<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

放置ブログ

バニラちゃん、元気かしら? と、心配してくださっている皆さん。
斉藤さんたら、どんだけ食欲の秋を満喫してんのよっ! と、お怒りの皆さん。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません!

バニラも私も、元気にしています。
食欲? そりゃーもぉ、大変なことになってます!
ホットモット(旧:ほか弁)でまんぷくのり弁を選んじゃうくらいです!


さてさて。 高いところでまったりしているバニラ。
b0077929_17163618.jpg

バニラ : だって、居場所がないんだもん!
b0077929_171809.jpg
そーだね。 ガラクタ箱をひっくり返したみたいになってるもんね。

ケージのベッドでまったりしているバニラ。
b0077929_1719946.jpg

バニラ : だって、居場所がないんだもん!
b0077929_17195480.jpg
そーだね。ガラクタ箱をひっくり返したみたいになってるもんね。


ご覧のとおり、引っ越しなんかしちゃってました。
夫が転勤(しかも、戻ることはないんだって・・・)になっちまってね。

片付け&掃除が苦手な私。 当然、片づけが進んでいません。
けど、しっかり飲んでガッツリ食べてますけどね。 いひひ。

って、ニヤニヤしてブログやっている場合じゃないんだ。
夫の折りたたみ傘を探さなくちゃ!

[PR]
by tamamaip | 2008-10-27 18:00 | ネコちゃん | Comments(46)

ハムねこ

ご無沙汰しております。 ただいま『体重絶賛増量中!』の斉藤です。

今朝7:30頃。 わるねこならぬハムねこを発見しました。
b0077929_10204930.jpg
じぇんじぇん美味しそうじゃないけど、ボリュームはなかなかのものでしょ?

顔も、凄いことになってるんです。
b0077929_10223334.jpg
金網がめり込んじゃってますけど、大丈夫なのかしら?

でもって、茶っこい後ろ足(日焼けです by あくびちゃん)は当然がに股。
b0077929_10234752.jpg
スティッチもびっくりです。

まったり眠そうにしているハムねこ
b0077929_10254529.jpg
下からタップリさわらせてもらいました!


↓ コメントありがとうございます!
お返事遅れていて、申し訳ありません!

[PR]
by tamamaip | 2008-10-15 10:38 | ネコちゃん | Comments(27)

ぽ・ぽ・ぽ

真剣なまなざしと、くにゃって曲がった足。
b0077929_16333592.jpg
実は、ぽ・ぽ・ぽが来たんです。
鼠先輩じゃないですよ。 ハトポッポです。
b0077929_1634148.jpg
逆光ですみません。 
窓ガラスが汚いのは、見なかったことに・・・
b0077929_16371673.jpg
床が汚いのも、見なかったことに・・・

キレイなのは、心だけなの。 うふふ037.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-10-06 16:53 | ネコちゃん | Comments(22)

八王子でつけ麺ランチ

1週間位前ですが、八王子へお昼ご飯を食べに行きました。

お目当ては、藍華さんのつけ麺。
b0077929_0272933.jpg
いやぁ~、美味しかった!
しかし、大盛にしなかったことを激しく後悔・・・

帰りに、Salle de Bainsという名のパン屋さんに寄り道。
b0077929_0313179.jpg
Salle de Bainsは、お風呂屋さんって意味らしいです。

さらに駅へ向かうと、有名なパン屋さんのBoule Beurre
b0077929_0385288.jpg
イケメンマグロ君御用達のうどん屋さんあらたがあります。

甲州街道を渡り、さらに駅へ向かうと、微妙な表情のメジャーリーガーを発見。
b0077929_0421823.jpg
メジャーリーガーだけじゃなく、かわいい猫ちゃんも居ました。
あらら。 猫ちゃん、そっぽ向いちゃったのね。

お留守番だったバニ山くん。 きっと ↓ こんな風に寝ていただろうなぁ。
b0077929_0581971.jpg
明日の朝は、ゆっくり寝かせてくれっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-10-03 23:58 | 食べてきた | Comments(20)

昨日のバニラ

2008年10月1日は、バニラの1歳のお誕生日でした。
b0077929_15184764.jpg
お母ちゃんのメイ様・お父ちゃんのにゃんごくん、ありがとう!

我が家に来たのは2007年12月12日。
b0077929_1521552.jpg
小さかったなぁ~

病気もせず、トイレの失敗もなく、元気に1歳のお誕生日をむかえられました。
b0077929_1526250.jpg
バニラ : これからもよろしくお願いします001.gif


チーズケーキを買ってきました。
[PR]
by tamamaip | 2008-10-02 15:39 | ネコちゃん | Comments(34)

10月1日

先日の親戚会の時に、miyayaさんに頂いたジュース。
b0077929_12412661.jpg
美味しっ! 甘さ・渋さ・スッキリ感、モロ葡萄です!
ありがとうございましたっ!


こちらは、男前スコちゃんの楓芽くんpumさんが送ってくれました。
b0077929_131327.jpg
キャットダンサーとかわいい手ぬぐい。
キャットダンサーは、操るのが意外と難しい!
何度もバニラの顔を叩いちゃいました! えへへ。
ありがとうございましたっ!


ところで、今日は・・・
[PR]
by tamamaip | 2008-10-01 15:45 | ありがとうっ! | Comments(28)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧