<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一瞬のデキゴト

ベスト型ハーネスを着てもらいました。
しばらくは動けずに、不満気な表情で伏せていました。
そのうちゴロゴロ転がり始めたので、夫が動画を撮ることに。
ところが撮れたのは・・・ イリュージョン?



( ̄□ ̄;)

そんなに簡単に脱いじゃうなんて・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-09-29 16:15 | ネコちゃん

ドライビンぐぅ~

雨が降っていましたが、22日に山梨へ行ってきました。

山を背景にした黄金色の田んぼがステキ!
b0077929_1439593.jpg
な景色だったのに、雨雲が邪魔して、山が写ってない・・・

孫め橋(だったかな?)からの景色を撮るつもりだったんだけど・・・
b0077929_14451156.jpg
見えるかな?
b0077929_14413973.jpg
スズメバチの巣がありました。
って、興味ない? ですよねぇ・・・

んじゃ、コレはどーよ?
b0077929_14481861.jpg
え? なんの写真か分からないって?
風に吹かれて豆腐屋ジョニーってお豆腐で有名な、男前豆腐店の工場です。
b0077929_14511355.jpg
あら? コレも興味ない? そーですか・・・


んじゃ、ちっちゃい頃のバニラの写真を貼っておきます。
b0077929_15113995.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-09-24 15:19 | 日常

4連休なんて人もいるのかな?

今朝も4時前に起こされた斉藤です。

そんな早起きなバニラ、昼間は熟睡しております。
b0077929_19465573.jpg
半目で寝ている姿は、遠い親戚のブライアンパパに似てる?

さすがに日向は暑かったらしく、移動してきました。
b0077929_1948062.jpg
どっちにしろ寝る気満々です。

昨夜は、夫に抱っこされている姿を撮りました。
b0077929_19485516.jpg
かなり嫌がっていますが(ショッパイ表情がかわいい037.gif)もんどりうって逃げたりはしません。


しかし・・・  躍動感のある写真を撮りたいもんだなぁ~。

[PR]
by tamamaip | 2008-09-20 19:59 | ネコちゃん

無問題!

洗面所で、蛇口からチョロチョロと流れる水を飲むのが好きなバニラ。
足やお尻や背中など、いろいろなところに水がついても、ひるまず飲んでいます。

で、昨夜は頭が濡れてました。
b0077929_22494498.jpg


なんか、イワトビペンギンみたいになってるけど、大丈夫なの?
b0077929_22502712.jpg
バニラ : なにか?

本人が嫌がってないんだから、問題ナッシングですよね。

[PR]
by tamamaip | 2008-09-18 22:56 | ネコちゃん

早起きは三文の徳!  なのかなぁ・・・

今朝、バニ山くんに起こされた時間は、なんと3:14っ!
どーなっちゃってるの? 体内時計、狂ってるの?

そんなバニ山くん、昼時は爆睡ですよ。
b0077929_2203172.jpg


うっすらビーチクが見えちゃってるんじゃないの?
b0077929_22129.jpg


ケツ毛? モモ毛? モッサモサですねぇ~
b0077929_2224628.jpg


って・・・。 そんなに寝るなら、起床時間は7:00でイイんじゃねーの?
頼むよ、バニ山くん007.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-09-17 22:10 | ネコちゃん

あーあ・・・

9月もすでに15日だったり。
b0077929_1964882.jpg

3連休の最終日だったり。
b0077929_1975279.jpg
そんなこたぁ、我が家には関係ありません。

常に、のんびり・まったり・ダラリンチョです。

[PR]
by tamamaip | 2008-09-15 19:09 | ネコちゃん

ぼったくってきました

先日のわるねこ実演販売&親戚会&2989会では
酔っ払っていたにもかかわらず、色々とぼったくってきましたよぉ~


BeBigの怪獣ママさんと妹ねーさんから。
b0077929_15255014.jpg
お菓子もいただいたんですが、すでに完食。
(うまい棒チーズ味、バニラがすっごく欲しがり、ガードが大変でした)
ありがとうございました!

猫と一緒♪のnyannyaさんから。にんじんジャラシなんですが、マウスオンしてみて下さい。
裏も表も、すでにボロボロ。
ありがとうございました!

猫ふたり女ひとりのぐずさんから。
b0077929_1553398.jpg
写真右上の黄色い物体は、キャットニップのおもちゃです。
ありがとうございました!


ぐずさんからいただいたキャットニップのおもちゃ。
その魅惑の香りは、パッケージの外へもれていたらしいんです。
で、怪獣ママさんやnyannyaさんにいただいたものにも、魅惑の香りが付着し・・・
キティーちゃんの袋は、カミカミされ
にんじんジャラシは、台紙がついたままの状態で、カミカミケリケリされ
キャットニップのおもちゃが入っていた袋は、食いちぎられてました。
b0077929_163377.jpg
分かりづらいけど、穴ぼこあいてます。
途中で取り上げたのでこの程度でしたが
よだれでべちょべちょになっちゃったご家庭もあるようです。

ぼったくったもの全てを入れていた紙袋からは、なかなか離れませんでした。
b0077929_1621518.jpg
バニラ : 斉藤がお世話になり、ありがとうです!


皆様、本当にありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2008-09-12 16:19 | ありがとうっ!

アロォ~ハッ!

6日、川崎ラゾーナで開催中のわるねこ実演販売からつれて帰ってきた子を紹介します。

右側のちょっと渋い色合いの子です。
b0077929_1293524.jpg
お腹にサーファー?

お腹だけじゃないんです。 おでこを見てください!
b0077929_12103948.jpg
うふふ。 ハワイアンな子なんです。

次は、黒い子をつれて帰るぞっ!
でも、唐子柄の子もかわいいんだよなぁ~


そんな、片っ端からつれて帰りたくなっちゃうわるねこ実演販売
10日まで、川崎ラゾーナの丸善にて開催中です。

[PR]
by tamamaip | 2008-09-09 12:30 | 買ったの

楽しかったナリ!

土曜日、川崎ラゾーナの丸善で開催中のわるねこ実演販売に行って来ました。

メンバーは、7月26日にご一緒したまめくろこさんmiyayaさん
バニラの異母兄弟、陸くんとちゃ太くんちの怪獣ママさん&妹ねーさん
にゃーちゃんとにゃんごくん(バニラのパパ)ちのnyannyaさんです。

今回は、明るい色の子が多かったかな?
b0077929_23225123.jpg
携帯のカメラを使いこなせず、ボケボケの写真ですが・・・
どの子もかわゆくて、目が会うと片っ端から連れて帰りたくなっちゃいます。
連れて帰った子は、後日紹介しますねぇ~



小山内保夫さんのわるねこ実演販売は
川崎ラゾーナの丸善にて、9月10日まで開催中です。




その後、ぼったくり猫カフェ横浜本店にお邪魔しました。
かわい子ちゃんを眺めながら、呑んで食べてしゃべりまくって・・・
とっても楽しかったっすっ003.gif
写真ね・・・  無いのよ・・・  すんません!



5時半ごろでしょうかね。 2989(肉焼く)会のスタート。

上記メンバープラス、美男子楓芽くんちのpumさん
美しいらんち姫と男前なくぅ王子んちのぐずさん
miyayaさんの素敵夫のジャム男さんです。

おいしいお肉を食べならが、呑んでしゃべりまくって・・・
楽しくて、はしゃぎすぎちゃったっす012.gif
記憶が写真ね・・・  無いのよ・・・  すんませんっ!

そーそー。 怪獣ママさん、絶えず生ビールをオーダーしてくれて
お肉をサクサク焼いてくれて、ありがとうございましたっ!


楽しすぎて、面白すぎて、呑み過ぎちゃって。
夏の終わりとイベントの終わりが重なってしまい、現在かなり寂しい私です。

[PR]
by tamamaip | 2008-09-09 00:08 | ありがとうっ!

こんな感じですぜ

バニ山くんファンの皆様。
今回、バニ山くんは、登場しません。
3日のムニムニ動画で、カンベンして下さい。



さて。 先日の本場韓国のチゲラーメンをチョロっと紹介します。

袋の中身は、丸型のめんと、怪しい乾物やくみと、粉末スープ。
b0077929_11324570.jpg


何も足さず、アレンジなしで作ると、こんな感じ。
b0077929_11333181.jpg
黒いゴミみたいのが浮いているでしょ? それが怪しい乾物やくみです。

具をのせたバージョンです。(↑と別の日)
b0077929_1135773.jpg
具は、キムチ・みず菜・胡椒を振って焼いた豚肉・太い白髪ねぎです。

どっすか? ¥40だけど、悪くないでしょ?

[PR]
by tamamaip | 2008-09-05 11:45 | 日常


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧