<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

到着
b0077929_7431869.jpg

家から3時間半かけて、赤城大沼へやって来ました。
[PR]
by tamamaip | 2009-02-28 07:43 | ワカサギ | Comments(18)

明日は3時出発

長野県松原湖の氷上ワカサギ釣りが、終わった・・・
なので、群馬県赤城大沼へ行ってみるつもりだったりします。



いつだったか、眠そうなバニ蔵。
b0077929_21331068.jpg

直後の『まだ寝ないYO☆』って感じのバニ蔵。
b0077929_21341626.jpg


んじゃ、ちょっと早いけど・・・ おやすみなさい!

[PR]
by tamamaip | 2009-02-27 21:35 | ワカサギ | Comments(4)

仲良くしてね

凄いモノをいただいちゃいました!
いや。 凄いモノじゃなくて、凄いかな?

ジャジャァ~~ン!
b0077929_13515269.jpg

いつもお世話になってるBeBigの怪獣ママさんが、編んでくれました。

カラフルで、おへそがあって、とってもかわいい子です058.gif

ただ・・・  他の頂き物の撮影中に、襲われちゃったんです。
b0077929_13594720.jpg

油断した私も悪いけど、バニちゃんも悪いよ!
b0077929_1412179.jpg
バニラ : ごめんちゃい!


他にも、ピエール・エルメのマカロン等、たくさん頂いちゃいました。
b0077929_14261992.jpg

怪獣ママさん妹ねーさん、ありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2009-02-25 14:34 | ありがとうっ! | Comments(24)

WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺~雪ノ下」

21日(土)の楽しかったイベントでは、コノ子をゲットしました。
b0077929_1513921.jpg
おばあちゃんのタンスから出てきたような子です。

Lifeコーヒー豆「わるねこスペシャルパッケージ缶」とのセットにしたので
b0077929_15225642.jpg
非売品のわるねこポストカードもゲット。
ドリンクもオーダーしたので、ソテッちゃんのブロマイドもゲット。



わるねこを生み出す小山内さんの今後のご予定は
・3月18~24日   静岡松坂屋7F催事 「ねこグッズフェスタ」 出品

・4月15~24日   阪神百貨店 「猫展」 出品

・5月20~26日   小田急百貨店藤沢店5Fエスカレータ前 実演

・8月5~10日    三越名古屋栄店 「猫展」 実演

だそうです。 小山内さんのブログ(一歩二歩にゃんぽ)をご覧下さい。


バニ動画(20秒)
[PR]
by tamamaip | 2009-02-24 16:51 | ありがとうっ! | Comments(16)

ビバ・鎌倉!

WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺~雪ノ下」に行って来ました。
b0077929_039405.jpg

私は、わるねことLifeコーヒー豆「わるねこスペシャルパッケージ缶」のセットを購入。
b0077929_0453949.jpg
とってもかわいい「非売品」のポストカードをいただいちゃいました003.gif



場所 : Life(ライフ)さん http://pub.ne.jp/life4zushi/
鎌倉鶴岡八幡宮より朝比奈IC方面へ徒歩約2分

日時 : 2月21日(土)・2月22日(日)
    10時~14時まで、わるねこの生みの親である小山内さん
実演販売をされてます。

詳細は、miyayaさんのブログや、Life(ライフ)さんのサイトをご覧下さいね。

[PR]
by tamamaip | 2009-02-22 00:56 | ありがとうっ! | Comments(22)

箱の中身は何じゃろね

バニラ : じぃぃぃぃ
b0077929_5223759.jpg

バニラ : じぃぃぃぃ
b0077929_524473.jpg

バニラ : これは、いったい、何じゃろね?
b0077929_5291050.jpg

ワカサギざんすよ。

バニラ : コイツのせいで、いつもお留守番なんだ・・・
b0077929_5282493.jpg

大げさ言うな! 平日は、いつも一緒に居るでしょ!


はしゃいでいるのは誰じゃろね
[PR]
by tamamaip | 2009-02-21 05:29 | ワカサギ | Comments(8)

もんくある?

バニ山くん、抜毛祭り開催中です。


.。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。.


あらまぁ! かわいらしい格好で寝てるじゃない!
b0077929_22214876.jpg

バニラ 何よ! 邪魔しないでよ!
b0077929_22225787.jpg

しかし、太った大きくなったねぇ~
b0077929_22247100.jpg
バニラ 悪い?

いやいや、結構でございますよ。
でも、兄ちゃん達姉ちゃんより大きくなったりしないよね?


追記 : どーせ大きくなるなら、一番デカイ兄ちゃんが目標だっ!



海は無いけど、山はイッパイ!
[PR]
by tamamaip | 2009-02-17 23:12 | ネコちゃん | Comments(28)

寝る子は育つ

何か忘れてるなぁ~って思ってたら。
ブログ更新するのを忘れてました。
おほほ。 おほほほほ。


バニラさん、アンカ入りベッドで熟睡されてます。
b0077929_17293155.jpg
顔がまん丸ですね。
b0077929_17295825.jpg
鼻くちょらしきものが見えるのは、気のせいです。
b0077929_17312893.jpg
こんな調子で、1日中寝ているバニラさん。
体重量ったら、3.5kgになってました。
私の体重が、とんでもない事になっていた・・・ orz


月、でかくてキレイでした。
[PR]
by tamamaip | 2009-02-13 17:41 | ネコちゃん | Comments(34)

豹変

ベッドでマッタリする、バニラ。
b0077929_186166.jpg
モコモコで、かわいいなぁ~

こちらもマッタリしているバニラ・・・
b0077929_186329.jpg
じゃなくて、悪魔?
b0077929_1873985.jpg
いやいや、妖怪?
b0077929_1881160.jpg
怖いっす!
ブレブゥ~レ写真で、ごめんなさーい!


寒さに慣れてきたかも・・・
[PR]
by tamamaip | 2009-02-09 18:28 | ネコちゃん | Comments(16)

収納上手

短いお手手がチャームポイントのバニ山くん。
b0077929_1604146.jpg

バニラ : なにか?
b0077929_1612320.jpg
いや、別に。

バニラ : 短い短いって・・・ ウザイっ!
b0077929_1631292.jpg
うわっ! パンチされたぁ~

バニラ : 長いと邪魔だから、収納してあるの! ふんっ!
b0077929_1635131.jpg
だそーです。

[PR]
by tamamaip | 2009-02-06 20:53 | ネコちゃん | Comments(22)


ぐーたら主婦の日記
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧