<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

水もしたたる・・・

お久しブリーフ。 土曜日に、ちょっと力んで茅ヶ岳に登ったの。
いやぁ、辛かった! そんでもって、昨日から筋肉痛と戦ってます。



引越し後も、洗面台でお水を飲んでいるバニ山くん。
b0077929_1338238.jpg
頭がビソビソです。
バニ山くんは、まったく気にせずマッタリしてるけど・・・
b0077929_1342818.jpg
洗面所はビソビソだし、部屋にも水滴がたれてるんだよねぇ~
窓ガラスにも水滴が飛んで、汚らしいったらないの。
b0077929_13444226.jpg
困ったもんです。

なので、お仕置きだぺっちゃ!
b0077929_13474091.jpg
イヒヒヒヒ。




あくびちゃん、TV見たよ。 とってもかわいかったよ!
カイザーくん、おめでとうっ! 頑張ったね!
ルルちゃん・キキちゃん、おめでとうっ! 子育て頑張ってね!

[PR]
by tamamaip | 2009-03-30 14:08 | ネコちゃん | Comments(28)

顔なし

キューブベッドで寝ているバニ山くん。
b0077929_18451433.jpg

むこうが足ってことは・・・
b0077929_18455424.jpg

こっちに顔があるはずなんだけど・・・
b0077929_18464388.jpg
発見できませんでした。




ところで。 ペットボトルとの大きさ比較。
b0077929_18482485.jpg

キャップとお手手も比べてみました。
b0077929_1851737.jpg

色じゃなくて、大きさを比べてくださいねぇ~
b0077929_18513949.jpg


[PR]
by tamamaip | 2009-03-25 19:08 | ネコちゃん | Comments(28)

反省ネコ?

あらあら、どーしちゃったの?
b0077929_8341794.jpg
謝罪か? 反省か?

バニラ : もうすぐ7:00amなのに、雨戸と障子が開いてないの。
b0077929_8361255.jpg
あぁ、ごめんごめん!
朝のバードウォッチングは、バニラの日課です。



ところで。 大きくなったらチーターになるつもりの彼
既にそーとーでかいんですけど・・・

先日と別角度から撮った、バニラと2リットルのペットボトル。
b0077929_8463974.jpg
やっぱり、まめじろう氏って、でかいんだなぁ~
来年の今頃は、本気(マジ)でチーターになってるかも037.gif

[PR]
by tamamaip | 2009-03-24 08:58 | ネコちゃん | Comments(12)

大きさ比較

平べったくなってるバニ山くん。 2リットルのペットボトルと大きさを比較してみました。
b0077929_9242148.jpg
どーでしょ? 大きいのかしら?
せっかくだから、厚みも比較。
b0077929_9241191.jpg
どーでしょ? 平べったいかしら?


こちらは、日差しをあびて、まぶしそうなバニ山くん。
b0077929_926378.jpg

このまま寝ちゃいそうだね。
b0077929_9262629.jpg
おやすみなさい。 って、まだ午前中なんだけどねぇ・・・

[PR]
by tamamaip | 2009-03-21 09:28 | ネコちゃん | Comments(16)

眠いけど・・・

まったり中、しつこくカメラをむけられちゃうバニラ。
b0077929_16141763.jpg

だから、どんなに眠くても、耳は警戒してるらしい。
b0077929_16184752.jpg



そーそー。 定額給付金申請書が届きました。
b0077929_16223772.jpg
何に使おうっかなぁ~

[PR]
by tamamaip | 2009-03-19 16:39 | ネコちゃん | Comments(14)

ネムネムは止められない

昨日の記事、2枚目と3枚目の写真に注意書きを入れました。
miyayaさん楓芽くんが、不仲に見えちゃうといけないからね。


* *   * *   * *   * *    * *   * *   * *   * *   * *

暖かかった今日。 いつも以上にネムネムなバニ山くん。
b0077929_1665088.jpg

どーぞどーぞ。 寝ちゃってください。
b0077929_16431370.jpg



ホットサンドデビュー
[PR]
by tamamaip | 2009-03-17 17:18 | ネコちゃん | Comments(16)

まん丸王子

13日の金曜日、美少年のお宅を襲撃しました。

メンバーは、わったしはドキンちゃん!のmiyayaさん と
BeBigの怪獣ママさんと妹ねーさん

まずは、横浜中華街でランチしました。
b0077929_13111347.jpg
お店やお料理の写真も撮ったんだけど・・・ ブレブゥ~レで使用不可(涙)




そしてそして・・・ 主役の登場!

楓芽くん早速つかまっちゃったよぉ~
b0077929_883233.jpg
うふふ。 楓芽くん、フーシャー言うヒマなかったね。

イカ耳だし、尻尾巻き上げちゃってるし、クチがとんがっちゃってるよ!
b0077929_8341646.jpg
ブレブゥ~レ写真ですんまそん!

楓芽くんは、目も顔も手足の先っちょもまん丸なんだけど、お腹はスマートでした。
b0077929_1330535.jpg
miyayaさんのお腹もスマートなんだけど、一応消しておきました


楓芽くんまだ呑むつもりなのかな? まだ食べるつもりなのかな?
b0077929_13382871.jpg


楓芽くんトイレまで覗き込んじゃってさぁ・・・ まだ帰らないの?
b0077929_13395699.jpg


んもぉ053.gif 楓ちゃんったら、最高にかわゆかった!
まん丸で真っ白なお手手・・・ クリックリのお目目・・・
はぁ~、本当にかわゆかった016.gif

pumさんの手料理も、最高に美味しかった!
鶏そぼろとかをレタスで包むやつ(命名あめくろこちゃん)も
砂肝のガーリック炒めも、美味しくてガッツガツ食べちゃった。

pumさん・楓芽くん、お邪魔しました!
モフモフもお料理も、ご馳走様でした!



.。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。. .。.:* *:.。.

うずまきにゃんこ写真日記のララちゃんが
3月14日17:44、虹の橋を渡ってしまいました。

過去記事を拝見して、ちびっ子ララちゃんを発見。
2006年10月21日のあの頃の君は・・・」と「ちびララです。

美人さんで、かわゆくって、ちょっぴりワイルドだったララちゃん。
大好きだよ! ずーっと、忘れないからね!


[PR]
by tamamaip | 2009-03-16 16:17 | ネコちゃん | Comments(12)

父ちゃん似?

去年の夏頃までは、母ちゃんのメイ様や異母姉妹のあくびちゃんに似ていたバニラ。
b0077929_18585756.jpg


最近は、異母兄弟の陸ちゃんにそっくり!
b0077929_18591432.jpg

b0077929_18593437.jpg


父ちゃんのにゃんごくんの血なんだろうね。
b0077929_1903262.jpg
母ちゃんに似ても、父ちゃんに似ても、かわいいから無問題049.gif

[PR]
by tamamaip | 2009-03-11 19:12 | ネコちゃん | Comments(28)

クイズだよん

清水の舞台から飛び降りました。
b0077929_20155436.jpg
『絹のように、なめらかな口当たり』のシルクヱビス。
普段、糖質ゼロを呑んでいる私には、ちょびっと苦かった008.gif



さてさて。 ココでクイズです。
コノ黒っぽい丸っこい物体は、何でしょう?
b0077929_2037313.jpg
答えは・・・







































バニラ : オイラの右前足だじょ!
b0077929_20395052.jpg
簡単だったかな?

[PR]
by tamamaip | 2009-03-09 20:42 | ネコちゃん | Comments(18)

私の生き方

薄く長く・・・
b0077929_22522919.jpg

b0077929_225249100.jpg

そんな訳で(ま、酔っぱって事だね)また今度。 c-ya056.gif

[PR]
by tamamaip | 2009-03-08 22:54 | ネコちゃん | Comments(4)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧