基地友好祭に行ってきました。

ココからは、飛行機の写真になります。
と言っても、戦闘機はなし。 だって、カメラのバッテリーが・・・
バニラの写真は、左下の続きをクリックして下さいね。

お目当ての飛行機は展示されずに、駐機場の凄く奥の方にいました。
b0077929_10552730.jpg
C-5(ギャラクシー)です。 デカイんですよ。

こちらも展示されずに駐機場にいた、C-130(ハーキュリーズ)。
b0077929_11104247.jpg
ボケボケ写真なので良く見えないんですが、尾翼にYJの文字があります。
これは、横田基地所属ってことなんだって。

展示されていた飛行機も撮って来ました。 C-17(グローブマスター)です。
b0077929_11171070.jpg
中も見学出来るっつーんで、雨の中行列が出来ていました。
尾翼のHHは、ハワイのヒッカム基地所属らしいです。

こちらは、背中にレーダードームをつんだE-3(AWACS)です。
b0077929_11192941.jpg
尾翼のZZは、嘉手納基地所属ってことらしいです。

ココで、カメラのバッテリーが切れました。 とほほ・・・


続き(バニラはこちらです)
[PR]
by tamamaip | 2008-08-25 11:38 | 日常

続・汚っ!

先日のベチョベチョジャラシが、とーとー、こんな姿に。
b0077929_233610.jpg
クッチャラクッチャラと地道な努力(?)で、食べました食いちぎりました。

さらに、先日の鼻くちょですが、ココに付いていたんです。
b0077929_265459.jpg
それを爪でそーっと取りました。
だから今は、鼻くちょnothingですよん。
b0077929_291892.jpg
ピンクの鼻、かわいいっしょ?

[PR]
by tamamaip | 2008-08-24 02:33 | ネコちゃん

正しい座布団の使い方

ついこの前まで、暑い暑いって言っていたのに、急に涼しくなりました。
ひょっとして、このまま秋になっちゃうのかしら?


気温が下がったからか、バニラが座布団で正座していました。
b0077929_105247.jpg


ちんまりとしていて、とってもかわいい016.gif
b0077929_1062021.jpg


でも、現代っ子なので・・・
b0077929_1065513.jpg
バニラ : しびれちゃった! てへっ011.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-08-23 10:09 | ネコちゃん

ビバ・座布団!

オリンピックで、日本ソフトボールチームが金メダルを獲得しましたね!
ものっそい興奮しちゃいました! おめでとうございますっ!

そんなオリンピックも終盤の頃、我が家のお嬢様は、相変わらず寝っ放し。
b0077929_23152439.jpg


座布団は、ベッドだけじゃなく枕としてもイイ仕事するらしいです。
b0077929_23162769.jpg

なんだか、気が抜けちゃいますよねぇ・・・
(撮影時間、7時間ほど違います)

おい、バニラ! もっと気合入れろっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-08-21 23:24 | ネコちゃん

新たなキャットタワー?

エアコンのフィルターを掃除しようとして、脚立を出したら・・・
b0077929_1681817.jpg
(正確には、脚立を出しっぱなしにしていたら)

すっかり乗っ取られました。
b0077929_1694745.jpg


下にもぐりこんでプヨッ腹を撮ろうとしたら、パンチされちゃいました。
b0077929_16153169.jpg
ら、ら、ら、乱暴だなぁ008.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-08-20 17:07 | ネコちゃん

汚っ!

いやぁ~。 またまた、さぼっちゃいました。 てへへ。


おぉ~い! 眠くなっちゃった子、いますかぁ~?
b0077929_20561031.jpg
バニラ : あぁ~い。

で、寝ちゃった子、いますかぁ~?
b0077929_20583877.jpg
バニラ : ・・・。


そんな、寝っぱなしのバニラ。
ジャラシのリボンをクッチャクッチャするのが、最近のお気に入り。
b0077929_2104797.jpg
汚っ!

14日の夜、鼻くちょを取ってあげました。
b0077929_2122316.jpg
汚っ!

[PR]
by tamamaip | 2008-08-19 21:02 | ネコちゃん

最近買ったモノ

まずは、暑い夏もコレさえあれば大丈夫049.gifなはずのアルミ板。
b0077929_1052773.jpg
すんなり乗ってくれたので、あわてて写真撮りました。(ナイスカメラ目線!)

お次は、コレがあればお水ゴクゴク飲んでくれるぜ049.gifって予定の給水器。
b0077929_1110505.jpg
設置してすぐは、見たり、においかいだり、パンチしたりしてるだけでしたが
一晩たったら、飲んでくれました! いやっほぉ~い!

バニラ : んじゃ、朝早かったんで、もう寝ます。
b0077929_1115154.jpg
そーだね。 今朝は4時半に起こしてくれたもんね。 orz

[PR]
by tamamaip | 2008-08-14 11:16 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧