<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

クリクリ狩り

バニ山くん、不機嫌そうに見えますが、実は違うんです。
b0077929_18422468.jpg

金色のクリクリ(お菓子の袋を留めるヤツ)を狙ってるんです。
b0077929_18431938.jpg

短いお手手で、チョイッ!
b0077929_18434176.jpg

それでダメなら、デッカイ顔を突き出して、ガブゥ~!
b0077929_18443337.jpg
引っ越してから、綿棒よりクリクリで遊ぶことが多くなりました。


続きもあるの。 クリックしてねん!
[PR]
by tamamaip | 2009-01-28 19:20 | ネコちゃん

ロングドレス?

寒いですね。 皆さん、風邪やインフルエンザにお気をつけ下さい!
窓際さぁ~ん! お大事にして下さいね!
空気がとても乾燥していますので、お肌の保湿と火の用心もしっかりね!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


おーい、バニちゃん! こっちこっち!
b0077929_823577.jpg
miyayaさん方式で、カメラ目線を要求。

あら? クリームパンが3個しか見えないけど・・・
b0077929_842465.jpg
ひょっとして、ロングドレス着ちゃってる?

あっ、4個目発見!
b0077929_8423350.jpg
なぁ~んだ。 ただのがに股か。
って、女の子なんだから、足を開いて座るなっ!

[PR]
by tamamaip | 2009-01-27 08:52 | ネコちゃん

チンマリ

私のお昼寝用膝掛け用毛布で、グッスリ寝ているバニ山くん。
b0077929_164193.jpg
毛布の下は、ホカホカカーペットです。

寒くて丸まってるのかと思い、上からも毛布をかけてあげたのに
b0077929_1665921.jpg
大きなお世話だったらしく、かけてあげた毛布の上に出てきて寝てます。

顔をうずめて寝てます。
b0077929_1694873.jpg

苦しくないのかしらねぇ・・・
b0077929_161016100.jpg


[PR]
by tamamaip | 2009-01-22 16:12 | ネコちゃん

あたしだって!

ブライアンファミリーがとってもかわいい、miumiuさんのブログ
うずまきにゃんこ写真日記

先日拝見すると、ビッグリ画像が!
愛しのミュウミュウさんの手、すっごく長ぁ~い!
ブライアンパパの手、短っ!

って、騒いだからかしら?  バニ山くんったら「どーよっ!」と、猛アピール。
b0077929_9315862.jpg
うぅ~~ん・・・ どーだろう。

バニラ : これでどーだ!
b0077929_9331571.jpg
えぇっと・・・ 普通じゃないのかな。

バニラ : 頑張ったのに・・・
b0077929_9381319.jpg
バニ山くんは、ブライアンパパ路線で行きなさい。 ね!

[PR]
by tamamaip | 2009-01-21 10:17 | ネコちゃん

辛い遊び

18日(日)、軽トラでワカサギ釣りに行ってきました。
b0077929_11444911.jpg
長野県にある松原湖です。
朝日をあびて、薄いピンク色に輝く八ヶ岳が、とってもキレイでした!

朝7時前から釣り始め、極寒の中4時間も氷上で頑張りましたが・・・
b0077929_1147590.jpg
・・・。

しかも、立花屋さんが釣り方を教えてくれた時に釣った1匹も入れて、この数。


お留守番だったバニ山くん。
b0077929_13221699.jpg
寂しくて、泣きながら寝ちゃった?

[PR]
by tamamaip | 2009-01-19 13:38 | ワカサギ

おチリ丸見え

普段は、クールなバニ山くん。(12月30日撮影)
b0077929_854387.jpg


ブラッシングしてあげると、なんだかとっても甘えん坊になります。
(1月6日撮影 ・ 雑音あり ・ 28秒)


いやぁ~ん、かわいいっ!

[PR]
by tamamaip | 2009-01-17 09:34 | ネコちゃん

元気ですよ!

今朝も寒かったっすねぇ~
こんなに寒くても、バニ山くんは元気にしてます。
毎日毎日、忙しそうに(?)マッタリ・ネムネムしてます。
b0077929_12545138.jpg
私が呼んでも起きないけど、鳥の鳴き声が聞こえると、反応します。
b0077929_12553993.jpg
低気圧の影響で、日本海側を中心に荒れた天気になるそうです。
b0077929_1258968.jpg
皆様、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。


お嬢様の寝相
[PR]
by tamamaip | 2009-01-14 13:06 | ネコちゃん

今朝は鬼寒っ!

どーなってんの、この寒さっ! 結露が凍ってますよぉ~
b0077929_7512957.jpg
北側で、日のあたらない窓なんですけど・・・
b0077929_7534796.jpg
凍るとかって、やめてっ!
っつーか、コッチの方って、この寒さが標準だったりして・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

[PR]
by tamamaip | 2009-01-13 08:02 | 日常

大満足ランチ!

昨日は、前から行きたかったコチラでランチしてきました。
(マウスオンしてちょ)
ワンタンが主役のお店、和んたん食堂さん。
店主は、大人気ブログ犬のいる生活【八王子発信!】のゆうこさんのご主人です。


いただいたのは、3種ミックスランチ(エビ×3、にく×3、野菜×2)
b0077929_10585087.jpg
ボリュームがあって、ルツッとプリッとムギュゥと食感も良くて、とっても美味しい!

ランチは、そぼろご飯とお新香が付きます。
b0077929_1113141.jpg
そぼろご飯は、¥100で大盛りに出来るそーです066.gif

ピザワンタン(夜の部のメニューなので、普段は無いのかも?)
b0077929_10592523.jpg
ふちはパリッと、具が乗っているところはモチッと、ヤバウマ!

生ビールもいっちゃいました! えへへ011.gif
b0077929_1101866.jpg


どれも美味しくて、ペロッと瞬殺完食。
b0077929_1117939.jpg
ご馳走様でした!



ダンディーなご主人、キュートなカナちゃん、笑顔がステキなゆうこさん
ステキなご家族が温かく迎えて下さり
心のこもった手作りの美味しいワンタンが食べられるお店
和んたん食堂さん
ぜひまたお邪魔したいですっ!




* * * * * * * * * *

和んたん食堂
お休みの日やアクセス、メニューなどの詳細は
和んたん食堂さんのHP(http://wansyoku.blog86.fc2.com/)や
ゆうこさんのブログ(http://blog.goo.ne.jp/cherry41)でチェックしてねん。

* * * * * * * * * *

続きも見て欲しいアルヨ!
[PR]
by tamamaip | 2009-01-10 14:05 | 食べてきた

初雪キター!

天気予報通り、朝起きると雪が薄っすら積もってました。
b0077929_756860.jpg
6:41撮影


夫は、長靴履いて(笑)軽トラで、元気に出勤しました。
b0077929_8172928.jpg
7:50撮影


ブログ更新している今(8:15)の方が、たくさん降ってきた感じです。

[PR]
by tamamaip | 2009-01-09 08:19 | 日常


ぐーたら主婦の日記
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧